184.今こそ、断固として安倍政権を支える時!

改正組織犯罪処罰法(テロ等準備罪)が施行された。

安倍総理でなければ成立し得なかった重要法案の一つである。
我々日本国民は、戦後特亜傀儡売国反日勢力に乗っ取られかかっていた日本を、安倍総理によってどれだけ救われてきたことか。
安倍総理は戦後日本の救国に政治生命を賭けて真正面から取り組んだ唯一の宰相である。

忸怩たる思いで捲土重来を期し、奇跡の復活を遂げた第二次安倍政権は特定秘密保護法を皮切りにテロ3法、安保法制…など特亜傀儡売国反日勢力にとって極めて不都合な法律をことごとく成立させてきた。

戦後70年余り、やりたい放題、言いたい放題でわが国を侵食してきた特亜傀儡売国反日勢力。安倍総理の登場は彼らの野望をことごとく砕いていった。
今回施行された改正組織犯罪処罰法(共謀罪)は彼らの死活問題にもかかわる、いわば最後の砦であった。

法案潰しのためには手段を選ばず。中朝工作員は卑劣な妨害を繰り返し、安倍政権倒閣に総力を結集して襲い掛かったのは明らかである。
北の核ミサイル砲撃の危機よりも、共謀罪潰しの方が彼らにとっては重大事だった。

安倍内閣の支持率が政権発足後最低の30%台に急落したが、その矢先に北による排他的経済水域へのICBM発射という危機に瀕した時も、売国奴・関口宏は、自身がMCを務める反日番組サンデ-モ-ニングの中で、この発射を「北が余計なことをしてくれた」と発言した。

彼ら特亜工作集団は、安倍政権潰しが射程圏内に入って活気づいているときに、北は余計なことをしてくれたものだ、という国家転覆に匹敵する大問題発言を公共の電波でいけしゃあしゃあと発言してもまかり通る、わが国の反国家発言に対する無防備ぶりは常軌を逸している。

特亜傀儡の腐った国内メディアは彼らと共謀し、倒閣運動に加担した証拠が次々と炙り出されている。

安倍総理の「こんな人たち」というのは、腐ったメディアや売国政党が「一般国民」に挿げ替え恰も総理が国民を侮辱しているかの如く悪質な印象操作を行ったが、「こんな人たち」というのは特亜傀儡売国反日勢力」即ちテロ等準備罪摘発対象勢力を指すのであり、フェイクしてもネット界隈のまともな国民は看破しているのである。

つまり鬼の首を獲ったようにはしゃいでいるあんた方のことである。
公安調査庁監視団体となっているしばき隊や、彼らと共謀して選挙妨害に加担したTBSを筆頭とした反日メディア並びに反日野党のことを指しているのである。
あまりにも的を得ているので、身に覚えのある工作員どもは過剰に反応したというだけのことである。

一体彼らを「こんな人たち」と言ったことのどこが悪い。具体的に「一般国民ではない人たち」と言われなかっただけ増しだと思わなければならないのではないか。
それは腐ったメディアや民進・共産・社民・自由の売国4党だけでなく、後ろから撃つ石破一派などはメディアにもてはやされ、得意満面で安倍批判を展開している。

テレビと新聞を鵜呑みにしている目出度い国民はまんまと工作に嵌まり、安倍内閣の支持率が30%台に急落したが、安倍政権を失う様なことになれば日本は崩壊である。

国民は、党内反主流派を含めた安倍総理を貶める勢力…倒閣勢力への監視を強め、断固として安倍総理を支えなければならない。
安倍退陣は国家の崩壊を意味するからである。

安倍総理が退陣した場合は、漸く真の独立国家として日本を取り戻すところまでたどり着きながら憲法改正は遠のき、民進党などが推進する女性天皇家の創設から女系天皇実現が具体化する…つまり國體の崩壊である。
日本国民で安倍倒閣勢力の煽動に嵌まっている国民は、本当にそれでいいのか!
自分の目で実態を把握し、自らの意志を以て判断するときであり、フェイクに翻弄されている場合ではない。

