261.試練の時。日本が盟主となる日。

「…この激しい風雨の中、停電した家の中で、私の頭の中にくり返し現れた文字が警告というものでした。
日本列島は、敗戦後ほぼ七十年間続いてきた静かな時代から、天変地異の続く、変動期へと移行したのであり、それは明治維新の前にあったものより、敗戦前後にあったものより、はるかに大きなものになるということのようなのです。
日本の歴史が大きく動く時は、人間世界に先立って、日本列島が大きく動くということは、精神学を学ぶ人間の常識なのですが、一般の多くの日本人はそれを知りません。…」

光文書 vol617.警告より抜粋


台風21号に引き続き、北海道を急襲した相次ぐ大災害によって、尊い命を失われた方々並びに遺族の方々、そして被災されたすべての方々に、心より哀悼の意とお見舞いを申し上げます。


今回の相次ぐ大災害で咄嗟に脳裏を過ったのは、拙ブログ日本盟主論でも取り上げた大本教・出口王仁三郎の「大本に起こることは日本に起こり、日本に起こることは世界に起こる」という所謂「雛型経綸」である。


日本盟主論をスタートしてから既に四年以上経過した。
当時の常識として、日本が世界の盟主たる存在に君臨するなどと論じるのは奇想天外であり、妄想と思われてもおかしくない時代であった。

あれから四年。現在国際情勢は大きく様変わりした。


大和心への回帰 (2014.5.11) 
「日本盟主論その2. 歴史から抹消された出口王仁三郎の予見」より

「シリ-ズ日本盟主論・プロロ-グ」
 

《近未来、日本を中心とした国際社会にレジ-ムチェンジする!
当ブログは「日本盟主論」と名付け、シリ-ズとしてこのテ-マへの挑戦を試みるものである。
 

だが、現時点においてその観測論は殆ど見当たらない。
これはある意味での、タブ-論といえるかもしれない。
 

なぜならば、戦後70年近くにわたる世界秩序の逆転論であるからだ。
戦後レジ-ムを覆すそれは戦後体制を維持する勢力とのせめぎ合いであり、その実現の過程で日本が超えなければならないハ-ドルは極めて高い。
 

それは、反日勢力のみならず国際社会への挑戦であるからだ。
そのため、このテ-マは現実論としてはある種、奇想天外、妄言との批判を受けることも承知しなければならい。
だが当ブログでは、三年後、五年後には妄言でも戯言でもなく「日本盟主論」が真実味を帯び、現実論として浮上してくるものと推測している。》…」

日本盟主論は今尚完結していない。執筆途上であるが、当初の第10弾まで再掲して見た。


日本盟主論第8弾 品格ある国家が世界を制する
http://blogs.yahoo.co.jp/nagomi3878/40206189.html

日本盟主論第9弾。歴史的転換期には地球の霊的磁場・日本が雛形となって世界に伝播する。
http://blogs.yahoo.co.jp/nagomi3878/41179994.html

第4弾までは、日本の出で立ちについてであるが、第5弾以降は現在の国際社会の流れの中に、物質文明中心の欧米の価値観から日本中心の精神文明のそれに転換される予兆を直感し、時事として論じたものである。
むしろ、転換しなければ立ち行かなくなるといった方が適切かも知れない。…」


今回の災害にあたり、冒頭久々に光文書を抜粋させていただいたのは、

「…日本の歴史が大きく動く時は、人間世界に先立って、日本列島が大きく動くということは、精神学を学ぶ人間の常識なのですが、一般の多くの日本人はそれを知りません。…」

との部分に、かつて(日本盟主論2)で出口王仁三郎の雛型経綸を取り上げ、この不可思議極まりない事実に驚愕した80年代初頭の頃を思い出したからである。

(日本盟主論2より。以下抜粋)

「大本で起こったことは日本に移写し、世界に伝播する」という雛形経綸…
王仁三郎が言い当てた、世界史に残る事象は、最初の前兆として、大本教に起こり、それが世界の霊的磁場である日本に移写し、さらに相似形のように世界に拡大伝播されていった…という恐るべき展開が現実となったのである。
 
