260.風の吹きまわし。

「…生コン業界の“ドン”が逮捕され、永田町に激震が走っている。…」

産経と関西TVを除く大手メディアが不報道特権を行使して、関西生コン連帯労組の武建一委員長逮捕の隠蔽がネット上で糾弾の嵐となるなか、どのような風の吹きまわしか。
冒頭の文章は、反安倍の先鋒朝日系列の週刊朝日最新号の書き出しである。

辻元清美議員に“ブーメラン”? 生コン業界の“ドン”逮捕で永田町に衝撃〈週刊朝日〉
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180830-00000066-sasahi-pol&p=2


一方、朝日以上の反日プロパガンダ紙と謂われている日刊ゲンダイは次のような記事を掲載した。

“左遷”の森友スクープ記者「記者続けたい」とNHKを退職へ


一部を除く新聞やTVメディアは、単なる「安倍憎し」という感情だけで、朝日や毎日を中心に、反日特亜傀儡野党の倒閣運動に加担してきた。

昨年二月から続いたモリカケ問題も、さしたる証拠もなく決定打を欠いたまま、既に一年半を経過した現在では、倒閣のために企てた安倍総理冤罪事件であることが国民にもうすうす浸透してきた。

籠池夫人メールで明らかになっているように、辻元清美と関西生コンが関与して、ことを大きくしてきた。
これが明らかになると立憲民主党は、メディアに箝口令をひいて、以来辻元と関生の関係が報じられることはなかった。

辻元の選挙母体か関西生コンであり、献金を受けていることも明らかになっているが、反社団体であることが明らかになった関西生コンのトップが逮捕された以上、辻元には説明責任を果たしてもらわなければならない。


警察は、早くから関生への家宅捜索など調査を進めていたが、逮捕に至るまでにはかなり慎重だった。

おそらく辻元始め関与した政治家のみならず、著名な文化人などの情報が把握されているようだ。

はたいてもはたいても安倍総理からは埃が出ることはなかったが、倒閣を企てた反日野党や加担したメディアは、武の逮捕を端緒としていつまでも逃げているわけにはいかなくなったようである。


代表的な反安倍の週刊朝日や日刊ゲンダイが、このような記事を出すことは驚きであったが、倒閣を画策した辛辣な安倍総理冤罪事件が世に知らしめられることに危機感を抱いている動きではないのか。


時に自民党総裁選が近づいてきた。
情勢は安倍三選確定といっていいだろう。

金丸訪朝に帯同した社民党・田辺誠から土井たか子…そして福島みずほ、辻元清美へと受け継がれた北朝鮮砂利利権。

若き日の石破茂もこの訪朝団に帯同している。ハニトラも去ることながら、石破も関生関与の地方市議を応援していることなどが拡散されているが、元は北朝鮮砂利利権である。

今回の政策にも、北朝鮮に窓口となる事務所を設置するなどと言っているのも、どうやら北を擁護せざるを得ない立場にあることを窺わせる。

メディアや世論は、小泉進次郎が将来の日本国宰相として既定路線の如く報じ、語られているが本人の素性をよくよく洞察して評価する必要がある。

蓮舫の父親同様、戦後のバナナ利権に関与している小泉家である。
引退後本性を顕にする小泉純一郎は、見苦しくも晩節を汚しているが、血は争えないのである。

安倍総理には、改憲を含むあらゆる戦後レジームを解体し、日本再生を実現してもらうために与えられた天与の三年間である。

同時に、日本再生の意思を継承する真の後継者を育成する三年間でもある。
勿論、小泉進次郎ではない。

この記事へのコメント

  • 楚練(愛国左派)

    [U-1速報] 2018年09月07日21:32
    ・共産党の役立たずぶりに被災地住民が絶望的な感想を漏らす 自衛隊の方が万倍頼もしいわ
     http://japannews01.blog.jp/archives/50513578.html

    これで自衛隊の行動の正当性が世間に認知されたことになる。先の西日本大水害(原因は旧民主党の反日傀儡政権の「仕掛け爆弾」)と合わせて、有事の強硬措置実行(ハードランディング)へのハードルは著しく下がったことになるだろうな。……無神論者に近い私にさえも、何かしら「天の計らい」めいたものを感じなくはない。

