252.お知らせ

このところ更新の間隔が開いており、拙ブログをご覧いただいている皆々様には大変申し訳なく思っております。

私事にて大変恐縮に存じますが、当面ブログは休稿とさせていただきますので、ご連絡申し上げます。

理由は、偏に仕事のスケジュ-ル上、ブログ更新に要する時間を当面捻出できなくなったことによるものです。

一段落した折には復活する予定ですが、その時期につきまして現時点では未定です。

それまでの間よろしければ、コメント欄を皆々様の言論空間の場として、自由にご活用いただき、議論していただければと思っております。

以上、ご連絡申し上げます。


この記事へのコメント

  • King

    宛 特命希望様

    >先日の春闘で大手の正社員の賃上げがほぼ満額回答だったというニュースを見て、「正社員だからいいのだろうが、自分のような1年契約で最賃ギリギリの給与で働いている者にとっては縁のないことだ」と思いました。

    個人の推察で、恐らくですが
    海外と違い日本の労組の場合、職種ではなく、企業別の色が強いからではと思ってます、同じ船に乗っている感が強いからではと?
    経営と近い為、あまりに無理な要求をしないからではと
    戦後の赤の侵略を食い止める先人の知恵ではないかと

    >マルクスやレーニンの共産革命の資金の流れを見ると、共産主義に誰が支援しているのか、共産主義の背後に誰がいるのか、自ずとわかります

    結局行きつく先は、通貨発行権を持つ者
    ではないかと
    ピラミッドでいえば中心に鎮座する事で
    世の中の「主義」がどちらに転んでも
    己の立ち位置が変わる事なく
    人々が「お金に価値が有る」と思っている間は
    不動であり無敵ですよねw

    日銀の資本比率は
    55%政府
    5%銀行
    40%名義上は天皇、実質はロスチャイルド家と聞いております
    ロスチャイルド家の末裔の方と付き合いがある人から聞きましたので、まんざら間違ってはいないのかなと


    2018年03月19日 15:45
  • とある文理系人

    皆様、大変申し訳ございません。
    先のコメントで間違いがありましたので、訂正します。
    私の読んだ本で、タイトル名に「コミンテルンと日本の敗戦」と書きましたが、

    正しくは「コミンテルンの謀略と日本の敗戦」です。

    誤解をさせてしまって申し訳ございません。
    2018年03月18日 14:36
  • 特命希望

    共産主義に関する直近のお二方のコメント。
    私が口をはさむのもおこがましいのですが、両方とも腑に落ちるとところがありました。
    あくまでも現実からしか物事を考察できない自分は、先日の春闘で大手の正社員の賃上げがほぼ満額回答だったというニュースを見て、「正社員だからいいのだろうが、自分のような1年契約で最賃ギリギリの給与で働いている者にとっては縁のないことだ」と思いました。
    先日来年度の契約を更新し、雀の涙ほどの賃上げで満足するしかありませんでした。
    又、フルタイムかつ時給で働いている家内は「いいなあ」とひがんでおりました。
    そのせいかどうかわかりませんが、家内は一応安倍支持派ですが、モリカケなどのマスゴミ(TV)によるアベ批判を夢中で見ています。

    今も昔も、貧困・経済的格差が共産・社会主義の養分になっていることを実感させられます。
    勿論、自分の身の程を超えた職業に就き高収入を得たいといっても無理な話で結果平等など有得ない話なのですが、私なぞは病気故の転職で、自己責任によるところ大かと思われます。
    しかも、長い失業期間中、「溺れる者は藁にも縋る」という心境に陥り、危うく共産党の「よろず相談コーナー」に駆け込むところでした。

    だからといって、劣化特亜左翼の民主党政権がいいと思う国民は少ないのでしょうが、共産主義を隠して弱者の味方の振りをした左翼に騙されても不思議はないでしょう。
    2018年03月18日 08:21
  • >保守には右翼全体主義者と保守自由主義者(例、吉野作造)と二分しています。右翼全体主義者たちは、共産主義や社会主義を研究しただけで大学から追放したり、貧困問題に取り組んだだけで社会主義者としてレッテル貼りをして、弾圧してしまいました。

    右翼全体主義者は、いわゆる大アジア主義者です。玄洋社の頭山満に代表されます。今の流れでいうと、一水会になるのでしょうか?
    一水会の㏋を見ると、三島由紀夫の檄文が掲載されています。しかし、いつ三島由紀夫は大アジア主義者になったのでしょうか?三島は、日本人の体たらくを批判したのであり、反米でもないと思います。三島を反米から大アジア主義でとらえると間違ってしまうのではないでしょうか?

    当方、大陸浪人は共産主義者であり、日本を敗戦に導いたと考えてます。大アジア主義に傾倒している人物は全て、アジアの革命を支持した共産主義者です。革命家だから「弾圧する」のです。大アジア主義者は、漢文の教育を受け、アジアの中心は中国と考える、朝鮮のような小中華思想の持主ばかりです。
    反米大アジア主義者の中には、北朝鮮の工作員は入りやすいと思います。だから、余命氏も気を付けなければならないと思います。

    一方、保守自由主義者は、福沢諭吉に代表されるような、幕末から英語教育を受けた人々と定義されると思います。吉田茂はこの流れであり、それがやはり今の日本の繁栄につながっていると考えます。従属的な立場を批判する人々もいますが、米国政権も一枚岩ではなく、本来のキリスト教的倫理に基づいた政治家もいますので、その方々とやっていくしかないと思います。

    マルクスやレーニンの共産革命の資金の流れを見ると、共産主義に誰が支援しているのか、共産主義の背後に誰がいるのか、自ずとわかります。革命にも金がかかりますからね。工作したりしますので、自然発生的には革命は起こりません。
    日本人は共産主義を貧民救済の思想としか理解していませんでしたが、現実では、マルクスやレーニンに革命の資金を提供していたのは、国際金融資本家だとの噂があります。国際金融資本家は、平民ブルジョワだけでなく、ある程度の血統を持った欧州の貴族たちも入ります。
    結局、共産主義とは、一部の世界のエリートたちが、自分の都合の良いように永久に世界の権力と金融を握り、エリート以外の人間を支配する体制であることがわかります。
    貧民救済とは、その意味での救済なのであり、本来の意味の共産主義は、世界の上層と下層の人間が、同じ食卓に着くことはないのです。
    共産主義の背後関係を知らず、大アジア主義者は上層と下層の人間が同じ食卓に着き、良い同じ食べ物を食べるイメージでとらえてしまったことに、誠におめでたい人達だったということがわかるのです。




    2018年03月17日 17:41
  • とある文理系人

    皆様ご無沙汰しております。
    コメントを久々に投稿したいと思ったので、コメントを出したところです。
    私が読んだ本に、コミンテルンと日本の敗戦という著書があります。この本には、コミンテルンについて、わかりやすく解説されており、かなりまとめられております。その中で私個人が興味深いと思った内容を一部引用します。
    引用開始
    レーニンや共産主義者の視点では、平和とは「世界中でプロレタリア革命を起こして、ブルジョワジーを徹底的に排除し、共産党の独裁政権を樹立すること」を意味するのである。
    引用終了
    我々が思うような平和と、共産主義者の平和とは違った意味を持つそうです。これを知ったとき、衝撃を受けました。プロレタリアとは、いわゆる労働者で、ブルジョワジーとは、いわゆる資本家です。共産主義者は世界中で資本家を打倒して、世界中の国を統治すれば戦争は起こらないと考えているそうです。プロレタリア革命というのは、共産主義暴力革命のことでしょう。これを見ると共産主義者は恐ろしい存在であると思います。
    しかし、共産主義と社会主義、これら二つの思想に惹かれた人には、貧民救済に関心があった人が多いです。それは、レーニンや戦前の日本で共産主義や社会主義に惹かれた人の間で共通しています。中には、国を滅ぼそうと思った人もいたかもしれませんが。これでは、共産主義や社会主義を礼賛していると思われそうですが、違います。ただ、そのような背景があったということです。背景も知らず、理解せずに悪と決めつけるのは日月神示でいうところの我善しとなるような気がしましたので。
    しかし、悪と決めつけ、弾圧したものが戦前にいました。戦前の政府と上杉慎吉といった右翼全体主義者です。著書では、戦前、保守には右翼全体主義者と保守自由主義者(例、吉野作造)と二分しています。右翼全体主義者たちは、共産主義や社会主義を研究しただけで大学から追放したり、貧困問題に取り組んだだけで社会主義者としてレッテル貼りをして、弾圧してしまいました。
    例として、森戸事件です。学生を左翼に走らせる原因となった事件です。後にコミンテルンのスパイとなった尾崎秀実もその中の一人でした。
    戦前の共産主義や社会主義に惹かれた者は、人を助けたいという思いを持つものが多かったのです。しかし、右翼全体主義者は弾圧や追放をして、無用に敵をつくり、その結果、コミンテルンの工作などにより日本が敗戦へと追いやられ、戦後の日本で左翼が跋扈する事態となってしまいました。
    結構大雑把になり、所々不正確かもしれませんが、ご容赦ください。私は保守の名の下に異なる意見を持った人を弾圧した右翼全体主義者にならないよう自戒し、異なる意見も認め、自分の足りないところを自覚して、お互いに高め合える保守自由主義者を目指しています。
    引用及び参考文献
    江崎道朗:コミンテルンと日本の敗戦,PHP研究所(2017)

    2018年03月17日 13:35
  • 愛国鬼

    最近、団塊の世代と呼ばれる70歳前後の複数の人と話をする機会がありました。彼らの多くはネットで情報を得ており、最近の新聞は時間の無駄にしかならないから長いこと購読していないと言う人が大半でした。彼らの思想はどちらかと言うと愛国的であり反左翼でした。高齢者はテレビしか見ないから左翼的だと言う通説は誤りだと感じました。