これは、その事例の一部であるが、もはやこの符合は人智を超えている神のなせる業としか言いようがないのである。
 
●王仁三郎が徹底的な弾圧を受けたのは、昭和10年12月8日である。王仁三郎  のいた宍道湖畔の松江別院を警官隊が急襲したのだが、連合艦隊が特別攻撃機
 で真珠湾を急襲したのが、この日からちょうど6年後の12月8であった。《宍道  湖(しんじこ)と真珠湾(しんじゅわん)という名前の符合もひっかかりを感じざるを得
 ない
●昭和11年4月8日、大本教の聖地京都の綾部と亀岡はその所有権を取り上げら
 れ全国の大本関係の施設はことごとく破壊された。これからちょうど6年後の昭和
 17年4月8日、アメリカのドゥリトル爆撃隊による最初の本土空襲が行われ、やが
 て全国の主要施設が空襲によってくまなく破壊された
●昭和17年8月7日、王仁三郎が保釈され「わしの出た日から日本は負けはじめ
 や」といったが、ちょうどこの日、米軍はガダルカナルに上陸し本格的な反抗を始  めるのである。
●昭和20年9月8日、王仁三郎は大審院において無罪を言い渡される。ちょうど6
 年後のこの日、昭和26年9月8日、サンフランシスコ講和条約が締結され、第二 
 次世界大戦が法的にも集結するのである。
 
この事例が示す通り、「大本で起こったことは日本に移写し、世界に伝播する」という雛形経綸…はまさに現実の事象であることに疑う余地もないのである。

……………………………………………………

大本に起こった六年後の同月同日、日本に歴史的事象が起こり、世界の歴史が動く…あたかも空想映画を観賞しているかと錯覚しそうである。

だが、
これは厳然たる歴史の事実であり、フィクションではない。

戦後70有余年。
国際社会…延(ひ)いては地球の建て替えが今まさに始まっている…という視点から世情を洞察すれば、妙に腑に落ちるのだ。
人智を超えた壮大なプログラムが動いていると考えれば合点がいくのではないか。

平成の終わりまで一年を切り、東京五輪まで二年切った。

日本から何かが始まろうとする胎動を感じる今日この頃。

龍神を象(かたど)る世界地図の雛型、日本列島上に生きる、日本人のアイデンティティーを甦らせるための試練が始まっている…。


日本盟主論は、まだ執筆途上にある。
歴史の転換期にあたり、更なる研鑽を積みたい意欲に駆られるが、もう暫く時間が必要である。

この記事へのコメント

  • はぐれ雲

    まずは安倍総理の継続、胸を撫で下ろしています

    色々な思惑が交錯、工作する政治の世界
    結果が出る迄は油断は出来ませんから

    両陣営の獲得票数
    総数
    安倍陣営553票69%
    石破陣営254票31%
    議員票
    安倍陣営329票82%
    石破陣営 73票18%
    党員票
    安倍陣営224票55%
    石破陣営181票45%
    この結果から見えてくるものは、現場の議員と党員の温度差ではないでしょうか

    ネット上の言論が現政権に届くと信じて
    また、次の総理に「国民が何を期待しているのか」を御理解頂く為に、次の「言葉」引用させて頂きます

    引用始まり
    政治における自由主義の営みは既に種のまかれた所を耕す事、
    そして自由を達成する既に知られている方法だけでは確保しえないような新たに提案された自由を追求する不毛を避ける事にあると思う。
    政治というものは何らかの新しい社会を想像する事でも、
    既存の社会を抽象的な理想に合致させるべく改造する事でもなく、
    我々の現在の社会から、ほのかに聞こえてくる要求を充分に実現する為に、今何をなす必要があるのかという事を認識する事であろう。
    オークショット著、政治における合理主義より抜粋
    引用終わり