北の対応を巡る米中の温度差が具体化し、トランプの怒りは米中亀裂を確定的にしたようだ。

ジャ-ナリスト・加賀孝英氏は一連の安倍叩きは、日米同盟の弱体化を画策する中国特亜が中朝工作員を政界、マスコミに接触させていることが背景にあり、危険だと指摘。

「『加計学園問題』や『豊田真由子衆院議員の暴言・暴行問題』『稲田朋美防衛相の失言』などが相次ぎ、自民党は都議選で歴史的敗北をした。ネット上では、中朝工作員とみられる、『安倍政権潰し』の大量の書き込みがあった」

 「彼らは『安倍政権を倒せば、日米同盟は弱体化し、トランプ政権は中国制裁や北朝鮮攻撃が不可能になる』と考えているようだ。工作員たちが政界関係者やマスコミ関係者と接触している。危険だ」

中朝工作員とは、安倍政権を叩き潰そうとしている勢力…まさに特亜傀儡売国反日勢力であり、
安倍総理が糾弾する「こんな人たち」=「一般人ではない共謀罪摘発対象勢力」である。

反日メディアに踊らされ、一緒になって「安倍倒閣」を叫んでいる国民は、反国家勢力と共謀し彼らに加担していることに他ならない。いい加減にしなければならない。

政官界、法曹界およびメディアに蔓延っている特亜工作員の実態が明らかになるばかりである。

ここまで来たら、日本を汚染し崩壊・乗っ取りを画策する特亜傀儡売国反日勢力に対して手を緩める意味はなくなった。
実態を看破している日本国民は、7.11以降何かが起こったら共謀罪を適用し、一挙に懺滅することに異を唱えるものはいないはずだ。

今こそ安倍政権を、断固として支えようではないか。


「逃げ腰」習氏にトランプ氏激怒、北潰しプロのCIAが韓国で極秘工作 中朝工作員は突然「安倍潰し」活発化

2017.7.11

·      

 米中決裂が確定的となった。ドナルド・トランプ大統領は、中国の習近平国家主席が、北朝鮮の「核・ミサイル開発」阻止に動かなかったことに激怒し、対抗措置に着手したのだ。中国への制裁発動と、北朝鮮への軍事オプションの検討指令。こうしたなか、中国と北朝鮮の工作員が、日米同盟を弱体化させるため、安倍晋三政権攻撃に関与しているという衝撃情報が入った。東京都議選などで確認された、驚くべき工作員動向とは。ジャーナリストの加賀孝英氏による最新リポート。

 「中国は裏切り者だ! 米国は本気で怒っている。北朝鮮の暴走は中国の責任だ。トランプ氏は陰では習氏を罵倒している。『中国との全面対立』まで語り、関係機関が緊張している」

 旧知の米情報当局関係者はそう語った。

 トランプ氏と習氏は8日、G20(20カ国・地域)首脳会議が行われたドイツ・ハンブルクで首脳会談を行った。

 会談の4日前、北朝鮮はICBM(大陸間弾道ミサイル)を発射した。ワシントン州シアトルに届く「射程8000キロ以上」との分析もあり、米国が設定した「レッドライン」を越えた可能性もあった。米中首脳の対応が注目された。

 だが、「成果はゼロだ」と、防衛省関係者は断言し、続けた。

 「トランプ氏は『北朝鮮に圧力をかけてくれ。資金源を絶て』と迫ったが、習氏は『対話と協議を堅持する』と逃げた。トランプ氏が習氏をにらみつける場面もあった」

 私(加賀)は前回の連載(6月26日発行)で、米中関係の悪化を、次のように報告した。

(1)4月の米中首脳会談で、中国は《北朝鮮に「100日間」圧力をかける。結果が出なければ、米国の(先制攻撃などの)単独行動を容認する》と合意した(2)だが、先月21日の米中「外交・安全保障対話」で、中国は「われわれは朝鮮半島から手を引いている」と開き直った(3)トランプ氏は「裏切られた」と激怒し、7月中旬のデッドラインを待たずに、単独行動の選択に入った-。

 その後のトランプ政権の、中国に対する「報復攻撃」はすさまじい。

 米国務省は先月27日、「2017・人身売買報告書」を発表した。中国を「最悪の人身売買国」に格下げして、中国のメンツを潰した。

 国務省は同29日、台湾に、魚雷やミサイル部品など、総額14億2000万ドル(約1460億円)の武器売却計画を議会に通知した。「1つの中国」政策を無視するもので、中国は驚き、猛反発した。