    ただ一人の例外がありました。彼は自分の左翼的な考えに異論を言われた瞬間に怒り始めてしまい、取り付くしまも無い状態になってしまいました。彼は日本で最も難しいと言われている大学の出身者です。赤く染まったこの大学を出た人たちが、官僚になり、裁判官や検事になり、高給が得られる新聞社や放送局などのマスコミ関係者になる訳ですから、日本が左のめりになるのも頷けます。

    安倍総理が現行の放送法を見直し放送局の新規参入を促し、より自由な報道ができるようにしようと言及しています。少しずつ明かりが見えて来ました。日本は一部を除けば極めてまともです。希望を持って安倍総理の采配を見守りたいと思います。
    2018年03月17日 10:30
  • 愛国鬼

    国家公務員の守秘義務は在職中も退職後も守らなければなりません。特に天下り問題で退職に追い込まれ、その後も省内の機密をベラベラと喋りまくっていた人物について、文科省が注意を払うのは当然のことでしょう。この人物が小学校で講演したことを文科省が調査したことについて教育の独立を侵すものだと言う報道を見かけます。この人物に講演を頼む学校も学校なら父兄もこれを黙って見ていたのでしょうか。これはおかしいと感じるのが普通の感覚だと思うのですが。文科省の対応を問題にする方がおかしいと思うべきです。

    最もらしく文科省を非難する連中は、教育勅語を学校で教えることはけしからんとか、道徳教育がどうとか、大騒ぎする連中と同じでしょう。この連中は学校が同じく論文問題で自衛隊を退官した人物に講演を頼んでも黙って見ているのでしょうか。

    他人の言論には圧力を加え、自分達のおかしな言論に批判が加えられると人権侵害だ、人種差別だと、大反発する連中は、NHKを含む反日マスコミに守られてやりたい放題やっています。

    そう言えば、今朝のNHKでは習近平氏のアップと中共国旗の掲揚風景と中共の国歌を延々と流していました。ここは日本ですよ。NHKには中共国歌よりも君が代をしっかりと扱えと言いたいです。

    最近、団塊の世代と呼ばれる70歳前後の複数の人と話をする機会がありました。彼らの多くはネットで情報を得ており、最近の新聞は時間の無駄にしかならないから長いこと購読していないと言う人が大半でした。彼らの思想はどちらかと言うと愛国的であり反左翼でした。高齢者はテレビしか見ないから左翼的だと言う通説は誤りだと感じました。

    ただ一人の例外がありました。彼は自分の左翼的な考えに異論を言われた瞬間に怒り始めてしまい、取り付くしまも無い状態になってしまいました。彼は日本で最も難しいと言われている大学の出身者です。赤く染まったこの大学を出た人たちが、官僚になり、裁判官や検事になり、高給が得られる新聞社や放送局などのマスコミ関係者になる訳ですから、日本が左のめりになるのも頷けます。

    安倍総理が現行の放送法を見直し放送局の新規参入を促し、より自由な報道ができるようにしようと言及しています。少しずつ明かりが見えて来ました。日本は一部を除けば極めてまともです。希望を持って安倍総理の采配を見守りたいと思います。
    2018年03月17日 10:24
  • 特命希望

    昨今珍しい話題でもありませんが、週刊文春が写真を加工して、安倍総理に対する悪質な印象操作をした記事があったので、少し紹介させていただきます。スレタイとURLのみ。
    >【炎上】文春の安倍総理ネガティブキャンペーンが酷い。森友文書に関係ないし子供を利用している
    腹BLACK 2018年3月15日
    週刊文春が森友文書書き換え問題にあわせて公開した記事が酷い印象操作だと炎上している。安倍総理を悪者にするために事実の一部を切り取り、読者を誘導している。
    文春「今日も涙の安倍晋三小学校」←意味不明

    これに付けられたコメントの一部抜粋です。
    >129: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US]
    被災地の子供使ってまで首相の印象悪くしたいのか
    やな商売だな(´・ω・`)
    137: 名無しさん@涙目です。(庭) [BY]
    不買しようと思ったけどそもそも買ってなかったわ
    142: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]
    この画像を女の子と家族が見たらどう思うか。
    一般人を利用すんなよ
    http://gensen2ch.com/archives/74849505.html

    このようなマスゴミへの対策を総理が明らかにしました。
    それを伝えるブログのタイトルとURLを貼らせていただきます。
    さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」内の記事。
    >安倍総理「新規参入でパヨクテレビ局を淘汰する」! パヨクテレビ局は総力を挙げて「安倍潰し」「昭恵夫人攻撃」に邁進! 良識ある国民「こういうテレビ局から潰す」!
    https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/35088848.html

    今回は、電波オークションには触れられていませんが、いずれ導入されることでしょう。
    また、新聞にも何らかのガイドラインが策定されるのではないでしょうか。雑誌にも適用されるかもしれません。
    それはそうと、アメリカは北(or中共)に厳しく対峙する姿勢を強化するのでしょうか。
    ティラーソン国務長官更迭に続き、このような噂もあります。
    >【日米】トランプ氏、マクマスター大統領補佐官解任、後任に在沖米軍の台湾移転と日本核武装提唱者ジョン・ボルトン氏の名前浮上

    そして、従来の常識からすれば考えられなかった北の脅威が続く中での、日米による韓国への強硬措置。
    >【朝鮮日報】日本も韓国製鉄鋼に最大70%関税方針、米の保護主義に追随 韓国企業からは大きな不満の声[03/15] ★3
    こちらに付けられたコメントを一部紹介いたします。
    12<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/03/16(金) 21:57:23
    米国が締め出した中国製が韓国経由で日本に来ることを防ぐ、そういう目的らしい。

    こちらは、 野党の頭の悪い質問に麻生大臣がお笑いで返した話です。
    >立憲民主党・川田龍平「今は理財局長より朝日を信用してる?」 ⇒ 麻生大臣「めったに読んだことのない新聞ですが時々当たったりもする」

    以上、長文にて失礼いたしました。





    2018年03月17日 10:07
  • 故郷一番

    国会でも自分達が今迄何をしてきたのかさえわからず
    よく恥ずかしくもなく言えるものだとある意味関心します
    日本人のDNAではないので理解はできますが

    ネットが普及して多少は潮目が変わりつつあるとしても
    未だに野党やマスゴミの打倒安倍の姿勢は変わりません

    選挙で野党の連中を送り込んでる支持層がいる限り
    戦後の体制が変わっていくのは難しいでしょう
    野党だけではなく一部の自民党も一緒です

    少数の打倒安倍デモなど大きく取り上げるマスゴミも
    圧倒的な数の国旗を掲げたデモなど取り上げることはまずありません
    メディア改革も様々な事情が絡んで難しいのでしょうね

    現在日本を取り巻く様々な状況はありますが
    短期間で国を変えることはできないとしても
    長期でみれば変えることは出来ると思います
    戦前良いところの教育を取り入れ私達子孫に
    愛国心が芽生える教育改革をすることが
    最重要ではないかと思います



    2018年03月17日 09:31
  • >深海魚が釣りあげられる

    鳥取沖で深海魚が釣りあげられたようです。200人分の白身の魚になるそうです。ほんの一週間前は、巨大マグロが、紀伊沖で出てます。海からの地震が想定されるのではないか、と考えてしまいます。
    万が一、安倍政権が倒れたとき、岸田の親中政権か石破の親北政権になると思うのですが、巨大な地震がまたやってきそうですね。

    安倍政権が倒れたとき、巨大地震の発生、中国人の移民、在日の跋扈が日本で急速に進むと想定されるので、家を要塞化して、一ケ月分の食料と灯油、電池、カセットガスなどのエネルギー類の備蓄はしといた方が良いと思います。
    ガソリンは常に、満タンにしておく。投資はしない、日本円を現金で持っておく、などなど。

    安倍総理が言われたように一度日本人は痛い目にあって、皇室も含めて日本が沈没するか否かの状態に遭わなければ、国民は目がさめないのではないか、と思っています。核ミサイルでも良いし、地震でもよい、これだけネットで言われていても、目が覚めない国民がいるのですから、産土神から日本に生れる許可を頂いているにしろ、一方の保守系日本人とすれば、せっかく、食べ物もおいしい、季節も良い日本に生れたのに、このような人々と一緒に日本の国土にいるには、心底がっかりしています。

    本音は、日本に不似合いな左巻きは一掃されてほしいですね。

    やはり少しでも神道以外の異教を皇室に入れると、政治は不安定で災害が起きやすいというオチでした。

    これから災害、災難に遭うかどうかは、個人の心持ちにかかって来ると考えています。売国行為だけはしないよう、そのような人たちとの交際も控え、労働団体に入っている人々との付き合いも少なくする、関わりあわないといった、洗脳にあっている人々から国土を浄化する意識で生活することが大切だと考えています。

    2018年03月17日 07:26
  • King

    もん様の言葉、想い
      安倍総理に届きます様に
    2018年03月16日 21:34
  • King

    森友問題の正当な後処理が見えてきたみたいです
    財務省解体
    歳入庁創設
    それだけで見えていなかった税増収が10兆円との試算も
    合わせて良いのは反社反日などの資金の流れを明確にし
    一網打尽に出来そうです
    野党は別として有権者が覚えておかなければおけないのは
    与党で現政権に攻撃姿勢を見せた者共です
    この国難の最中、安倍総理でどれ程この国が救われたのか
    変わりが務まる者が居るとでも思っているのなら
    国民を見てはいない証でしょう
    まだまだ道半ば、現政権には手綱を締めて挑んで頂きたい。

    追記
    韓国より「北との戦闘状態終結か」の記事がでました
    日本国内にいらしゃる在日の方々、帰郷の準備は御済みですか
    それが日韓基本条約での契約です。
    2018年03月16日 19:19
  • もん