    主様の場をお借りして発言する様になり久しく
    勉強と発言を繰り返す事で己の能力を高め
    愛国者の皆様方と、この国に善き風を呼び込みたい

    その風の事も「神風」と呼んで宜しいのでしょうか。

    2018年09月20日 17:58
  • ATD-X

    関西生コン支部の幹部16人が18日逮捕された(威力業務妨害・自分たちの組合に参入しない業者への嫌がらせ、生コンミキサー車を進路妨害するなど。尚、生コンは時間が命であり通路妨害により生コンが固まってしまうなど深刻な被害がある。)
    ことは記憶にまだ新しい出来事ですが、その組合の街宣車が大阪市内にある警察署の周辺を周回し「我々の大切な仲間を・・・」と拡声器で"声闘"を始めています。今日は2回目で結構長いです。煩かったです。

    取り締まる法律があるからそれがようやく機能したところですが、この人たちには日本の法律なんて関係ないってところでしょうか。
    もう言葉もありませんでした。
    2018年09月20日 14:14
  • はぐれ雲

    FaceBook ザッカーバーグはロックフェラーの孫
    クリントンもその一族

    FaceBook創立時CIAが5億ドルを出資

    メディアで混乱を作り出し
    争う双方に資金を提供し、自らへの影響力、依存度を作り出す
    古典芸
    昨今の中国の暴走も、中国通貨「元」を世界で使える様にしてからですので
    世はまさに、おれおれ詐欺時代なのでしょう

    左派、極左の連中も踊らされてばかりいないで
    本当に革命を起こしたいなら
    支配の根本である「通貨発行権」を狙ってみやがれ
    と言いたい所です
    そこに矛先を向けない行動は、ただの革命ごっこでしょう

    私は己の命に変えてでも
    日本の「皇室制度」は守りぬきたいですし
    代々受け継ぐ日本における「国民の権利」である参政権を
    「人間の権利」などという戯言で誤魔化し
    外国人に参政権を寄こせなどという侵略的戯言には断固として戦っていきたいです。
    2018年09月19日 18:52
  • あああ(Facebookの運営は左翼・その異常性)

    なんだか連続投稿で申し訳ないですが……怖すぎ!(↓)

    [U-1速報]
    ・世界的SNSフェイスブックの想像を絶する恐怖体制を社員が告発 内部ではサヨクが専横の限りを尽くす 2018年09月16日10:32
     http://japannews01.blog.jp/archives/50513929.html
    --------------------------------------------------------------
    現役フェイスブック社員が決死の告発「左翼思想に従わないと同僚から攻撃される」「解雇圧力も」 多様性無視、“言論統制”の実態とは!?

    Facebook社内には「左翼的なイデオロギー」がはびこっており、その思想に従わない者は排斥されている――エンジニアによる内部告発が話題だ。

    SNSでは日々、世界中の多くの人々が自らの思想・信条に基づいて情報発信や議論を繰り広げているが、ヘイトスピーチや差別の助長にあたるとして多数のアカウントが凍結されるなど、特定の思想への「言論統制」が行なわれているとの批判の声が国内外で高まっている。米トランプ大統領も先月、SNSでは「保守派に対する差別」が行なわれていると主張して話題を呼んだ。

    そんな中、Facebookのシニアエンジニアであるブライアン・アメリゲ氏の行動が注目を浴びている。先月28日付の「New York Times」によると、アメリゲ氏はFacebook社内用の掲示板に「我々には政治的な多様性について問題があります(We Have a Problem With Political Diversity)」と題し、「我々は全ての考え方を歓迎すると言っているのに、左翼的なイデオロギーと対立する見解を示す人には(しばしば群衆に紛れて)すぐさま攻撃をしかけている」との書き込みを行ったのだ。

    アメリゲ氏は社内に存在する反リベラル思想を排除する空気の一例として、前回の大統領選でトランプを応援するポスターが破られたことなどや、反リベラル的な意見を示した社員が解雇の圧力にさらされたことなどを挙げ、政治的に一つの思想しか許さない社内文化があると痛烈な批判を繰り広げた。