    それから(改めて)最後に。
    アホの優良知障家畜と裏切り者・無責任主義・日和見族だらけの日本人たちが大量に死んだとしても、私個人としては「嬉しい」ように思う(反日勢力や在日コリアンの悪質な奴らについては心から死を望んでいるが、それとは別に)。理性的な判断はともかくとしても、個人的な感情としては、本当にそうなんだから仕方がない。
    ……要するに自分は余命PTや他の護国派日本人の多くのようには日本や日本人を愛していないだろうと、自分でも思っている。「なんでこんな連中(現代日本人)が血族・同胞だったのか?」と常々毒づいているくらいだよ(在日や韓国人の異常性は論外としても)。
    2018年09月08日 01:41
  • はぐれ雲

    大企業内部留保金400兆円超え(最高額)

    なのに伸び悩む従業員給与

    不満の矛先を政府に向ける労働組合のトンチンカン
    (誘導されるのがお好きな様でw)

    少子化、人手不足を宣伝し、更に安い労働力を輸入しようと画策する大企業の欺瞞
    (退職年齢引き上げろよ)

    パターン化している西洋の開放政策とも思える経営に
    一抹の不安を感じているのは少数ではない筈です

    輸出入企業が国内に与える影響はGDPでは20%前後であり
    日本は圧倒的な内需国
    (地産地消が祖国を支える)

    大国であるアメリカが自国ファーストを唄い始めました
    一部の企業が得をする、ウォール害、グローバリスト達と
    トランプ大統領が、どの様な折り合いをするのかは未定ですが
    日本を立て直す絶好の流れが来ている様にも思います
    見えない敵である全体主義者達を一掃する。

    2018年09月07日 18:02
  • あああ(今日もWebではしゃいでいる反日工作員たちへ)

    ところでインターネット上での反日・反余命工作員では、悪魔の提唱者(『余命三年時事日記考』)、『凸っちゃおっかなー』などが有名どころだが、新しい「声闘(ソント)」工作員が大量レギュラー化しているようだ(↓)

    (その一例として紹介するが、閲覧注意)
    『「余命」に天誅!余命三年時事日記の嘘とワナを暴く。 』
    https://yomei.jp/

    『法華狼の日記』
    ・ネット][笑えない]ブログ「余命三年時事日記」が読者を食い物にしている光景が見ていてつらい
     http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20180501/1525185366

    こいつら(↑)は自分たちのやっていることが分かっているのだろうか?
    そもそも余命PTが現在の状況に至ったのは、(反日左翼勢力・在日コリアンに忖度・結託した)検察などが問題提起・告発を延々と鉄壁に握り潰して隠蔽し続けたことが直接原因となっている。そのことが知られれば、もはや「表面的な合法性偽装」「人権詐欺・被害者プロパガンダ」による日本国民への誤魔化しは通用しなくなるだろう。
    その結末は必然的にハードランディング、もしくはそれに類する事態なのであって、この手の工作員の活発な活動・継続的挑発によって在日コリアン全般が(怒り狂った)日本人からの最後の慈悲・最低限の善後策すら受けられなくなるリスクを増大させている。あるいはこういう連中は、自分たちだけ助かる裏取引でもして、かえって在日同胞全般を売り渡す算段でもしているのだろうか?