    安倍総理が防戦状態の時、その裏で実は…と云う安倍総理一流の死んだ振り作戦が進行しているのではないか、と思えてなりません。
    これを機に財務官僚の力が削がれるのでは?などと考えると不謹慎ながら妙な期待感を抱いたりする自分がいます。
    現状は皆様の仰る通り正に反日勢力との戦争状態ですよね。無力な自分に何が出来るのか自問しては落ち込んだりしています。

    ただ自分の周囲の者に、兎に角マスコミの報道を疑ってかかれ、絶対に真に受けるな!と説く位の事しか出来ていません。
    2018年03月16日 18:59
  • 特命希望

    失礼しました。
    先ほどの拙コメントで、安倍総理の発言動画のリンクURLを貼ったつもりですが抜けておりました。改めて貼らせていただきます。
    タイトル「安倍総理が語る!【NHKの恐ろしさ】ついに崩〇か」
    https://youtu.be/2ziYCTycEoo
    2018年03月15日 22:53
  • 特命希望

    相変らず森友関連+加計問題()で、安倍政権が野党やマスゴミから攻撃されていますが、King様の言われるように、もはや反日特亜勢力との戦争状態にあると、我々一般国民も覚悟を決めた方が良いのでしょう。
    マスゴミ、特にTVに関しては打倒安倍一色ですが、時々綻びが見
    られるようです。
    こちらのロザン宇治原の発言もそうです。
    >昭恵夫人が言ったかのような印象操作はやめよ
    大吉洋平アナ
    「『いい土地ですから前に進めてください』という『ご本人のコメント』が…」
    ロザン宇治原
    「ご本人のコメントじゃなくて『そう言ったという籠池のコメント』」
    大吉洋平アナ
    「失礼しました」
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1521066659/-100
    この人は以前もマスゴミに不利な発言をしていましたが、何故か干されることもなくTVに出ています。

    さて、皆様ご案内の通り、連帯労働組合関西地区生コン支部 に司直の手が入りました。
    これが辻元や福島瑞穂らと北朝鮮などとのつながりを暴く方向に行ってくれるといいのですが・・・
    そうなれば、外患罪での処罰も現実味を帯びてきます。
    ただ、テロ等準備罪もあり共謀者が多数に上ることは確実で、そうなると一々逮捕・裁判・刑の執行までの時間やスペースなどの物理的余裕がないと思われます。
    オウム事件の13人の死刑囚を各地の拘置所に分散させた裏にも、執行は拘置所一か所につき1日2人までが限度、という事情があります。
    それを考えると、別の形での敵性外国人と売国日本人処理が現実味を帯びてくるでしょう。

    そもそも、モリカケ問題は端緒は朝日新聞の捏造であったかもしれませんが、安倍総理が「自分の首をかけてもいい」と明言して仕組んだ戦いであるような気がいたします。
    阿呆な反日勢力が食いつき、朝日新聞だけでなく野党、財務省或は、他の省庁、果ては検察自体にもメスが入るという予測が成り立ちます。
    勿論、総理夫人や麻生大臣も攻撃にさらされ、なおかつ財務省関連、また生コン関連でも複数の人物の命が失われています。
    まさしく「人が死んでんねん」という悲劇的な状態です。
    安倍総理は、もとより自分の命をかけて戦っている最中でありましょう。
    因みに、youtubeで拾った、総理がNHKを糾弾している音声動画を見ましたが、北朝鮮の工作員も入り込んでいると、はっきり仰っておられます。
    こちらが動画のリンクです。


    私のような非力な人間に何かできることはないかと考え、安倍総理に激励のメールを送ることにしました。
    以前からたまに送っていたのですが、官邸メールよりも返信をいただけることが多いようです。
    勿論皆様にとっては今更でしょうが、激励や提案などできる限り毎日継続して送るよう心がけたく思います。
    なるべく多くの方々が激励メールを送信され、総理を支えていただくことをお願い申し上げます。
    一応メール送信フォームURLを貼っておきます。
    https://www.s-abe.or.jp/contact
    2018年03月15日 22:30
  • 楚練(ラストシューティングw)


    [公安メール2018春季臨時] 悪魔の提唱者(余命三年時事日記考)への事情聴取と「ホロン部」の捜査
    ---------------------------------------------------------------------------------------
    インターネット上のブログサイト「悪魔の提唱者」「余命三年時事日記考」などに、反日扇動工作員である疑惑がかかっており、外患罪や共謀罪に抵触している可能性がある。また、余命三年時事日記プロジェクトチームへの誹謗中傷などで名誉棄損の疑いがもたれている。これら一連の騒動には「ホラミ」「しらゆき」などのハンドルネームで活動した者や、自称・保守派サイト「伏見、時を斬るブログ」なども関係しており、同様の疑いが持たれている。
    件の「余命三年時事日記考」は懸命に関与を否定しているが、むしろ本人の疑いを率直に晴らして名誉と安全を守る意味合いからも、積極的に訪問・事情聴取などもされたし(必要ならば身柄の確保や拘留なども、反日シンジケートからの「口封じ」による暗殺を防ぐ意味合いから有効であると思われる)。無論のこと、関係者にも順次に同様の処置を取られたし。

    インターネット上やWeb掲示板ではかねてから「ホロン部」と呼ばれる、反日プロパガンダや誤情報による撹乱を行う個人や組織の存在が取りざたされており、在日コリアンや北朝鮮・シナ共産党などと密接な関係があるとされている。もしも事実ならば、明らかな外患罪・内乱罪・共謀罪の対象であるし、パレルモ条約の視点からも国際テロリストである。よろしく究明して真相を明らかにし、(死刑や強制送還を含め)果敢に適切な処置・対応を取られたし。
    -------------------------------------------
    (以下、個人メッセージ↓)


    ---------------------------------------------------------------------------------------
    ======================================================
    ☆(要請メールの送り先・指定の受付窓口)☆
    公安調査庁HP(ご意見・ご感想など)psia@i.moj.go.jp
     ※これまでの「公安メール」イベントで恒例の受付窓口のアドレスです。
    ======================================================
    2018年03月15日 21:07
  • King

    追伸
    裏社会の分裂騒動
    中部国際空港セントレアの「砂利」の利権を手中に収め
    莫大な資金を得た組織、以前「トヨタ労組」との暴露本も出版されましたが
    既に反日組織に落ちたと見るべきでしょう
    何故民主党を応援していたのか当時は不思議でしたが
    やっと一本の線で繋がりました
    関西あたりの「赤」が調子にのっているのも合点がいきます。

    戦後荒れ狂う朝鮮暴動を鎮め、一日警察署長も務めた事がある三代目、有事の際、リアルなセーフガードと期待される組織は
    過去の夢なのでしょう。
    2018年03月15日 14:33
  • King

    愚劣なる反日勢力の蛮行の数々

    私は見落としていました、既に「戦時下」である事を
    降りかかる火の粉は払わねばなりません
    釈迦曰く「まずはやるべき事をやりなさい」
    飛んで来るかもしれぬミサイルへの対処ではなく
    乗っ取られるかもしれぬ国土の事ではなく
    まずは私自身と大事な家族を守る為

    此処に日本において「携帯銃の解禁」を具申します

    有事の際、圧倒的に足りぬ警察、自衛隊への対応にもなります
    国内の問題である為、国連敵国条項にも触れません
    使えぬ核よりも侵略して来る輩には威嚇でしょう
    アメリカ製で始めるならばアメリカを利する事にも繋がります
    既に猟銃という形で国内には何万丁かの猟銃もあり
    際立って悪質な犯罪等、見受けられません

    個人で所持しております日本刀を眺めている時
    人を殺める事も出来れば、助ける事も出来る力を手にした時
    強く強く理性的であろうとする自分が居ます

    「一流の知性とは、二つの相対立する考えを同時に心に抱きながら
    しかも正常に機能し続けられる能力である」
    Fスコットフィッツジェラルド
    2018年03月15日 14:12
  • 愛国鬼

    今朝のNHKニュースで官邸に押しかけるデモ隊の映像を流していました。安倍辞めろ、安倍を監獄へ、政府を罵倒するプラカードのオンパレードでした。事の真相も明らかにされて無い現時点において何故、このようなことが言えるのでしょうか。裁判で有罪が確定した訳でも
    無いのにどうして安部総理を監獄に送るのでしょうか。

    これらのプラカードを見て恐怖を感じたのは私だけでは無いと思います。このプラカードは古くは魔女裁判や宗教裁判、旧ソビエトやナチスドイツの人民裁判を想起させるものです。現在の中共、北朝鮮、韓国も同類です。歴史において疑わしきは罰するとの判断や、法に基づかない人民裁判で一体どれだけの人命が失われた事でしょうか。これまで不条理により億を下らない人間の命が犠牲にされてきたのです。戦争の犠牲者どころの話では無いのです。人民裁判の恐ろしさは、一人が死刑だと叫べば、その他の人々も死刑だ、死刑だと連呼し、熱狂のうちに一人の人間を死刑台に送るのです。

    法に基づかずに他人を断罪することは完全な民主主義の否定なのですが、デモに参加している人々はそのことに気がついていないようです。多くの国民に支持され正式な手続きを経て選ばれた総理を証拠も何も無しで裁くとは何と傲慢な行為でしょうか。

    君たちはどう生きるかと言う本が売れているようです。共産主義者が戦前に書いた本なので興味があり、試しに購入して見ました。著者は君たちはどう生きると問いかけ、最もらしいことを並べ立て、若者の人生に干渉すると言う傲岸不遜な意図が見て取れます。人生は自ら考え、自ら切り開いて行くものです。如何にも偏った思想を押し付け、その思想を受け入れない人間を反動分子として処断して来た共産主義者らしい本だと感心しました。この本がベストセラーだと言いますが、多分、赤く染まった教師達が子供達や若者達をある方向に導くべく洗脳するためにまとめ買いしたものでしょう。