    SNS言論統制の実態を暴く大スクープ!しかしソースはトカナ
    https://tocana.jp/2018/09/post_18108_entry.html
    --------------------------------------------------------------
    2018年09月16日 23:47
  • あああ(潜航中w)

    [U-1速報]
    ・在日朝鮮人に国税局が特権を与えていたと関係者が暴露 シュプレヒコールにすっかり怯えていた 2018年09月15日05:32
     http://japannews01.blog.jp/archives/50513890.html
    ※とうとう核心が表に出てきました。韓国側の徴税・兵役なども気になるところではあります。

    ・日本案の否決に激怒した日本がIWC脱退を総会で言及した 日本側は強硬姿勢も辞さず 2018年09月15日01:17
     http://japannews01.blog.jp/archives/50513885.html
    ※国際捕鯨委員会(IWC)。
    ※実際に鯨を殲滅したのは、欧米による鯨油目当ての世界中での乱獲です(日本の場合は近海での原始的な捕獲方法が主で、油をとるだけでなく肉ややヒゲまで全部エコロジカルに活用していました)。メルヴィルの捕鯨小説『白鯨』など読むと「鯨のような巨大な生物を人間がいくら殺してもいなくなるはずがない」と、欧米の捕鯨家たちが楽観していた事情が窺えます。

    ・公安監視団体が国連に泣きついて日本非難声明を出させる 胡散臭いNGO報告が元ネタだ 2018年09月15日04:32
     http://japannews01.blog.jp/archives/50513889.html
    ※NGOやNPOの本来は有意義な制度・団体形態が、パヨクなどによって偏向的に悪用されています。


    ところで私のことで反日工作員の「悪魔の提唱者」(『余命三年時事日記考』)が何かほざいていたようだ(何故私がわざわざ潜航モード・匿名で行動する意味がわかっていないようだ……意味がわかる日本人・聞く気のある在日にしか、もはや真面目に話しかける価値もないし、余計な隙やチャンスを与えたくない)。
    なぜあんな「ウジ虫」どものために時間と労力を無駄にしなければならなかったのか、皆がどれだけ反日利権のために愚弄されて被害と迷惑を被っているのか、理解しているとはとても思えない。
    下手をすれば、その(「悪魔の提唱者」集団の)罪科の連帯責任が在日全般・反日的な党派(左翼セクトなど)全般に及ぶ可能性もあるのに。韓国側の動向が危ぶまれている時期に、あえて日本人側に挑発を繰り返していることは「在日全部が連帯責任になってOK」と明言して回っているに等しいのではないだろうか?
    ……実際のところ、日本側はあえて穏健な在日に救いの手を出すよりも、故意に全部を見殺しにした方が手軽かもしれないのだが、そうなる可能性を高める行動だろう。緊急時に日本政府が善意で(穏健派の在日のために)多少なりとも介入して処遇をとりなそうとしても、反日左翼や有罪在日が妨害や便乗しようとして、全てを台無しにするのではないかと危惧される(それを見越して日本政府があえて全面放置・見殺しを選ぶ可能性さえもあるだろう)。
    2018年09月15日 22:20
  • あああ

    [U-1速報]
    ・外国人の医療費不正を調査するなとNPOがヘイトを口実に中止要求 調査を行うこと自体が問題だ 2018年09月14日14:02
     http://japannews01.blog.jp/archives/50513872.html
    ----------------------------------------------------
    外国人が高額医療を受ける目的で来日し、偽りの在留資格で国民健康保険(国保)に加入する恐れがあるとして厚生労働、法務両省が1月に始めた調査制度が論議を呼んでいる。約半年で在留資格偽装がはっきりしたケースは見つかっておらず、外国人を特に疑う調査で偏見を助長すると中止を求める声も出ている。
    「調査すること自体、外国人の不正が多発しているような印象を与える」。外国人を支援するNPO法人「移住者と連帯する全国ネットワーク」(東京)の鳥井一平代表理事は批判。「在留外国人が受診を控えることになれば、住民誰もが安心して医療を受けられる国保の趣旨にも反する」

