こたママ様

お久しぶりです。
内記先生の情報をありがとうございました。
お願いがあります。
こたママ様のコメントを拝読させていただいた後、誤って削除をクリックしてしまいました。申し訳ありません。

読者の皆様も内記様の講演会を楽しみにされているとおもいますので、お手数でも再投稿していただけますか。
よろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

  • あああ

    [U-1速報]
    ・中露蜜月のはずがロシアが中国企業を市場から締め出す予想外展開 好き放題やってきた報いが来た 2018年08月31日03:02
     http://japannews01.blog.jp/archives/50513330.html
    ※中国通信企業の華為技術(ファーウェイ)と中興通訊(ZTE)のこと。アメリカや日本から排除される予定の赤色スパイ工作企業。

    ・米議会の超党派集団が中国への厳しい制裁をトランプ大統領に要求 関係者の資産凍結と入国禁止を求める 2018年08月31日09:32
     http://japannews01.blog.jp/archives/50513336.html
    ※ウイグル虐待問題での国際的な弾劾の続報

    ……こういう対処はドンドンやったほうがいい。シナ共産党をのさばらせることによって、近隣・関係の諸外国やチベット・ウイグルだけでなく、一般の中国人民も搾取と虐待に曝されている。シナ共産党は「人道・人倫に背いた罪」と「(中華大陸の)文明を破壊した罪」でダブルに有罪であることは明白だもの。

    ・金正恩を名前だけ呼び捨てにするな、と共同通信元記者が激怒 正しい呼び方をしたのは赤旗だけだ 2018年08月31日04:32
     http://japannews01.blog.jp/archives/50513331.html

    ……最近では日本の汚染マスコミも、本性を隠さなくなってきたようだな(笑)

    ところでさっきウィルコム(ヤフーの一種)携帯のWebニュースを見ていたら、7月に日本と北朝鮮がベトナムで何か秘密会談してたとか、そんなニュースが出ていたぞ(苦笑)。やっぱり「国際連合安全保障理事会決議2397」の第八項目の「国内の北朝鮮国籍の送還」のことなんだろうか?
    韓国も9月に支払い用の外貨不足のはずなのだけれども、不思議な事にさほど騒いでいないよな?(何か「腹積もり」でもあるとしか思えない) たしか2Fが渡韓してセリヌ(ハンナラ)党と密談してなかったっけか?
    苦しい時節のはずだが、南北ともに「長年肥え太らせた家畜」をいよいよ屠る準備をするように浮き立っているのでないだろうか?(それは「収穫の秋」なのか?) もっとも、北も南も欲しいのは、在日の身柄以上に「資産」(金)だろう。やろうと思えば日本政府から資産凍結できるだろうし、金を持っているのは主に在日の反日・犯罪者(さらには中上流を含む支配層)なのではないだろうか? ……これから一般在日(支配層や工作員・犯罪者ではない穏健な者たち)が多少なりとも助かりたいと思うのであれば、反日活動・工作や各種の犯罪・非行に手を染めてきた悪同胞は貴重な「生贄」なのではないだろうか(それらを差し出して、今後の帰国強制に際して、幾らかでも有利な条件をとりつけるとか)。逆に在日の悪の中枢の連中は、一般在日を打って自分たちだけ高跳び・逃亡するために必死かもしれないが、結局「在日コリアンの敵は在日コリアン」なのかもしれないな。
    これまでの『余命三年時事日記』プロジェクトの遵法主義による問題提起は、主に在日中の「悪質な者」をターゲットにしていたわけだし、いかに穏健で優しいものであったかを理解するべきだ。それを封殺・弾圧し続けたことによって、トリッキーで究極的な未曾有の展開が招来されるのではないのだろうか?

    2018年08月31日 12:37
  • こたママ

    大和心様
    遅くなって申し訳ありません。
    拙コメントを再送いたします。
    ご丁寧にありがとうございました。

    (再送はじめ)
    大和心様
    お久しぶりです。
    お元気でいらっしゃいますでしょうか?

    >「近代物理学の最先端を行くと謂われている量子学の進歩により、素粒子の本質が解明されたことによって不可視の世界を否定する物質至上主義の根底が揺らいでいる」
    >「量子学が、万物は素粒子で構成されていること、素粒子は「波動」であるが、人間の意識が向けられた時物体としての「粒」となること、を実証して´しまった´。」

    私の頭では、「物理学の先端を行く量子学が、日月神示を実証してしまった。」というように変換されてしまいました。(笑)

    日月神示と言えば、8月26日(土)に、内記正時様の講演会が麻賀多神社で開催されました。故郷岩手県へのお引越しも間近で、今回は麻賀多神社における(本当に)最後の締めくくりの講演会となるそうです。また、有志の方がYoutube動画を上げて下さいましたので紹介させていただきますね。動画は1~6までの6本です。

    内記様が、悪の仕組み、一厘の仕組みについて、いつにも増して熱く語っておられます。
    どうか皆様がご自分で視聴されて腹に落とし込んでくださいますように。

    『2018年8月26日_内記正時氏の講演会1_麻賀多神社社務所にて_岩戸開きと御魂磨き』
    https://www.youtube.com/watch?v=ncu8NOqOo_k

    『2018年8月26日_内記正時氏の講演会2_麻賀多神社社務所にて_悪の仕組みと一厘の仕組み』
    https://www.youtube.com/watch?v=dDWyDZM6xtE

    『2018年8月26日_内記正時氏の講演会3_麻賀多神社社務所にて_一厘の仕組とは』
    https://www.youtube.com/watch?v=lIrFqv9oIkI

    『2018年8月26日_内記正時氏の講演会4_麻賀多神社社務所にて_一厘の仕組と十種の神宝』
    https://www.youtube.com/watch?v=0GIvG0aB4ck

    『2018年8月26日_内記正時氏の講演会5_麻賀多神社社務所にて_一厘の仕組みの謎』
    https://www.youtube.com/watch?v=OQ3e8Of0la4

    『2018年8月26日_内記正時氏の講演会6_麻賀多神社社務所にて_最後に一言』
    https://www.youtube.com/watch?v=KmyEEjoNRY0

    もう一つ、上記の内容にも重なる記事です。
    内記様のご盟友・中矢伸一様が「日本を襲う2度の破壊」についてインタビューに答えておられます。もうご存知かもしれませんが、念のためにお知らせいたします。

    大和心、大和魂を取り戻す為に頑張りましょう。

    『日本を襲う2度目の破壊。予言書『日月神示』が警告するヤバい未来』
    https://www.mag2.com/p/news/361954
    2018年08月30日 02:01
  • あああ

    [U-1速報]
    ・逮捕された関西生コンの想像を絶する実態を被害者が暴露 元旦の自宅前に100人が集結 2018年08月29日11:37
    http://japannews01.blog.jp/archives/50513279.html

    ・北朝鮮への譲歩を米国は取り止める、と米高官が報道陣に宣言 今までは誠意から演習を中止してきた 2018年08月29日09:37
    http://japannews01.blog.jp/archives/50513277.html

    ☆置き土産(Youtube動画より)
    https://www.youtube.com/watch?v=MgnEFqiotb4
    パチンコで有名な『エヴァ』の旧劇場版、補完計画(人類を本来あるべき「起源」に戻す≒人類滅亡)発動のシーンで流れていた曲ですね(戦略自衛隊とかに殺戮されたりw)。
    2018年08月29日 19:18
モッピー!お金がたまるポイントサイト