    共産主義者の悪質な手口にはくれぐれも注意しましょう。



    2018年03月15日 08:11
  • 特命希望

    支持率0%だかの存在意味不明な民進党の安住が、このような世迷い言を言ってるそうです。
    2ちゃんニュー速+のスレタイを貼っておきます。
    >民進党・安住淳、野党の国会審議拒否に理解求める「国民の皆さんには申し訳ないけど重要な戦術ですよ。数が少ないんだから」

    そして、関連スレに付けられたコメントが甚だ的確なものであると思われます。
    【仕事放棄/税金の無駄】野党、国会の審議拒否を継続
    33 あなたの1票は無駄になりました2018/03/13(火) 13:40:35.43
    別に構わないよ。
    今は北朝鮮情勢が動いている時だ。
    ブサヨク野党やブサヨクマスゴミが下手に仕事をすると面倒なだけだ。森友でバカ騒ぎをやらせておく方が良い。

    そういう見方もできるでしょう。
    維新の一部を除き、ほとんどの野党相手に安全保障や外交に関る事案等のデリケートな論議ができるとは思えません。重要な機密漏洩などの百害あって一利無しです。
    予算案も含め、重要な法案は与党+維新のまともな議員で粛々と審議成立させればいいのではないでしょうか。
    反日勢力が排除されてまともな野党が出てくるまでは・・・

    さて、こちらも2ちゃんニュー速+のスレのコメントの紹介です。
    【森友文書】韓国で安倍政権への抗議行動応援広がる ツイッターに印、メッセージ続々★2
    53名無しさん@1周年2018/03/13(火) 14:33:39.17
    日本の官僚が中韓の犬ってことだって考えられるんだよ。
    アメリカでは相当内部にまで入り込んでいる。
    軍にだって大勢いる。
    その人たちが目の上のたんこぶの政治家を葬り去りたければ、マッチポンプを仕掛けて情報をマスコミにリークすればいいだけのこと
    実に簡単。
    でも、現状のシステムとしてそれを防ぐ機能は日本にはない。
    今回のことがそうだとは言わないけど、そういうトロイの木馬型の
    攻撃に日本はあまりにもぜい弱で、日本国民が無知であるということをおまえらはもっと知るべきだと思うわ。

    87名無しさん@1周年2018/03/13(火) 14:35:16.85
    野党から韓国へ指示が出たのか。
    どうしても在日政権を作りたいらしいな。
    日本はこういうのを明確にしていかないとヘイトスピーチ法みたいなので弾圧されていくぞ。

    92名無しさん@1周年2018/03/13(火) 14:35:26.00
    っていうか、官僚や東大は中国人や韓国人(朝鮮人)の子息が多いと思う。
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1520919018/-100

    それと話は変わりますが、人は見かけによらないと思わされる出来事がありました。
    私の職場の食堂で働いてる年配のおばさん。
    たまたまTVで流れていたNHKニュースで、韓国の李明博が検察に出頭してきたと報じていました。
    そのおばさんは「李明博って聞いたことあるけど、何した人だっけ?」
    そこで私が、元大統領で竹島に勝手に上陸した奴だ、と答えたところ、「そうそう、思い出した。大阪出身で天皇陛下に『土下座して謝れ』って言った人だよねえ」とのたまいました。
    田舎のどこにでもいるような普通のパートのおばさん。
    絶対にネットを見そうもないし、仕事が一段落したときにはTVでミヤネ屋などのワイドショーを見ています。
    そのような人ですら、李明博の反日行為や元在日だという事実を知っています。
    もしかすると、徐々にでも一般日本人の間に事実が拡散されてきたのかもしれません。
    2018年03月14日 21:06
  • 愛国鬼

    King様の投稿にもありましたように、赤く染まった人々は他人に自らの思想を強要します。そして思想に馴染まない人に対しては反動分子、反革命分子として総括と言う名の制裁を加えます。これは組織の大小に関係ありません。日本の野党各党、労働組合、教育の現場、報道機関の中のそれぞれで形を変えた思想統制は堂々と行われています。皮肉なことに党内の言論の自由が許されているのが自民党です。

    赤く染まった人々は言論弾圧を平気で行います。彼らはそれが民主主義の思想に反するとか、違法行為であるとかには頓着しません。それがコミュンテルン仕込みの手法だからです。これは、もう宗教団体の狂信者と同じです。オウム真理教や韓国発のキリスト教もどきの例を見るまでもなく、それが如何に危険なことであることに気づくべきです。

    日本に限らず世界中でコミュンテルンの亡霊が姿を露わにしつつあります。中国の政治体制は旧ソビエトのコミュンテルン思想を徹底的に叩き込まれた共産党員によって運営されています。永久独裁体制によりその動きは加速されるでしょう。北朝鮮もコミュンテルンの手法により独裁体制が維持されています。これらの国は多くの工作員を世界中に輸出しています。時代は変わってもやっていることは同じです。

    日本も例外ではありません。日本を赤く染めたのは戦前から日本の政界、教育界、報道界に浸透を進めてきたコミュンテルンの工作によるものだけではありません。ソビエトの抑留者も徹底した洗脳を受けたのです。ソビエトの抑留者は帰国後は嬉々として反日活動に勤しんだのです。その結果が今の日本です。

    マルクスと言う怠け者が考え出した経済学の研究を生業とする大学教授が何と多いことか。余剰価値と言うイチャモンを考え出して正常な企業活動を阻害する時代遅れのものです。これを学問とする辺りが異常なのですが、それに気が付かないのが本人達です。日本からノーベル経済学賞が出ない訳です。時代ははるかに先を言っているのですが、このようなカビの生えた教授に子供達をあずける親御さんも頭が痛いことでしょう。

    民主主義を否定する人達、それは間違いなく赤く染まった人々です。コミュンテルンと言う悪魔の手の上で、踊る人々です。彼らの言論弾圧の強引さには辟易とします。これは一度彼らと直接対峙ことのある人なら誰でも知っていることです。沖縄の反基地運動を見るまでも無く、どのような傍若無人も無法も彼らの間では普通の行為なのです。

    森友問題で国会が盛り上がっていますが、実に簡単なことを長々と針小棒大に騒ぎ立てて引っ張っているのが野党各党です。国会における審議妨害こそが彼らの目的ですから、事の真相が早々に解明されて一番困るのは野党各党です。コミュンテルンの手法の恐ろしさに我々は早く気が付くべきです。
    2018年03月14日 11:52
  • King

    世の中が混乱し、人々が困窮の中で不満を募らさなければ
    支持されない「共産思想」
    目的は共産思想の支持、維持であり、その為の混乱作り
    人々の事など見てはおらず、自我からの脱却を拒否する集団
    組織の最大の敵は理性であり、その目指す所が大事かと

    国民に「この国を取り戻す」を旗印の元
    戦略をもって国難にあたる現安倍政権
    目的が違う為、相容れないのは致し方ないのでしょう

    混乱を作り出す事を主たる目的にするメディアに踊らされる事なく
    苦に耐え、閑に耐え、己が選びし政権を支える大事な局面であると思います。

    「やり切るまで手を離すな」
    吉田松陰
    2018年03月13日 11:38
  • 特命希望

    King様へ
    こちらこそ、なんだか恐縮です。
    私の記憶が間違っていて、実は竹田氏が媚韓派という可能性もあるかもしれません。
    >聞き手が産経新聞

    まあ、産経新聞の中にも左巻きの記者がいるようですから・・・
    ところで、産経新聞 阿比留氏の名著『総理の誕生』は何故か文藝春秋社からの出版なのですよねえ。産経新聞関連の出版社ではなくて、赤いという評判の文春からの出版というのが不思議です。

    ここで、私の好みですが、心にしみる歌のリンクを貼らせていただきたく思います。
    https://youtu.be/UwCOwyJE-yM
    2018年03月12日 21:58
  • 楚練(愛国左派)

    『保守速報』
    ・【速報】財務省文書書き換え問題 麻生大臣が全容解明の指揮、財務省官僚による組織的犯行を徹底追及へ 財務省オワタw 2018年03月12日14:36
     http://hosyusokuhou.jp/archives/48812537.html
    ---------------------------------------------------------------------
    麻生財務相には森友問題の調査の指揮執ってもらう=菅官房長官
    菅義偉官房長官は12日午前の会見で、学校法人「森友学園」への国有地売却を巡る財務省文書の書き換えに関連し、麻生太郎財務相の進退が取り沙汰されていることについて、財務相には徹底した調査を踏まえた全容解明の指揮を執ってもらうとの考えを示した。

    官房長官はこの問題について「国会の議論の中でも大きな問題となっている。政府としてもそれを重く受けて止めて真剣に対応すべきと考えている」との認識を示した。その上で「財務省において厳正に調査を行い、現時点でわかるものは全てはっきりさせるべく最大限の努力をする」とし、政府としてもそれが大事だとの認識を示した。

    一方、北朝鮮との南北会談に出席した韓国特使と河野太郎外相との会談が12日夕方に予定されている。菅官房長官は、南北会談の内容や北朝鮮情勢について意見交換を行う予定されているとした上で、河野外相以外との面談予定については現在最終調整中だとした。また拉致問題に関連して、先だっての日米首脳電話会談でも安倍晋三首相がトランプ大統領に協力を要請したが、官房長官は「米朝首脳会談で拉致問題を採り上げてもらうよう、トランプ大統領と緊密に連携していきたい」との方針を示した。
    ---------------------------------------------------------------------

    (関連する記事)
    ・【速報】財務省文書 削除されていた政治家の名前は「平沼赳夫」「鴻池祥肇」「鳩山邦夫」 2018年03月12日14:17
     http://hosyusokuhou.jp/archives/48812533.html
     ※やっぱり反日暗黒勢力や旧民主党系がらみの様子。自作自演で自分の罪科を政敵に責任転嫁・陥れを狙うのは、中国や韓国の歴史や兵法でも恒例の謀略ですね(笑)。