    調査制度は、外国人による公的医療保険の不正利用で保険制度が損害を受ける恐れがあるとの医療関係者の指摘を受け始まった。対象となる在留資格偽装は問題と指摘された利用形態の一つ。調査では国保加入間もない外国人が高額医療を申し込む時、国保を運営する市区町村は、その外国人が在留資格通りの活動をしているか実態を確認する。疑わしければ入管が調査、不正と分かれば在留資格を取り消す。
    厚労省は、在留資格が「留学」なのに通学していないなどを不正の例に挙げる。法務省のまとめでは7月10日時点で5人が入管調査の対象となり、2人は不正と認められず、残る3人は調査中。
    この制度に先立ち厚労省は昨年3月、高額治療を受けた外国人のレセプト(診療報酬明細書)を調査。2015年11月~16年10月の1年間、国保加入から半年以内にC型肝炎治療薬の処方など一定の高額医療を受けた外国人は19人で「不正の可能性が残る」とされたのは2人だった。外国人の国保加入者の総数は約95万人(16年4月)。
    厚労省担当者は調査の理由について「感情的な外国人非難でなく冷静な議論のため、実態把握は必要」と説明している。

    9月12日10:48
    佐賀新聞
    https://www.saga-s.co.jp/articles/-/273853
    ----------------------------------------------------

    ・剣道選手権で日本人審判が不正を働いた、と大韓剣道会長が主張 剣道が侍由来だというのは間違いだ 2018年09月14日04:32
     http://japannews01.blog.jp/archives/50513860.html
    ----------------------------------------------------
    (※上記記事より、長いので一部を抜粋)
    イ会長は大韓民国剣道界のトップでありながらも率先して「既得権をなくそう」と叫ぶ。剣道をオリンピック(五輪)正式種目群にしようと率先することも結局は既得権をなくすことにつながるというのがイ会長の説明だ。イ会長は剣道界が五輪参加に消極的な理由について「変化を望まない少数の声が優先的に政策に反映されるため」と診断した。
    テコンドーや柔道など五輪をきっかけにグローバル化・大衆化に成功した武道種目の場合、宗主国の影響力が弱まる現象が生じると「権力者」が五輪種目になるのを避けようとするということだ。

    イ会長は「剣道が五輪種目群に含まれれば、少数の人たちが数十年間にわたり権力を独占する閉鎖的な構造を変えるのにも役立つ」とし「世界で刀剣を使わない民族はない。剣道の五輪種目入りを推進しながら世界各国の固有な剣法を受け入れ、種目の競争力と多様性を高めれば、世界の人たちが共に楽しむ武道に進化できる」と主張した。

    イ・ジョンニム会長が考える「剣道の精神」の本質は何か。
    イ会長は「日本の剣道人の中には『剣道の精神』と『侍の精神』を類義語と考える人が多いが、その考えに同意することはできない」とし「現代剣道の基礎を確立したのは日本だが、その根は三国時代の韓国と中国の『撃剣』に探すことができる。韓日中3国の剣術の共通点は『相手に対する尊重』であり、これが剣道の精神の出発点」と強調した。
    ----------------------------------------------------

    ・トランプを憎む米NBCが文在寅を絶賛しまくる当てつけ報道を開始 見るも虚しいおべっかを連発 2018年09月14日15:32
     http://japannews01.blog.jp/archives/50513874.html

    ・台湾パヨクの反日デマが台湾高官を自殺に追い込む悲劇が発生 関空側はデマを完全否定している 2018年09月14日20:32
     http://japannews01.blog.jp/archives/50513879.html

