227.脛(すね)に傷を抱えていることをお忘れなく。

垢抜けない芝居や、見え見えのダサい芝居のことを田舎芝居とか猿芝居というが、これでは世界中から嘲笑われるのも当たり前だ。

単なる縞エビのことを学術的に存在しない「独島エビ」と勝手に偽名をつけてみたり、その実態が「売春婦」だったことが証明されているにもかかわらず「(従軍)慰安婦」と名乗って、国賓臨席の場にいけしゃあしゃあと出席させる感覚。
彼の国は、何の躊躇いもなく日本海を勝手に東海と表記するような国である。

親善、友好の場まで政治利用するという神経は、呆れるのを通り越して汚らわしさに近い感覚を覚える。

血は争えないというが、帰化して日本人を名乗っても、民族のDNAは正直であり、感覚は日本人になりきれない。

いつも不機嫌そうな顔をして、平和安全法を「戦争法」と言ってみたり、国家の安全を守りきれない穴だらけの憲法第9条を「平和憲法」と勝手にイメージ操作を行ってきたのは、どうみても日本人の感覚ではない。

日韓合意を反故にすることなど平然と行う国民性も日本人にはあり得ない感覚である。
いつまでも話をぶり返してゴ―ルポストを動かす悪癖は、モリカケに固執する民進4分党の感覚そのものだ。

森友を激しく追求し掘り下げた結果、関西砂利にたどり着き、北朝鮮砂利利権や義援金の疑いを持たれてからヤバいと思ったとみえて逃亡中だった議員が選挙で再び蘇り、今では立憲某党の政調会長兼国対委員長である。

その立憲某党国対委員長と、国会をサボってメディアを引き連れ、森友学園に参上して物議を醸し出した議員は、今や某絶望党の共同代表に就任した。

この共同代表は、加計問題に親族の利害をかけて、鬼の首を取ったように安倍総理に生意気に詰めよっていたが、獣医師を親族に持ち、獣医師会から献金を受けていたことが明るみになってから、しばらく逃げていた議員だ。

安倍総理と加計理事長とは、学生時代から交流があったというだけで、法律的にも何ら問題はなかったが、それよりも身内の利害を政治利用した某共同代表の方が、大問題である。

二重(多重?)国籍問題を曖昧にしたまま、分解した民進党の前代表は、かつて総理を目指すために衆議院に鞍替え出馬するといっていたが、先般の選挙で何故か出馬しなかった。
出馬すれば、経歴詐称が再び表沙汰になり、議員資格を問われることを恐れたからではないか…と邪推したくもなる。

民進党幹事長に内定した瞬間、不倫疑惑が発覚し、曖昧にしたまま開き直って当選したウワキ―ヌ女史の厚顔無恥ぶりも、日本人にはあり得ない感覚である。

立憲某党の最高顧問と代表による、東日本大震災の誤誘導によって引き起こした人災のことを国民は決して忘れてはいない。

彼らが、わが国の野党のリ―ダ―である。

国賓として招かれたトランプ大統領を、政治利用した下劣、下品、厚顔無恥な民族性を彷彿させる人材ばかりだ。

日本を貶めるDNAを受け継いだ野党議員のあまりの多さには、今更ながら驚くばかりである。

反日民進党が分裂した新野党で、一時逃亡していた議員が随分出世したものだが、脛(すね)に傷を負っていることを忘れて、いい気になって調子に乗っているうち、墓穴を掘っていたことに気づいた時には、時既に遅かった…ということにならぬよう…。

この記事へのコメント

  • あるけむ

    特命希望様
    ご参考まで。

    韓国には「ルノーサムスン自動車」という企業があり、日産は生産委託をしております。
    参考)日経新聞「日産、韓国ルノーサムスンへの生産委託拡大 年11万台に」2015/2/5
    >日産自動車は資本提携先の仏ルノー傘下の韓国ルノーサムスン
    >自動車への生産委託を拡大する。現在、年間8万台規模で生産
    >委託している北米向け主力多目的スポーツ車(SUV)
    >「ローグ」を同11万台に増やす。
    2017年11月15日 15:20
  • パイプの煙