    『NewsTimes(ニュースとネットの反応まとめ)』
    ・森友文書から削除された文言は籠池泰典氏の発言だったことが判明!
     http://nstimes.com/archives/117164.html
    ……NewsTimesは普段あまり見ないサイトなのです(自分的には信頼性は不明)が「書き換え前の文書には籠池泰典前理事長の発言として、安倍晋三首相の妻昭恵氏に関する記述があったという。」だそうです。朝日新聞は「書き換え前の文書には安倍昭恵の名前が~」と誤解を招いて印象操作する論調で煽り立てていたようですが、自業自得のブーメランになったようですな(笑)


    そういえば、アメリカのトランプ政権の北朝鮮との対話の「電撃発表」も、どうやら日本の安倍政権と裏で連絡を取り合って示し合わせていたようですね。反日マスコミ(在日と反日左翼の傀儡)は「日本に衝撃」などと騒ぎ立てていたようですけれども、北朝鮮への締め付けは継続されるでしょうし、目に見える対応がない限り妥協はありえないでしょう。
    2018年03月12日 18:10
  • 愛国鬼

    朝日新聞の報道に端を発する近畿財務局の決済文書書き換えの件から財務省全体を巻き込んだ不祥事が明らかになりつつありますが、その裏には何が隠されているのでしょうか。消費税10パーセントに向けて邁進し日本経済を完全に破壊しようとしている財務省、PB黒字化を口実に防衛費の増額を頑なに拒み、国民の生命と財産を守ることを一顧だにしない財務省、同じく災害対策を中心とする国土強靱化や地方活性化に抵抗する財務省、こんな省庁は日本国民を不幸にするだけで大改革をした方が良いのですが、一体誰がこの事件を仕掛けたのでしょうか。

    この事件はともすれば麻生副総理の責任問題にまで及び、今年の自民党総裁選にも大きな影響を与えます。これが財務省と対立する安倍総理の高等戦術であり、肉を切らせて骨を叩っ斬ってでも国民の生命と財産を守ろうとする決意の表れだと良いのですが。

    しかし赤く染まった官僚、政治家、学者、評論家、マスコミの状況を見るとそれも望み薄ですね。しかし安倍総理にとってはこの件は千載一遇のチャンスでもあります。安倍総理の活躍に期待したいところです。

    2018年03月12日 10:47
  • King

    宛 特命希望さま

    春秋、竹田氏への御指摘、ごもっともです
    聞き手が産経新聞だった事もあり
    意外に思い過剰に反応したみたいです。
    2018年03月11日 21:44
  • 特命希望

    連投、失礼いたします。
    King様、楚練様、愛国鬼様のコメントを拝読させていただき、又井上太郎氏の最新刊「公安情報」、そして以前のJAPANISMにあった『WW2当時のアメリカ政権中枢内にも共産主義者が食い込み、戦後日本を占領したGHQも当然コミンテルンが主導権を握っていた』という記述を思い出し、今日に至るまで日本を苦しめている国内外の特亜人達の反日精神を醸成したのが、コミンテルン勢力であったのかと、遅まきながら理解いたしました。
    とりわけ、井上氏の著作は、あのカミカゼじゃあの氏や余命のそれよりもっと詳細でわかりやすいと思われます。
    ネットの時代とはいえ、やはり紙媒体の威力はまだ大きいという気がいたします。
    井上氏の新刊を一人でも多くの日本人が読んで、知識で武装してくれることを願います。
    2018年03月11日 10:00
  • 特命希望

    竹田恒泰氏に関してはさまざまの評価があります。
    確かに、「在日全員が悪い人ではなく、少数ながらいい人もいる。在日だからという理由で叩くのは差別ではないか」という、在日擁護ともとれる趣旨の発言もしていますね。
    しかしながら、在日特権(特に通名)を非難する発言もあり、本当はどのような信条なのかわかりづらいと思いますが、私は、以前紹介させていただいた著作「天皇は本当にただの象徴に堕ちたのか」は真っ当な保守思想に満ちたものであると考えます。
    こちらに、氏の発言動画のリンクを貼らせていただます。
    いささか古いものですが。
    >竹田恒泰「在日韓国人は日本の宝!」その発言の真意とは?
    https://youtu.be/ciet2_k1zf0

    >2013.12.19竹田恒泰さん「総務省より通名変更禁止通達の話&テキサス親父の署名募集」
    https://youtu.be/Ut1xTRMOb_0

    なお、『文藝春秋』は週刊のみならず月刊も真っ赤に染まっているとの話もあります。
    ソースはこちらです。
    > 植村隆を応援する“悪の月刊誌”『文藝春秋』を買ってはいけない!──『朝日新聞』<従軍慰安婦>捏造報道を正当化する“北朝鮮人編集者”ばかりの文藝春秋社
    筑波大学名誉教授    中 川 八 洋
    http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/entry/2014/12/29/223125

    > “共産党員”吉野源三郎のベストセラーに狂喜する『文藝春秋』誌の真赤な怪気炎──『君たちはどう生きるか』は子供達を“共産革命戦士”に洗脳養成する“赤化教本”
    筑波大学名誉教授  中 川 八 洋
    http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/entry/2018/02/25/130427

    なお、竹田氏が、朝鮮人相手にとはいえ本当に、「わが皇族は朝鮮半島に由来する。つまり日本国民はそこから来たようなもの」と発言したのならば、現代語訳古事記を出版するほど古代史に通暁している氏としては、致命的な間違いでありましょう。
    ただその相手が、裏社会の大物『許永中』であるということ、また上記のような月間文春の記事であることを考えると、「信頼性がどうなんでしょう?」と私は思ってしまいます。
    なお、日本と朝鮮半島の古代史については、このような説もあります。
    > 歴史学的に成り立たない「神功皇后新羅征伐は伝説」「神功皇后は創作」 ──真赤な“嘘と偽造の古代史”を粉砕し、古代史に真実と日本国を取り戻そう(6)
    筑波大学名誉教授   中 川 八 洋
    http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/entry/2018/02/13/150351

    以上、King様への反論というわけでもなく、私の拙い感想文です。
    2018年03月11日 09:43
  • King

    ネットの出現で希薄化した国家という概念

    国家に変わり人々を支配しようとする
    国境を超え暗躍する国際企業群

    その流れに乗り、一部利益を共にするコミンテルン思想

    結局「本丸」は此処ではないかと思ってます
    昨今の政治の茶番劇などは
    メディアを使って政治不要論を刷り込んでいる最中ではと
    高価な戦闘機、アメリカ本土を守る為のイージスアショア
    という触れ込みを隠し、国土防衛という演出

    文藝春秋四月号に面白い記事が有りましたので紹介します
    許永中の告白より、明治天皇玄孫、竹田恒泰とのやりとり
    引用はじまり
    許 私が韓国の刑務所を出た後、恒泰君がテレビで
    在日を差別するような発言をしたことがありました。
    腹が立ったんで私は苦情を申し入れた。
    すると、「誤解です」とソウルに慌てて飛んで来ました。
    {在日は日本の宝}と紀した自著を持参し、
    「わが皇族は朝鮮半島に由来する。つまり日本国民はそこから
    来たようなもの」とかなんとか弁解してました。
    「日本に戻ってそれを発信してくれよ」と言うたら、
    「勘弁してください。日本でそれを発信したら、
    どこも私を使ってくれなくなります」と情けないことを
    言っていましたが。
    引用終わり
    反論があるのなら、楽しみに待ちます。

    1000年後、国家という概念が有るのか無いのかは定かではありませんが、単一民族が作った数少ない国家、日本
    一度ゼロベースで民族の今後の有り方を、今からでも考えておくべきではないでしょうか。
    今上陛下退位に向けての一文
    「何時までも天皇家が続きます様に」
    未来の日本人の行く末を決めるのは
    現在を生きる我々日本人の選択である筈です。
    1000年後の日本人は、世界の進歩にどの様な貢献をしているのでしょうか。
    2018年03月11日 01:41
  • 楚練(愛国左派・休眠w)

    『U-1速報』
    ・自殺した財務局職員の正体を『麻生副総理がボソッと漏らして』周囲が戦慄。途轍もなく闇が深い案件だった 2018年03月10日12:32
    http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50508817.html

    ……やっぱりパヨクの反日工作員だったらしい。コメント読んでたら旧国鉄の労働組合(真っ赤w)からの移籍組の一人だとか。
    そもそも「モリカケ」問題そのものがパヨク・反日野党とマスコミのでっち上げ(安倍への責任転嫁と陥れ工作)なわけで、こうして事件そのものが掘り下げていくと、逆に反日勢力の急所が浮かび上がってくる不思議(笑)。
    2018年03月11日 00:18
  • 特命希望

    相変らず目先のニュースばかりで恐縮ですが。
    2ちゃんニュー速+のスレに興味深いコメントがつけられていましたので、紹介させていただきます。
    【米朝首脳会談】日本政府、置き去り懸念 電撃発表「寝耳に水」「展開が早い」★3
    >54名無しさん@1周年2018/03/10(土) 10:17:18.74
    北が核放棄しないならそれで終わる話
    北が核放棄できるのかね? 
    米国に体制保障されたとしてもだから何?で終わるから核放棄なんかできっこない
    核放棄するなら金正恩は指導者として素晴らしいけどな
    独裁者には絶対できない芸当だと思うけどねw
    日本は制裁続けて待っていればいい
    但し抜け駆けする国には制裁しないとだめだよ

    56名無しさん@1周年2018/03/10(土) 10:17:23.17
    パヨク 「日本が孤立したニダ!」

    58名無しさん@1周年2018/03/10(土) 10:17:46.61
    ICBMの開発は断念、中距離核ミサイルは保持
    これでカリアゲとトランプは握手だな