    ・韓国の制裁違反が追加発覚して米国務省がブチギレる事態に突入 北朝鮮の困窮ぶりも露呈した 2018年09月14日12:32
     http://japannews01.blog.jp/archives/50513871.html
    ----------------------------------------------------
    今年6月から8月にかけて韓国政府は43億ウォン(現在のレートで約4億3000万円)相当の物品を北朝鮮に持ち出していたことが13日までに分かった。
    保守系野党・自由韓国党の沈在哲(シム・ジェチョル)議員がこの日関税庁から提出を受けた資料によると、6月と7月には20億ウォン(約2億円)相当の物品172トン、8月には23億ウォン(約2億3000万円)相当の166トンが北朝鮮に持ち出されていた。
    沈議員は「政府は鉄鋼、金属、機械、電気、車両などの関連物品を北朝鮮に追加で持ち出した」とした上で「政府は開城の南北共同連絡事務所で使用すると説明しているが、米国務省は制裁決議に違反していないか検討するとしている」と指摘した。
    沈議員が提出を受けた資料は国連安保理が作成した制裁対象物品搬出の現状に関する報告書。
    一方で米国の自由アジア放送(RFA)は「北朝鮮政府は今年8月、南北離散家族再会行事に参加した住民が韓国に住む親戚などから受け取った現金を『忠誠資金』の名目で徴収した」と報じた。
    複数の消息筋によると、北朝鮮政府は離散家族再会行事が終了した直後、参加者に思想教育や総和事業を実施したという。総和事業とは韓国に住む親戚などから受け取った贈り物などを申告させ、その上で北朝鮮当局の指示を受けた一部の参加者らが忠誠資金の献金を提案し、これに他の参加者らも従わせるというものだ。

    2018/09/14 10:02/朝鮮日報日本語版
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/09/14/2018091400907.html
    ----------------------------------------------------
    2018年09月14日 23:01
  • はぐれ雲

    東方経済フォーラムでの習近平国家主席

    たまに、小刻みに揺れる頭部
    メニュエルの兆候?
    13億の個人主義をまとめるストレス?

    今までの世界は「どの様に人々を支配するのか」の一言につきると思います
    宗教、軍事力、お金、思想

    大衆、民衆に「自由」「平等」という幻想を抱かせれば
    国家とは脆くも崩れ去る事を熟知する共産主義者達

    西側の自由主義と東側の全体主義が入り混じる場所「日本」
    日本に盟主たる流れがでてくるエネルギーなのかもしれません。
    2018年09月14日 15:05
  • あああ

    余命の9/13アラカルト(1)を読んでいて、流し読みで気がつかなかったすごいことを理解した。もはや私は「燃え尽き」状態であるが、なんとゆーか、とっても奇妙な感慨がわきます。
    そうそう、在日の方は、気をお確かに(こんなことを言っても虚しいだけかもしれませんが)。それと私のあのブログも見ておいてくれれば、あるいは一助になるのかもしれませんね。
    2018年09月13日 22:22
  • 琵琶鯉

    懲戒請求者 960人会の会員当てにNHKによる突撃取材が横行している事は、皆様もご存知かと思います。取材内容が「余命三年時事日記について知りたい。何故、このいちblogが、こういった社会現象をおこしたか知りたい。」との事。皆様一様にお断りされており、知りたければblogを読め。との見解を申されておられます。
    そう言ったなかで、あまむし様が、色々とご意見を述べておられます。それを読むにつれ、自分の思考が浄化はされていくような気持ちになるのは、私だけでしょうか?

    とても静かで、透き通り、底知れぬ奥行きをかんじます。そして青々とした水の底には何か熱いものが、ユラユラとしている。

    皆様、是非とも「あまむし様」投稿を読まれます事、お薦め申し上げます。
    2018年09月12日 17:01
  • あああ(呆々(ぽっぽー)!)