    大和心様、15時15分の速報で小池都知事が希望の党の代表を辞任の意向との事です。
    都議選で都民ファーストを立ち上げ自民党を相手に大勝し、マスゴミのヨイショで自らに風が吹いたと思って国政を狙ってみたが、数あわせで焦って元民進党議員を大量に受け入れた事により、軒を貸して母屋を取られた典型的な形になってしまいましたね。
    もっとも、母屋を乗っ取ったはずの元民進党議員も大量に落選し、一見民主党、共産党も己の脛の傷があることを忘れてしまったか、そんな傷は元々無いと思い込んでいるのか…?
    小池都知事も自らが脛に傷を持っていたことを忘れてしまい、都議選の結果をもとに反安倍首相、反自民党のマスゴミから初の女性総理大臣候補と盛大に持ち上げられ、自らを見失った結果でしょうね。
    2017年11月14日 15:53
  • 連投、失礼いたします。
    こちらの場で又もや「モリカケ」関連の話題を取り上げるのも申し訳ないのですが、さすがに多くの国民が先の国会での野党による「モリカケ」質問の低能さ加減に、心底ウンザリしている調査結果がありますので、紹介させていただきます。
    2ちゃんより引用です。
    【速報】FNN世論調査 「与党の質問時間を増やすべき」5割超え 野党の質問のレベルが低すぎるためw
    (前略)
    手厚く配分されている野党の質問全般への印象を尋ねたところ、「国民の期待に応える建設的な質問が多い」という印象を持つ人は、1割台(14.2%)にとどまり、7割を大きく超える人(76.1%)が、野党の質問について、「建設的ではない質問が多い」という印象を持っていることがわかった。
    そして、これに付けられたレスをいくつか転載させていただきます。
    >15 名無しさん@涙目です。
    この空気読めないのが、日本マスゴミと野党
    >23 名無しさん@涙目です
    マスコミの野党に対する梯子の外し方がダイナミック過ぎでワロタwww
    >28 名無しさん@涙目です。
    この結果を見たら、野党も考え直すだろ
    もっと建設的なモリカケ質問するはず
    > 50名無しさん@涙目です。
    結局のところ、ソースがしばき屋の捏造品だけだもんなー
    アレが出てきた時点でFOしときゃ、まだ致命傷で済んだものをw
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1510558184/

    なお、あのTBSの世論調査でさえも、このような結果となっております。
    >野党側が主張する従来通りの「与党2割・野党8割」が妥当と考える人は46%、自民党が主張する「与党5割・野党5割」が妥当と考える人は41%でした。
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3210094.html

    又、「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」が、野党の質問時間が多いことから生じる国防にかかわる重大な問題を指摘しております。一部抜粋・転載させていただきます。
    >当ブログで書きましたが、韓国は中共と協定を結び、THAADの追加配備はせず、MD構想についても参加しない事を確認しています。完全に米国の敵に回った形で米国は在韓米軍撤退をいつ行うか、という状態になりかけています。

    日本も本来であれば対馬の防衛を強化し、外国人土地法による政令で対馬などの島嶼部を指定し、外国人による土地買収を防ぐことも同時に進めなければならないのですが、国会では質問時間を大量に分捕って結局無駄遣いしかしない民進党系勢力によって与党側からそうした提案を出す機会すら奪われてきました。
    http://ttensan.exblog.jp/26137657/
    引用ここまで

    野党に無駄な質問時間を与えたことが、いかに弊害を生みだしてきているか、その一例がよくわかります。
    そして、そこまで問題意識がなく、情報源をTV新聞等に頼っている層も、「モリカケ問答」の不毛さに辟易しているものと思われます。

    長文にて失礼いたしました。

    2017年11月13日 21:57
  • もはや乾いた笑いしか出ないですね。
    末期ですよね。
    2017年11月12日 23:36
  • 特命希望