    59名無しさん@1周年2018/03/10(土) 10:17:48.15
    話し合いがゴールじゃないぞ。
    米国にとっての脅威が取り除かれるのがゴール。
    むしろこの会談で北朝鮮が具体的な核破棄行動を取らなければもう終わりって事。
    今までみたいに沈黙したり誤魔化したりして済む状態じゃなくなったって事。
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1520643730/-100

    なお、上記の米朝会談の可能性や森友騒動について背景まで深く切り込んで解説してくれているサイトを紹介させていただきます。
    ◎パチンコ屋の倒産を応援するブログより
    『マスゴミが支配できた10年前とは違う』
    https://ttensan.exblog.jp/26553336/

    そして、北朝鮮制裁に日本の自衛隊が相当貢献しているという話や米国内の朝鮮勢力排除の動きなどを詳説しているサイトがこちらです。
    ◎東アジア黙示録より
    『東シナ海の対北完全包囲網…米中枢から南鮮系“排除” 』
    http://dogma.at.webry.info/201803/article_1.html

    『金正恩38度線ジャンプの罠…腐った盲腸は疼き続ける』
    http://dogma.at.webry.info/201803/article_2.html


    2018年03月10日 18:33
  • 愛国鬼

    今の世界情勢や国内情勢を注意深く見ているといよいよ人類を家畜化して世界支配を目指している悪魔が本性を露わしつつあることを感じます。その根底で通奏低音の如く流れているのが共産主義と言う20世紀最悪の無神論思想です。ソビエトの崩壊で共産主義が消滅した訳ではありません。21世紀の現在も着々とその勢力を広げつつあるのです。

    日本を見て見ましょう。最高学府を出て弁護士や官僚になる人々、テレビ局や新聞社と言った一流企業になる人々、国会議員になって活躍する人々、いずれも頭の良い人達です。今の国会で問題提起されていることが矛盾だらけであることを知らない訳がありません。朝日新聞も新聞記事と事実の間に齟齬があることを承知で捏造報道を繰り返しています。どうしてでしょうか。与野党の議員も官僚もマスメディアも今話題になっていることがおかしいと言うことを知っていながら国会を混乱させています。

    論理矛盾を孕むことは彼らが一番良く知っています。彼らの真の目的は安倍総理を打倒することでも、政権交代を実現することでも、新しい政策を提案することでもありません。ただひたすらに国会を混乱させ、民衆の民主主義に対する信頼を失墜させることです。つまり、ズバリ民主主義を否定し、プロレタリアート独裁と言う悪魔の独裁体制を実現することです。頭の良い彼らはソビエト共産党の要綱を良く理解しています。そして、そのテーゼ通りの行動を取っているのです。

    最終目的は世界革命であり、悪魔による世界支配体制を実現することです。

    2018年03月10日 10:35
  • 特命希望

    早朝より失礼いたします。
    森友に関する朝日新聞や野党連中の動きに関してわかりやすくまとめたコメントが、2ちゃんニュー速+にありましたので、紹介させていただきます。
    >自民党・伊吹文明「朝日新聞は、『確認した』をもう少し具体的に話してほしい。慰安婦問題では紙面を挙げて大謝罪をした前科がある」

    32 あなたの1票は無駄になりました2018/03/08(木) 23:15:45.00
    朝日スクープ森友文章改竄報道 よくわからん人向け  まとめ
    朝日「決裁文書が書き換えられたのを確認した。改竄だ!議員向け資料と違う」 スクープ扱い一面トップ記事
    野党/パヨク「内閣総辞職ものだ」 と大喜び
    東洋経済「朝日新聞が潰れるか、安倍政権と財務省が共倒れになるか、という究極の戦いに」
    野党「報道で見たが改竄かどうかはっきりするために資料を出せ!」
    政府「係争中で捜査中の案件だから簡単には出せないんだけど」
    野党「いいから出せ」
    政府「出していいか確認とったんで資料出します」
    野党「(議員向け資料と比較した結果内容は同じ)ここにチェックがついてる!このチェックに沿って改竄したのでは?」
    政府「はぁ?」
    野党「これじゃない!朝日が言ってる『改竄された資料』じゃないじゃないか!ええい原本出せ!」
    政府「はぁ。原本どうぞ」
    財務省「近畿財務局から入手した『原本』の写しは、これまでに国会議員に開示した文書と同じです」
    野党「(やはり議員向け資料と同一の内容)改竄資料の方を出せつってんの!」
    政府「しらんがな」
    朝日「・・・・・・・・・」
    野党一同 恥ずかしいからか?3月8日、みんなで国会欠席(審議拒否)実施
    パヨク/TV地上波コメンテーター「新聞の一面報道は重い。朝日新聞には裏付けがあるはず」
    和田政宗「朝日さん、まさか文書を取り違え。。。」
    NHK・毎日「朝日が確認したって報道したの、別の資料じゃね?」
    足立康史「もし、別の決裁文書を比べて騒いでたなら、枝野代表はじめ野党6党の代表は揃って辞任しないと」
            ↓
    朝日 オワタ\(^o^)/ 世紀のフェイクニュース(もしくは倒閣狙いの意図的な捏造報道・プロパガンダ)確定 イマココ
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1520513864/-100

    一連の騒動で国会は空転し、血税が無駄遣いされたことには腹が立ちますが、カミカゼじゃあのさんが指摘しているように、このままいって朝日が倒れても、財務省に大鉈が振るわれ大きく変わっても、反日勢力に打撃を与えることができることでしょう。
    策士安倍総理の面目躍如たるものでしょう。
    勿論、未だ自分たちの悪行を棚に上げてエラそうに大声でわめいている野党連中にはストレスが溜まりますが・・・

    ところで、楚練様の総務省に関するご見解。なるほどと思わされます。
    と、同時に野田聖子が総務大臣でいることの意味が不明です。
    在日などの反日勢力の抵抗をものともせず、電波オークションなどの改革を進めている様子もありません。河野外相のクリーンヒットぶりとは対照的で、安倍戦略の人事は難解な部分があります。

    半島情勢に関しては、北には核やIBM以外にもBC兵器も相当量あると思われます。
    完全破壊するという選択肢しかないでしょう。

    2018年03月09日 06:10
  • 楚練(愛国左派・休止中)追伸

    それから大和心さんのこの記事でもコメント(下の方を参照)してくれているようだけれども、実は自分のところにも「意見交換用の掲示板を作った」の連絡を貰っていた(自分は当面は様子見的な方向なのですが)。
    ……志には感謝しつつも、これまでのこと(反日工作員が保守愛国有志を装って紛れ込んで攪乱してきたことが何度もあった)を考えると警戒せざるを得ない面があるのも事実(ジレンマ)。とはいえ、常に「サブ回線」などの準備は前もって必要なわけで(しかも一定の信頼性が確立するまでに時間などがかかる面もある)、それなりに有意義ではあるかと。あまり無理して(運営者様の)負担になりすぎないように気をつけながら頑張ってください。


    ※このページの下の方にも掲載されていて、少し前に自分のところにも頂いた「いちファン」様からのコメント連絡
    ---------------------------------------------------------------------------------
    いちファン
    http://jbbs.shitaraba.net/bbs/subject.cgi/news/6472/

    僭越ながら、したらばで掲示板を準備してみました。
    大和心様がしばらくお休みになるとのことで、このブログのコメント欄の中で、せっかくのコメントが埋もれてしまうのはもったいないと思いましたので、よろしければご利用いただけると幸いです。
    余命三年時事日記のこと、朝鮮情勢、日月神示、スレッドを作ってなんでも書き込んでいただけます。
    まだまっさらな状態の掲示板です。大和心様にコメントされている皆様でご利用いただければ幸いです。
    ---------------------------------------------------------------------------------
    2018年03月08日 21:27
  • 楚練(愛国左派・休止中)

    >>匿名希望様
    北朝鮮のことで、こんな記事も保守速報にアップされていました↓

    ・北朝鮮がプルトニウム生産再開か  2018年03月06日20:10
     http://hosyusokuhou.jp/archives/48812233.html

    これは二ヶ月後の「南北会談の予定」とやらが発表される直前の出来事です。今回も「時間稼ぎ」でしかないでしょうね。……ここまで何度も(何十回も)欺瞞を容認し続けて、日米がこれ以上黙っているかどうかはすこぶる怪しいところですがね(苦笑)。
    ただ、もう一つ気になるのは、総務省が「多文化共生」云々のキャンペーンを張っていることです。「在日問題」が法務省から総務省に移管されたのは、人権や人道主義を悪用した反日・不良外国人の跋扈が原因だったはずなのですが、総務省はまさかそのことを忘れてしまったとでも言うのでしょうか?(ただ自分は内容の詳細を確認していないので「決定的なことは何とも言えない」のですが、無考えな善意が悪意ある者たちに悪用されかねないことをいい加減に学習する時節であることだけは明白です) ……今後の在日問題への的確な対処や、それらの反省を踏まえた「日本の長期滞在外国人政策」の変化と進歩が要請されているのだと思われます(帰国支援局(仮)の新設ですとか)。
    そういえばDHC(虎ノ門ニュースの後援企業?)がとうとう「在日」への批判と戦闘姿勢を表したようですが、各方面でチョコチョコと他の個人や集団などからも意思表示や動きが見られるようになってきました。……これまでは「水面下の暗闘」の趣が強かったですが、問題そのものの舞台が、よりオフィシャルな方面に変わってきているようにも感じます。こうなってくると、本職の保守活動家・論客などが次々に参戦してくるかもしれませんね(これまで保身でダンマリしていたとしても、潮目が変わったとなれば一斉に「愛国者のアリバイ作り」や「死体蹴り」に動きそうw)。
    2018年03月08日 21:11
  • 特命希望