    どうやらパヨパヨ・インテリゲンチャが「選抜された(反日勢力に)扱いやすい阿呆」集団であったことが暴露されつつある。

    [U-1速報]
    ・池上彰の番組に特大級の不祥事が発覚して釈明に追われる羽目に 識者から批判の声が殺到している 2018年09月11日11:32
     http://japannews01.blog.jp/archives/50513779.html
    ※専門家から聞いた話をそのまま自分の考察・見解として垂れ流していたそうなw

    ・石破茂が厚かましすぎる自己イメージを公式採用して有権者絶句 明らかに無理がある 2018年09月11日14:02
     http://japannews01.blog.jp/archives/50513783.html
    ※魔神ブウのコスプレの次は、自己イメージを(安部一強に挑む)「侍」と表現。

    石破は「後ろから鉄砲を打つ」のだから忍者のほうが近いのではないでしょうか、などと私は思うのだが。あの元左翼過激派(核丸派)でリベラルだったはずの枝野が「私が保守の本流なんですねえ」とか熱く語って(騙って)ましたっけ。
    パヨパヨ勢力の皆様方、本日も虚言ラッシュ・死力で印象操作の「声闘」(ソント)ご苦労様であります。

    ・立憲民主党が不正疑惑への回答を頑なに拒絶し続けて事態は悪化中 所属議員への取り調べは進まず 2018年09月11日12:32
     http://japannews01.blog.jp/archives/50513782.html
    ※東京医科大の裏口入学事件

    ・北海道停電は安倍政権の妨害工作が原因だ、と朝日記者が断定 わざと電力体制を脆弱にしてきた 2018年09月11日10:32
     http://japannews01.blog.jp/archives/50513778.html
    ※「慰安婦詐欺」で金星を挙げた朝日新聞がまた騙っています(北海道の被災地でも迷惑かけてましたっけw)。本当は旧民主党害国政権(韓国民団など反日利権の傀儡)の菅直人がやらかした原発運営妨害が原因w

    ・玉城デニー候補がネット上のデマに名誉毀損で訴えると宣言 既に刑事告訴の手続きに入った 2018年09月11日09:32
     http://japannews01.blog.jp/archives/50513777.html
    ※沖縄県知事候補で、たしか沖縄米軍基地反対の人。……あの余命PTじゃないですが、反日利権勢力に具合が悪い人たちはパヨパヨ(反日左翼)とダークサイド司法界との連携によって理不尽に断罪されてしまうそうですね(笑)

    でも本日の極めつけはこちら(↓)

    ・訪日した韓国代表が安倍首相から異例の厚遇を受けている 従来とは全く違う扱いだ 2018年09月11日20:32
     http://japannews01.blog.jp/archives/50513790.html
    ※このたびのお客様は「徐薫国家情報院長」だそうです。一応は北朝鮮情勢の話題だそうだけれども、裏の意味は察せられませんかねえ(ええ、単なる私の「妄想」ですけど)


    あまりにも一切合財全てが馬鹿らしいので、パヨパヨ諸君への日本(またはこの世から)の送別の意味合いをかねて、愚弄の替え歌でも歌っておきますね(笑顔)。……なーに、私のような狂廃人の言うことを真に受けてはいけませんよ。そのまま自信と信念に満ちて、真っすぐ断崖絶壁に向かって(以下略)

    1「鳩ポッポ」
    呆! 呆! 呆!(ぽっぽっぽー)
    (旧民主党の)鳩(山)呆々(ぽっぽー)
    命が惜しいか、絞首刑~
    とっくにソント(声闘)は通じない

    2「虚言は続くよどこまでも」
    虚言は続くよどこまでも、呆々(ぽっぽー)!
    時超え、国超え、崖超えて、呆々(ぽっぽー)!
    自滅の彼方へ、一直線、呆々(ぽっぽー)!
    国史の恥と死刑、刻んでる、呆々(ぽっぽー)!
    (乱、ららら乱、乱、ららら乱……)



    2018年09月11日 22:19
  • あああ(ドイツ! ドイツ! ドイツ!)