    かなりいい加減な性格の私などにしたところで、こんな連中のために時間と人生を無駄にしたことに激しい怒りと憎悪を覚えているわけだが(もちろんここまで徹底して確信犯で無責任・日和見を貫いてきた一部の日本人連中にも怒り狂っている)、他の生真面目な保守・愛国の連中や日本人の大衆がどう思うかは推して知るべしだろう? たぶん「悪魔の提唱者」グループの奴らとかは、最終的には自分たちの命で支払うことになるんだろうなー。少なくとも私はお前らがこれから無残に死んだら、正直嬉しいと思うよ。
    ……貴様らが帰国船の中で、巻き添え食った同胞から焼肉の具にされないといいな(あるいは穏健派の在日同胞たちから「代表の生贄」に「こいつらが悪行の主犯です!」と捕縛されて突き出されるのかw)。兵役中の被差別者・帰国在日兵の中でもきっと最悪の立場だろうし、もう「助かる見込み」なんか一片もあるはずないよな。だいたい韓国や中国の政府と(自分らだけ)逃がして貰う裏取引していたところで、それが守られると思うのか?(一時はカンボジアに華麗に逃走した、あの元在日大統領の李明博がどうなったかを考えてみようなw) シナ共産党が内モンゴルを併合した暁に最初にやったのは、現地の自国を裏切った「親中派」の粛清だよ。
    良かったな。いい死体になれるといいな。君ら(Web反日工作員)じきに「この世に地獄」に民族同胞の手で導かれて、最後にはドライミートや人肉カプセルに生まれ変わるんだぞ。韓国の習俗では「犬は苛め殺すと肉の味が良くなる」んだっけか? この冬か来年あたり、お前らの破壊的な輪姦やスナッフ(見世物殺人)の動画がインターネット上にアップされるのを楽しみにしているよ(笑)。
    2018年09月05日 21:45
  • あああ(U-1速報の最新記事+個人的な見解)

    [U-1速報]
    ・韓国の大企業群が韓国内資産を物凄い勢いで処分し始める 現金の確保に全力を尽くしている 2018年09月04日12:32
     http://japannews01.blog.jp/archives/50513473.html

    ・文在寅政権が最悪な本音を漏らして、米国の激怒は必至の状況に突入 本当は非核化など望んではいない 2018年09月04日23:32
     http://japannews01.blog.jp/archives/50513486.html

    ・韓国高官が米政府を騙して虚偽の終戦宣言を出させようとした とんでもない言い分に世界が騒然 2018年09月05日05:32
     http://japannews01.blog.jp/archives/50513493.html

    ・韓国が兵役特例廃止を推進して在日徴兵が現実味を帯び始める このままだと軍を維持できない 2018年09月04日18:37
     http://japannews01.blog.jp/archives/50513481.html

    (以下は個人的な見解)
    ここは昔のドリフのコント風に「志村ァ! 後ろ、後ろォー!」と叫ぶべきところでしょうか? 余命PTがいかに優しかったか、それに愚弄的で悪意に満ちた場当たりの対応を繰り返したことが、今現在にどれだけの危機を招いているのか?
    嘘ばかり流し続けた朝鮮総連・韓国民団とか、マスコミのパヨクや在日工作員とか、あの外患罪告発を却下・封殺・隠蔽し続けた検察の関係者とか、最後は運命を玩具にされて怒り狂った一般在日から袋叩きにあうかもな(心から楽しみだw)。

    あと、グローバル情勢のことで一言二言。
    韓国では反社会的な金融利権の走狗と化した財閥が自国を経済植民地化し、さらには従北の二人三脚で破滅をもたらした。これも中国の場合には「共産党・人民解放軍」が韓国の場合での財閥・従北派の役割を兼ねていただけで、まさしく「構図は同じこと」である。両者ともにマスコミが「第三の主犯格」であっただろう。さらにはその自国すら破滅させる政策や歪んだ社会構造に迎合し、側面から援護・助長して煽り続けたのが司法界や学者・教育者たちだった。
    日本でも事情は似たり寄ったりだが、韓国の朴前大統領の典型的な事例を見ればよい。愛国的な朴氏が北朝鮮・従北派と戦い、財閥による利権独占と貧富格差を是正しようとしたところ、逆に腐敗・汚染勢力によって引きずりおろされて今や「囚人」になってしまった。日本でも(モリカケ報道テロなどによる各種の工作の嵐で)あと一歩で安倍護国内閣が崩壊するところだったことを考えれば、隣国の失敗を笑えるだろうか?
    2018年09月05日 19:10
  • はぐれ雲

    先程の中川教授発言、以下の方々に問いかけてみました
    作家 百田尚樹氏
    自民党外務副大臣 佐藤正久氏
    自民党参議院議員 山田宏氏
    自民党衆議院議員 杉田水脈氏

    動きが有り次第、報告させて頂きます。


    2018年09月04日 15:11
  • はぐれ雲

    画策されている「天皇家」の「終焉」???