    主様ご多忙の折に、連投大変申し訳ありません。
    大勢の読者の皆様にも。
    しかしながら、半島情勢に関する急な展開(といっても、まだ話だけですが)がありますので、ニュー速+よりスレタイのみ紹介させていただきます。
    なお、見た目が煩わしくなるので、URLも省略させていただきます。
    一応、順を追って並べて貼らせていただきます。
    >【速報】韓国と北朝鮮 南北首脳会談開催で合意 4月末板門店で 韓国政府発表★2
    >【北朝鮮】 “体制保障されるなら核保有の理由はない” 韓国政府発表
    >【北朝鮮】北朝鮮側 “対話中は核・弾道ミサイル実験しない” 韓国政府発表
    こちらのみ、聯合ニュースより。
    >2018年 03月 06日(火)[速報]金正恩氏 4月からの韓米軍事演習実施に「理解」

    >【韓国政府】「米韓軍事訓練に北朝鮮も参観させたい」発言で炎上 ネット「なんで北朝鮮の顔色をうかがうのか」

    これまでも、文は従北派という立場を隠そうとしてきませんでしたが、ここへきて更に開き直ったようです。
    南北和解をしたいのは勝手ですが、アメリカも日本も、そして中露も北が核を放棄するとは絶対考えていないでしょうし、核保有を容認しないでしょう。
    勿論、上記のニュースがどこまで信憑性のあるものか判断するのにはだ時期尚早ですが、いやはや斜め上の5乗くらいの対応です。
    対話に効果があるのなら、これまでの6か国協議でとうに北の核放棄は実現していたでしょう。

    以前の2ちゃんニュー速+のスレにあったのですが、「北の核がテロリストに渡ると、なにかと詰む」という事態になりかねません。
    また、「とりあえず、韓国もテロ支援国家に指定して経済制裁すれば色々動き出す」というスレも的確なものであろうかと思います。




    2018年03月06日 21:29
  • 特命希望

    皆様ご承知かとは思いますが、余命ブログの障害が復旧して何よりです。
    余命記事に引用されているカミカゼじゃあの氏の見解によると、サイバー攻撃かそれとも単純なシステム障害なのか断言はできないが、IP解析などができれば、それが原因究明につながるようです。
    DDoS攻撃の類だとすれば、あのVANKの仕業の可能性が無きにしもあらずですし、短時間で終息したところを見ると、小規模集団によるものなのかもしれません。こちらの記述も参考になるでしょう。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B2%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B%E3%81%B8%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%AD%E4%BA%8B%E4%BB%B6
    2018年03月05日 21:08
  • King

    特命希望様
    セキュリティーの件、了解です。
    2018年03月05日 21:03
  • 特命希望

    再三失礼いたします。
    このニュースは、内容そのものより中国系のメディア「レコチャイ」が報道したことの方がニュース性が高いと思います。中国本土の環球網の報道ならばなお、インパクトがあったかもしれませんが・・・
    一応、記事タイトルとURLを貼らせていただきます。
    >使用禁止のステロイド入り化粧品を製造、韓国のメーカーを一斉摘発=韓国ネットに不安「国産を信じていたのに」「スキンケアをするたび不安」

    この話題は難しい政治問題ではなく、身近な化粧品の話であります。
    http://www.recordchina.co.jp/b191860-s0-c30.html

    それと、今見て気が付いたのですが。余命ブログが猛烈な攻撃を受けているそうです。
    私のPCではその記事を確認できたのですが、お使いの環境(PCorスマフォ)ではご覧になれないかもしれません。
    とにかく、反日勢力の悪あがきというか必死の反撃が強まっているようです。皆様、PCやスマフォのセキュリティー管理には、これまで以上に注意くださいませ。
    愚見では、根本的な解決のためには、あらゆる軍事作戦も欠かせないのではないかと思われます。
    2018年03月04日 21:11
  • King

    櫻井よしこ様がチベット問題に言及されていましたので
    リンク貼らせて頂きます
    https://yoshiko-sakurai.jp/2018/03/03/7324

    現ロシアのプーチン大統領も、ソ連崩壊後の穴の空いた共産思想イデオロギーを埋めるには宗教しか無かったと明言されておりますが
    現中国共産党も、そのシステムの劣化による共産党崩壊は感じ取っている筈であり、
    中国の通貨である元をSDR構成銘柄に組み込み
    世界で使える様にし、豊かに成れば民主化に進むだろうという
    世界銀行、IMFあたりの目論みは、あながち間違ってはいないと思います
    中共の現状は、最後の悪あがきであり、掉尾の一振り状態でしょう
    その後を埋めるのは、恐らく「仏教」である筈です
    次のダライラマ法王を中国共産党が選ぼうとしているとも記事には有ります。
    このチベット問題、流れの如何によっては
    日本に対する影響のターニングポイントになると思い
    主様ご不在ではありますが、問題提起させて頂きます。
    2018年03月03日 23:48
  • 特命希望

    申し訳ありません。前回の拙コメントで誤字がありましたので、訂正させていただきます。
    ×⇒文大統領が北へ直視を
    ○⇒文大統領が北へ特使を

    それと、左翼若しくは在日の圧力に役人が屈したという話を、ブログ>さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」にありましたので、記事タイトルとURLを貼らせていただきます。
    >「市民の抗議で「”海ゆかば”は軍歌であり、戦争賛美で戦死讃美だ」とイベントの後援を拒否した教育委員会に電話した。
    https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/35076103.html

    長くなるので内容は転載いたしませんが、まるでJAPANISM41の漫画「日之丸街宣女子」に出てくる小役人のような話でしょう。
    また、数年ほど前の話ですが、
    >東京都荒川区では、出産一時金の約40%を外国人が受け取っている、海外で出産でも給付!ご存知?
    https://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/86f935e1672e24acac26b3e6acc5793d
    こちらの方が、役人が在日の圧力に抗しきれず「慣習やさかい」で押し通してきた話としてふさわしいかもしれませんが・・・

    2018年03月03日 19:27
  • King

    主様の御留守中、失礼いたします

    日中韓首脳会談を実現させたい日本の思惑を
    早くも韓国は逆手に取ってきました
    https://mainichi.jp/articles/20180301/k00/00e/030/251000c
    平昌オリンピックで貸しを作ったつもりなんでしょうけど
    現安倍政権の取り巻きの方々には織り込み済みの事なのでしょうが
    これ以上の安易な妥協は国体を持さない為、御遠慮願います。

    韓国の問題点の一つ
    韓国政府自身も認めておりますが、世界的に見て突出している
    精神疾患者の多さです
    http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2017/04/12/0200000000AJP20170412005300882.HTML
    米イェール大の調査でも近い数字が出ており
    国民の感情が高ぶれば、法を越えてしまう韓国国民情緒法なる
    法治国家から見れば信じられない法律が現有しているもの頷けます。
    参政権などを与えろと訴えさせる前に
    日本の高度な医療を持ち、その病気を克服してからではないと
    大切な隣国にはなれないのではないでしょうか
    知の巨人と呼ばれた、故渡部昇一さま曰く
    「精神疾患は遺伝する病気である為、子供を作ってはならぬ」と
    これは差別ではなく、区別です
    少なくとも病気という情報を一つ余分に持っているのですから
    日本民族の未来に大きく係わる事です
    https://matome.naver.jp/odai/2141189652758172901
    2018年03月03日 15:42
  • 楚練(愛国左派)

    なんだか皆で、掲示板管理(仮)の役を押しつけてしまったような形ですみません(笑)。ですが、ある程度以上信用できる保守愛国の方が見ていれば、多少なりとも(保守愛国有志の)皆が落ち着いて発言も残せるというものかと感じます。……それに今の先行きの見えない状況下では、迂闊に軽挙妄動などして誤って仲間を撹乱してしまうよりは、落ち着いて様子見したほうが賢い面もあるのではないかと思われます。

    ただ、あえて幾つか指摘しておくならば。
    この一年半近くに及ぶ外観罪告発や懲戒請求が、安倍・麻生大臣などによって国会で問題提起され、あるいは菅長官に演説で言及された時点で「爆弾炸裂」ではないかということです。延々と封殺・隠蔽していた検察や司法全般、さらにはマスコミや識者、関連する日和見族、もちろん在日利権までも全部連鎖誘爆で吹っ飛ぶのでは?

    むろん、反日在日左翼のシンジケートのことをスルーしていた識者や業界人たちも、一遍に立場がなくなることでしょう。
    たしかに虎ノ門ニュースの青山氏・百田氏や雑誌Hamadaなどの(保守愛国に必要な情報を流す陣地を確保していた)面々ならば「全方位には手が回らなかった」「(安倍政権などとも連動して)作戦上の都合で様子見していた」という説明も通るでしょうが、そんな奇特な方々はごく一部でしょう(大部分は日本国民から「消極的裏切り者」「無責任に日和見していた」「金をもらって利敵行為していた」と看做されるでしょうねw)。
    いったい奴ら(反日・日和見)は「状況」がわかっているのでしょうか? 「反訴」云々で法システムを恣意的に悪用して乗り切ろうとしているようですが、やれば勝敗に関係なく日本国民(保守愛国)の各方面から各種の反撃が殺到することは目に見えています(裁判所に「外観罪の告発の件はどうなった?」「またダブルスタンダードで在日利権の肩を持つのか?」と抗議デモが押し寄せたりして大騒ぎとかになりかねません)。……偽装保守の反日工作員「悪魔の提唱者」が狂ったように意味のない撹乱記事をアップロードしているのも、暗黙の恐怖の表れだとしか思えないのです。

    まあ、自分が考えているのはこんなところです。
    さらには『保守速報』で日教組への非難が爆発状態である記事などが出ており、アメリカがそろそろ台湾を「国家」承認しそうであることも出ていました。さらに日米と北朝鮮のみならず、韓国そのものが相手にされなくなりつつあります(経済的にも韓国から手を引く方向のようですし)。ごく最近にアメリカ国務省のジョセフ・ユン北朝鮮担当特別代表(韓国系アメリカ人!)が辞任したようですが、そのことからも韓国・韓国系の立場がアメリカの認識としてどうなっているかは容易に察せられます(当然ながら韓国の取り扱いや、日本の在日についても同様でしょう)。