    何故かドイツ銀行が火の車になって、ドイツが(世界戦争で恒例の)敗退の前支度(?)を始めたようだ。やっぱり目に見えないだけで、とっくに世界中が「事実上の戦争状態」みたいなもんだったんだろうなー(政治経済的な駆け引きメインでまだ武力衝突は起きていないけれども、本質的には国際的なパワーバランス闘争という点で一緒なんじゃないのか?)。

    [U-1速報]
    ・破綻危機のドイツ銀から中国資本が一斉逃亡し始める末期的事態に突入 莫大な負債に中国人も恐怖 2018年09月10日04:32
     http://japannews01.blog.jp/archives/50513729.html

    ところで朝鮮半島も「大戦で味方にしてはいけない国」なわけだけれど、勇敢なインドネシアが韓国とスワップするそうだ。四億人の通貨ルピアが味方に付けば韓国は安泰なのだろうか? きっとそうに違いない!(偉い人たちのすることを疑ってはいけないよw) ……これで支払いドル不足も楽々解消で在日も安泰、これから余命PTは土佐勤皇党の二の轍を踏んで切腹・斬首ラッシュ。私や大和心さんは鞭打ち刑か思想・政治犯収容所送り、悪くすれば晒し首というところでしょうかな。なにしろ裁判所・検察・弁護士のエリートな大先生方が「在日特権と反日思想は正義」とおっしゃるのだから仕方がない。
    ついでに安倍首相は「内乱罪」とやらで告発されて護国内閣は全員絞首刑なんでしょうなー(今の日本の支配階級は在日コリアン貴族とパヨパヨシンジケートなのであって、それを脅かすことこそが反逆・内乱行為なのですw)。

    ドイツ! ドイツ! ドイツ!
    ここは都都逸(どどいつ)でも歌って踊り狂いましょう!
    2018年09月10日 21:02
  • ATD-X

    主様

    盟主論再掲載ありがとうございます。
    ある意味大和心の海外での盟友とも言えるマレーシアのマハティール・ビン・モハマド首相の矜持とビジョン、そして太平洋諸島フォーラムの開催地ナウル共和国で発揮されたナウルのバロン・ワカ大統領の勇気と知恵に大いに感激しております。
    少なくと彼らは悪金に屈していないです。
    未だに国内では特亜と結ぶ卑しい政治家が残る中で一陣の涼風を感じました。
    日本のスポーツ界では残念なパワハラで賑わっておりますが、その中で大坂なおみさんの快挙には心が和みました。
    彼女は内面は少なくとも控えめなタオヤメです。
    これも涼風です。

    海外の反グローバリズム、反中の動きが目立ってきましたが日ごろの安倍外交の世界史的真価はいずれ明らかになるように思います。
    仰せのように起点はここ日本にあるようですね。
    2018年09月10日 12:48
  • はぐれ雲

    今回の主様の投稿に触れ
    以前より抱いておりました私の「妄想」を
    思い切ってぶつけてみようと思い投稿させて頂きます

    その前に「まるぞう備忘録」より
    日本人が最古の遺伝子
    「最もネアンデルタールに近いのは日本人? 免疫システムに残る人類の歴史」
    その後、イスラエル渡来人と融合
    https://blog.goo.ne.jp/ohisama_maruzo/e/98d5788479e3b75a1c6ddfcc3a44f4cd

    私の妄想とは
    迫害を逃れたキリストの末裔の「血」と天皇家の「血」が
    何処かで混じり合っているのでは?
    との考えです

    こちらは以前の主様からのリンク
    「天皇家と日本を守る不思議な力」
    http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-538.html

    これより先、天皇家を語る御無礼を理解しつつ
    あえて踏み込まさせて頂きます

    出生時より、その運命「定め」をしきたり等で決定される
    天皇陛下、また天皇家、皇族の方々
    その御心労に思いを馳せた時
    御自身を「生贄」にし国民をまとめ、世に平穏を願われる姿勢

    また、その「生贄」が無ければ皆が敬う事が出来ぬ
    人間の持つ「残忍」さをも一手に引き受けられる姿勢

    にこやかに笑みを浮かべられる天皇陛下のお姿の後ろに
    張り付けにされているキリストを感じるのは私だけなのでしょうか
    2018年09月08日 22:40
モッピー!お金がたまるポイントサイト