    筑波大学中川教授より

    引用始まり
    特例法によって、天皇制廃止は次期天皇を最後とすることで、そう遠くない近未来に決行される。
    確度は99%。すなわち、秋篠宮殿下の即位もその皇子・悠仁親王殿下の即位もまずありえない。
    特例法がそう定めているからだ。以下、改めて、その要点を記す。
    http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/entry/2018/09/03/153850

    引用終わり。
    2018年09月04日 14:52
  • あああ

    ところで反日偽装保守工作員『余命三年時事日記「考」』(悪魔の提唱者)がまたデマを流している(↓)。

    [余命三年時事日記考]
    ・3384. 9月3日アラカルト
     https://yomeiblog.com/2018/09/03/3384-%ef%bc%99%e6%9c%88%ef%bc%93%e6%97%a5%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/


    現在の余命ブログ(余命PTの方)の記事更新は「8/29アラカルト」で止まっていて、まだ「9/3アラカルト」なんて記事は出ていない。しかし「~考」は余命爺が「今は愛人と逃亡中、騙された愛国者の皆さんさようなら」の記事を出したかのように懸命にデマを流している。
    ……ここまで来ると完全にデマ拡散の中傷・名誉毀損で軽く逮捕レベルだな。もう自分自身が有罪確定だから居直っているんだろうし、一人でも多く地獄の道連れを増やしたいんでしょうかな? 早く口と尻に爆竹でも詰め込んで自爆したらいいのに(さっさと永久に冷たくなって黙りやがってください)。

    そういえば先日に知人(?)の怪しい中国人の小母さんに「アマチュアボクシングの会長が素性を偽った在日韓国人だったのがバレて騒ぎになっている」「在日韓国人は日本人に成りすまして散々悪いことをしていて最近ドンドンばれてきている」「日中対立の原因の一つは欧米の銀行が東アジアから金を搾取する悪巧みのせい、共産党・胡錦涛や日本の小泉は実はその手先だったらしい」なんて話を教えてあげました。さすがに反日活動の裏の真相云々の話は(当事者だけに)少々苦笑いしてたけれども、そこそこ興味深く聞いてくれましたよ。「朴大統領は可哀想」などとおっしゃるので「あれって北朝鮮にハメられたんだよ」と話したら、大いに納得顔でした(お互い人間ですからそこそこ会話はできますw)。
    ……他の日本人の皆さんも、ドンドン身近な中国人や台湾人やベトナム人やに、在日コリアンや日中の共産党の悪事の数々を教えてあげるとよろしいでしょう。旧共産インターナショナルと国際資本・投資やマスコミが連携した「グローバル暗黒利権勢力」のことなども、これこそ「全人類規模・グローバルな問題」ですから知らせてあげるべきなのではないでしょうかね?

    ああさらにどうでもいいかもですが、この頃は故・白川静(一昔前の甲骨文や漢字研究の大家)の『中国の神話』(中公文庫)をボチボチ読んでいます(今時はパヨクの似非知識人の本が氾濫しているせいで、新しい書籍はあまり読む気になれない)。東アジアの先史・上古時代への考察とかで、日本とも関係のある情報や比較の話が出てきて割合に面白いです。白川静は甲骨文・漢字の話でマニアックな方向になりがちなのですが、こちらの『中国の神話』は古事記神話読解などの参考本としても、一般向けにお勧めかもしれません。
    2018年09月03日 19:42
  • 琵琶鯉

    こたママ様へ、
    内記様の動画拝見いたしました。責様の最近の投稿と行橋市議の小坪先生の動向、そして、余命チームとひた押しをする日本国民。
    外圧では、米国のトランプ大統領と議会。
    とても、大きな大きな「ウズ」となり巨大台風となって、日本を席巻していくような気がいたします。