    ともあれ、大和心さま、私生活の事情もあってお忙しいでしょうがどうかご自愛ください。今後の大詰めには「事態と状況を理解している人間が多数存在する(特に古参で信頼のある方や長期経験者)」だけでも、大きな「支える力」になるのではないかと思いますからね(それこそガンダムの「サイコフレームの共振による奇跡」ではないですがw)。
    2018年03月03日 00:43
  • 特命希望

    したらば掲示板かこちらのコメ欄どちらか迷いましたが、こちらへ投稿させていただきます。
    主として朝鮮半島情勢の報道と私の妄想ですが・・・
    2ちゃんニュー速+のスレタイとURL、気になったレスなどです。
    >【韓国】文大統領「加害者の日本、慰安婦問題”終結”と言ってはならない」★7
    22名無しさん@1周年2018/03/01(木) 18:40:25.94
    スワップしないとデフォルトなりそうだってのに、自分の立場分かってんのかな。いや、頭下げてもスワップしねーけどさ
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519897104/-100

    >【日韓関係】日本の"甘い顔"が韓国の"身勝手"を育てた
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519894944/-100

    >【歴史戦】日本の外務官、国連で演説「慰安婦が性奴隷というのは吉田清治と朝日新聞が捏造したデマ」「日韓合意は国と国の約束」★3
    3名無しさん@1周年2018/03/02(金) 03:02:05.79
    もっと言ってやれ
    こんなんでも足りないぐらいだ
    何だったら「韓国の軍人がベトナムで行った蛮行を棚にあげて日本を批判する資格があるのか」くらい言ってやれ
    16名無しさん@1周年2018/03/02(金) 03:09:41.06
    シナチョンが歴史を勉強しろとしつこく喚いてくれたおかげで
    多くの日本人が捏造の歴史ではなく事実を知ることができました
    ありがとうございました
    もうスリーパーセル(笑)達の工作も効かなくなったんだな
    43名無しさん@1周年2018/03/02(金) 03:26:02.27
    アメリカのメディアは「韓国の奇跡は日本の援助で実現した」とちゃんと報じてたね。韓国民は発狂してたが
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519927213/-100

    日本政府もようやく、朝日の捏造と韓国の嘘に正面切って反応するようになってきました。
    もっと本格的な反撃の前の前哨戦というか、黙ったままでいてある日いきなり実力行使というのも得策ではないのでしょう。

    >【軍事】 米軍が朝鮮半島有事想定の秘密図上演習・・・米紙ニューヨーク・タイムズ
    2<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/03/02(金) 00:07:59.
    韓国いない事になってるw
    10<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/03/02(金) 00:11:2
    日本も朝鮮難民演習した方がいい
    いかに日本列島に朝鮮難民を上陸させないかを予習しなきゃ
    16<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/03/02(金) 00:14:2
    もうココまでくると政府も新聞にホントの情報流したりしない気がすんだけどもね
    21<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/03/02(金) 00:17:4
    兵糧攻めしておいたからやると効果絶大なんだろうけど
    裏切り者がいやがるからな下に
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1519916748/-100
    なお、ソースのニューヨーク・タイムズはリベラル、いや左翼紙です。そこが上記のように報じているという事は、恐らく米政府の流した偽情報かとは思われます。

    今朝のニュースでも、文大統領が北へ直視を派遣する旨トランプ大統領に電話で話したと報じていましたが、恐らくトランプは「好きにすればあ~。どうせ北の属国になったお前らは、滅ぶしかないから」と思っているのではないでしょうか。
    日本は、韓国に対し、そろそろ実力行使に出たほうがいいものと思われます。様々な手法が考えられますが、軍事攻撃をするまでもなく、強力な経済制裁で国家崩壊につながると思われます。
    交易の禁止など。
    又、南北朝鮮はプロレスとはいえ、一応戦争状態にありますが、南朝鮮内でも従北派と反北派、また歴史に根差した、国内での南北や東西等の地域間対立が燻っています。
    それを日米がうまく煽り立ててやれば、更に混乱・分裂させることも可能でしょう。


    2018年03月02日 10:00
  • 愛国鬼

    主様のご事情は良くわかりました。確かに仕事とブログを両立させるのは大変な事と存じます。再開を強く希望しますが、どうかご無理はなさらずにご自愛ください。

    オリンピックも無事に終了しましたが、日本選手の活躍には感動しました。一方で反日メディアの偏向ぶりにも辟易とさせられた日々でした。カーリング女子で日本が韓国に競り負けてしまった時にも、韓国が日本に競り勝ちとやっていましたね。どこの国のメディアだと言いたいところです。日の丸や君が代の扱いに腹立たしい思いをしたのは私だけでは無いでしょう。

    裁量労働を労働者の命を奪う法律だと主張する市民団体、ヘイトスピーチへの処罰規定を法制化しろと騒ぐ弁護士や市民団体、彼らは自分たちが何を主張しているのか分かっているのでしょうか。彼らの主張は民主主義を否定し言論の自由を弾圧する恐怖社会を目指すものだと知るべきです。
    2018年03月01日 20:10
  • いちファン

    http://jbbs.shitaraba.net/bbs/subject.cgi/news/6472/

    僭越ながら、したらばで掲示板を準備してみました。
    大和心様がしばらくお休みになるとのことで、このブログのコメント欄の中で、せっかくのコメントが埋もれてしまうのはもったいないと思いましたので、よろしければご利用いただけると幸いです。
    余命三年時事日記のこと、朝鮮情勢、日月神示、スレッドを作ってなんでも書き込んでいただけます。
    まだまっさらな状態の掲示板です。大和心様にコメントされている皆様でご利用いただければ幸いです。
    2018年02月28日 13:37
  • King

    更なる進化を遂げての復活
    心よりお待ち申し上げます。
    2018年02月28日 13:10
  • かつ

    お疲れ様でした。楽しく読ませていただいていたので残念ですが、またの再会をのんびりお待ちしています。ブログって大変なんですね。
    2018年02月28日 11:21
  • 琵琶鯉

    すいません。言葉を間違えました。
    オーム ❌
    オーブ ⭕
    2018年02月28日 10:42
  • 特命希望

    お仕事が大変ご多忙なのですね。了解いたしました。
    無理なさらず、十分ご自愛くださいませ。
    これまで、私のような未熟者にも好き勝手な放言の場を与えた戴いたこと、誠に深く感謝申し上げます。
    主様のスケジュールに余裕ができ、愛国に資する記事を再び生み出される日を心待ちにしております。

    さて、日本再生のためには、より多くの日本人の覚醒が必要なことは論を俟ちませんが、それに関連した見解がブログ:さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」内の記事『安倍内閣支持率56%! モリカケやっても支持率変わらず。 しかし政治だけではなく、国民も出来る行動をしていくべきである!』に付けられたコメントにありましたので、転載させていただきます。
    >野党支持について、ネットを見ない高齢者はいずれ消えていきますが、侮れないのが主婦層です。
    昼の情報番組は偏向、捏造のオンパレードですが、ちょうど家事や食事の最中に流し聞きするので、そのまま受け入れてしまうようです。
    ネットも見ますが、忙しい合間にわざわざ政治関係のニュースは見に行かないので結果的に「ネットを見ない」のと変わらない層になっています。
    その上で学歴も高い人の場合は夫の話も聞かないので、真実を知らないで野党を支持するという状況。
    野党やマスゴミは反対している働き方改革は、実は有効な対策なのかもしれません。
    (野党やマスゴミが反対する政策は良い政策)
    https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/35071022.html

    私は主婦(女性)差別をするつもりはありませんし、なまじっかの男よりよほどしっかりした考え方の女性が数多くいることは承知しております。
    ただ、私の家内のように報ステやサンモニなどの安倍叩き報道を夢中で見ているような人間も多くいます(男女関係なく)。
    先日杉田水脈議員の国会質疑動画を見ました。
    確かに舌鋒鋭く朝鮮学校への補助金問題等に切り込んでいく姿は頼もしいものがありましたが、恐らくそれに関心をもって注目する一般国民はさほど多くはないでしょう。
    野党議員の幼稚園児のような感情むき出しの質問は論外ですが(園児に失礼ですね)、かといって朝鮮学校補助金のような話より直接一般庶民の懐具合や待遇に関係ある話が注目を集めることは、無理からぬことです。それに関して野党とマスゴミが悪質な印象操作をしていることは、皆様ご存知の通りです。
    最近とみにひどくなっている寒流ゴリ押し(しかも、さらりと紛れ込ませる狡猾な手法)に辟易しながら、TV番組の監視をしております。
    2018年02月27日 22:03
  • 琵琶鯉

    主様、了解致しました。
    リアル社会、中々お忙しいのですね。私は、此処に投稿される方々の文章がとても大好きです。皆様の投稿文楽しみにしております。


    とこでオリンピックどうにか選手団の方々、無事に帰国されてよかったです。
    少し、オリンピックについての感想を・・・
    平昌オリンピックの運営なんかは、ほんと最低でした。やっぱり、しっかりと嫌がらせをしてきましたね。主様もおっしゃってましたが、羽生選手を皮切りに多くのメダルを獲得しました。特にカーリング女子については、日本の神様が、一緒に居られたのでは?と思う所が、沢山ありました。予選であれだけ負けて、最後にスウェーデンのおかげで、スイスに負けていたのに決勝リーグへ、イギリスとの試合では最後にイギリスによって勝利。思わず、『神様がストーンを動かした』と叫んでしまいました。
    ほんとに象徴的なオリンピックでした。閉会式では、聖火の台が、朝鮮伝統の骨墓に見えました。ライトが、オームに見えるし、また、凶鳥『フケイ』は出してくるわ。韓国にの感性にはついていけませんでした。
    この後、パラリンピックがありますが、皆様ご無事で帰国される事を願っております。
    2018年02月27日 17:54