    「民進党幹事長に内定した瞬間、不倫疑惑が発覚し、曖昧にしたまま開き直って当選したウワキ―ヌ女史」
    まさに、主様の仰る通りです。
    マスコミ(及び芸能人)の一部も山尾の不倫を批判し始めました。
    いくつか事例を紹介させていただきます。
    >ふかわりょう「仕事ができれば良いと思うけど、この立場でコントロールできないというのは、仕事ができないと同義になると思う」
    >小松アナ「ネットで話題になってるのは自民党議員が不倫した時と、山尾志桜里が不倫した時のコメンテーター、識者の反応が何でこんなに違うんだと。例えば〝室井佑月〟」
    ふかわ「今度会った時に室井に確認しとく。辻褄合ってませんよと」小松アナ👍これ地上波では絶対無理だろうな
    http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6871.html

    >【芸能】西川史子 山尾志桜里の不倫弁護士起用でバッサリ「バカなんじゃないの」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1510458276/-100

    >【不倫疑惑】ビートたけし、山尾志桜里議員に疑問「自民党に説明責任って言えるの?」
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1510421768/-100

    そして、これは地元後援会からの痛烈な批判です。
    >【衆議院議員】山尾氏は「人間性が問題」 地元支援者ら、倉持氏“禁断”起用に怒り「ルールは守らないと」★6
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510455845/-100

    但し、「後援会は、批判するくらいならそもそも出馬を辞退するよう説得し、選挙運動などしなければよかったのに」と私は思いますが。
    そして、このようにも考えます。
    「山尾の不倫を叩けば注目を浴びるのは確かだが、ガソリン代やコーヒー代で不正経理を働いた疑惑を不倫騒動で隠そうという意図も見え隠れするように思える。」

    又、「森友を激しく追求し掘り下げた結果、関西砂利にたどり着き、北朝鮮砂利利権や義援金の疑いを持たれてからヤバいと思ったとみえて逃亡中だった議員」は、図々しくもこのような発言をしています。
    >【立憲民主党】辻元清美氏、自民が提案した質問時間配分を拒否「『与党2、野党8』でないと審議入りできない」と党幹部は強調
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510473709/-100

    誠に国民を舐め腐った態度です。
    なお、この2ちゃんニュー速+スレに付けられたコメントで面白いものがあったので、貼らせていただきます。
    >15名無しさん@1周年2017/11/12(日) 17:04:53.78
    モリカケモリカケとしか言わないんだしオウムでも置いとけば?

    そして、辻元も山尾も日本人のメンタリティーとは相容れない思考回路の持ち主ですね。
    やはり、2人とも半島のDNAで出来上がっているのでしょう。
    中華民族も同じように厚顔無恥なメンタリティーの人間が多いのですが、利に敏く損得勘定が得意なので、山尾のような「最悪な時期に最悪な判断をする」ことはあまりないのでは。
    そういえば、蓮舫が最近存在感が薄くて・・・
    少しだけ寂しいですw
    因みに、こやつは台湾と日本との二重国籍という見方が大勢を占めておりますが、私は「在日朝鮮人の母親と台湾人の父親の間に生まれ、日本人の血は一滴も流れていない」と感じています。朝鮮人と中国人を足して2で割ったような厚かましさが感じられますし、母親は焼肉店を経営という情報もありますので。

    最後に蛇足ですが、朝鮮人といえば、最近の日産のCMで矢沢永吉が出なくなりました。
    この在日が「やっちゃえ、日産」としつこく連呼していたら、日産が本当に「やっちゃった」ためでしょうかねえww
    車の部品もサムスンなど韓国製を多く使っていましたし、Kの法則発動なのでしょうか。
    2017年11月12日 19:00
  • CatmouseTail

    共同代表 → 共謀代表 という方がお似合いかとw
    2017年11月12日 10:19
モッピー!お金がたまるポイントサイト