    在日の方々は、あああ様が、最後の警告を発しておられるように、直ちに動かれる事です。
    最後の審判は、この日本から始まり、覚悟の無い者は、死後永遠の闇に封印されます。日本人に生まれ者は、それを受け入れねばなりません。あなた方は部外者です。
    2018年09月03日 12:48
  • あああ(在日に警告)

    たとえば「関東大震災で朝鮮人が虐殺された」プロパガンダをまだ性懲りもなくやっている(↓)。

    [@niftyニュース]
    ・北朝鮮が日本政府に関東大震災虐殺の真相究明と賠償要求"獣も顔を赤らめる極悪な蛮行" 2018年09月02日
    https://news.nifty.com/article/world/worldall/12240-081172/

    おそらくはハードランディングでの一括処理を警戒しての牽制のつもりなのだろうけれども、あまり意味をなしていないように思われる。第一には「慰安婦詐欺」をきっかけに、「声闘(ソント)」が都合次第のプロパガンダ戦術でしかないと知れ渡っていること。もう一つには「ハードランディング」が馬鹿正直な「コソボ方式」で行われるとは限らないこと。……なお反日マスコミや特定野党などは、パレルモ条約的に国際テロリストであるし、武力殲滅で全く何も問題がない。だいたいにおいて、マスコミや政党に外国人が大量にいることからして異常なのであって、そのこと(つまり「敵性外国人が本来居てはいてはいけない場所に、素性を偽って大量に潜伏している」事実)自体が糾弾の対象となる。
    さらに、たとえば先の話ではないけれども、こんな話もある(↓)

    [U-1速報]
    ・韓国自営業の借金総額が日本の国家予算を突破してしまう その多くが返済困難な内容だと判明 2018年08月31日20:40
     http://japannews01.blog.jp/archives/50513348.html

    韓国の経済難・資金不足は一部業界の絶不調や「外貨償還の三百億ドル」だけの話でなく、経済そのものが火の車なのである。もしもこれまで道具として便利使いしてきた在日から搾り取ることを考えた場合に、民族性格からして「全面手のひら返しで根こそぎ全てを奪ってやれ」とでも考えかねない。そして韓国や北朝鮮からの要請である場合(外圧)、「主権尊重」を建前に日本側はどんなことでもできるだろう。

    一部の在日コリアンが済州島に避難場所を準備しているなどという話も聞くけれども、それだって落とし穴があるのでないか。何しろ相手は韓国(や北朝鮮)なのであって、戦後だけでも自国民への虐殺・粛清をやりまくった前歴がある。たとえ裏で密約しようが巧みに買収工作しようが、それがどの程度効果があるかは甚だ疑問でもある。
    ……これまで私が言っていた「帰還民特区構築」云々は基本的に、比較的に罪のない善良な在日コリアンを対象に想定しており、日本やアメリカが最低限でも取り成しやバックアップをするという大前提の話なのである(あるいは実は裏では「そういう話」がまとまって前準備しているだけならば、無論それに越したことはない)。

    もしも在日コリアンの人がこのコメントを見ていたら、今からでも、首相官邸などにメールフォームからでも「緊急時・一斉帰国に際して法的地位の取り成ししてください」「財産などを一定額まででも保障・持ち出し許可してください」「韓国の税金追徴で不利になり過ぎないように口添えしてください」「元在日の兵役を在韓米軍指揮下の特設部隊にしてください」などと陳情してみてはどうだろうか?(これもただの気休めかもしれないが……)
    2018年09月03日 00:04
  • はぐれ雲

    国敗れて山河なし
    生きてかひなき生命なら
    死して護国の鬼たらむ

    神州不滅特別攻撃隊、谷藤徹夫少尉様辞世の句

    昨今の日本国の置かれた状況下において
    政治家のみならず、祖国を想う日本人の方々が
    心の片隅にでも留めておくべき言葉ではないでしょうか。

    2018年09月02日 20:37
  • Showtime

    甘利さんでしょうかね
    辛酸を舐めた後復活しつつある方なのでこれからの三年で再度頭角頂きたいものです。
    応援したい方です
    2018年09月02日 08:40
モッピー!お金がたまるポイントサイト