 財務省は同29日、中国の丹東銀行を「北朝鮮のマネーロンダリングに加担している」とし、米国との取引を禁じ、中国に衝撃を与えた。

 米中決裂が鮮明になったのは、7月2日の米中首脳電話会談だ。

 米政府関係者は「習氏は、米国の一連の措置に泣きつくように抗議した。トランプ氏は無視して『単独行動』を宣言した。習氏は翌日、ロシアに駆け込み、プーチン大統領と首脳会談を行い、米国の北朝鮮政策と、在韓米軍への高高度防衛ミサイル(THAAD)配備への『反対』をブチ上げた。トランプ氏は中国を信じない」と語る。

 米国は、中朝攻撃の「さらなる極秘工作」を進めている。以下、複数の米情報当局、米軍関係者から入手した情報だ。

 「米国は、北朝鮮と取引する中国企業を徹底的にたたく。欧米主要銀行8行にある、その中国企業の巨額資産の差し押さえを検討している」「米国は、丹東銀行以外に『約10の中国企業・個人』への制裁も中国に要求している。世界第4位の中国銀行と、人民解放軍系企業も制裁対象にする。中国と北朝鮮は大混乱になる。北朝鮮の資金源を絶ち、飢えた軍部と市民による、正恩政権潰しの暴動をうながす」

 北朝鮮への軍事オプションに向けた準備も進行している。情報は続く。

 「米中央情報局(CIA)が今年5月に新設した北朝鮮工作の司令塔『朝鮮ミッションセンター』の責任者、アンドルー・キム氏が6月30日から今月6日まで、韓国で極秘活動をしていた」

 キム氏は、CIA韓国支部長などを歴任した人物だ。彼につけられたあだ名は「冥土の使い」。要は、「死に神」「地獄の使者」だ。

 「彼は北朝鮮潰しのプロだ。北朝鮮に潜入中の工作員や、正恩氏の近くにいる協力者の確認、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領への北朝鮮の汚染度、韓国内に5万人いる北朝鮮工作員、米軍特殊部隊の北朝鮮侵入ルートのチェックなど、極秘任務を行った」

 北朝鮮のこれ以上の暴発は断じて許すわけにはいかない。日本は米国との連携を強めていく必要がある。だが、深刻な不安が浮上している。

 外事警察関係者は「日本国内で、中国や北朝鮮の工作員の動きが、突然活発化している。安倍政権を攻撃するものだ」といい、こう続けた。

 「『加計学園問題』や『豊田真由子衆院議員の暴言・暴行問題』『稲田朋美防衛相の失言』などが相次ぎ、自民党は都議選で歴史的敗北をした。ネット上では、中朝工作員とみられる、『安倍政権潰し』の大量の書き込みがあった」

 「彼らは『安倍政権を倒せば、日米同盟は弱体化し、トランプ政権は中国制裁や北朝鮮攻撃が不可能になる』と考えているようだ。工作員たちが政界関係者やマスコミ関係者と接触している。危険だ」

 ■加賀孝英(かが・こうえい) ジャーナリスト。1957年生まれ。週刊文春、新潮社を経て独立。95年、第1回編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム大賞受賞。週刊誌、月刊誌を舞台に幅広く活躍し、数々のスクープで知られている。


http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170711/soc1707110007-n1.html


この記事へのコメント

  • 波羅

    (日刊工業新聞より)
    2017年1月12日、本間社長、代表権のある会長に。
    2017年2月4日、不二越、上海にロボットテクニカルセンターを新設。
    生産現場への産業用ロボットの導入を進めている中国で、テクニカルセンターをロボット事業の中核センターと位置付け、華東地区への自動車や産業機械への重要を狙う

    中国が日本に現在進行形で侵略してるこのタイミングでこれとは…軍事転用目的、中国共産党による工場技術接収前提の、完全な利敵売国行為では無いか?
    まさか上層部に中国人を積極採用するってことか?
    中共に金?女?何をつかまされてんだ?富山県憎しで喚く目付きが安倍憎しで吠える前川某にそっくりなんだが。
    ヤマハ発動機と北朝鮮どころじゃ無い。

    本間会長、完全にアウトですわ。
    掘れば掘るほどまだボロが出てきそうです。
    2017年07月14日 06:19
  • 佐久奈

    主様、毎度お世話になります。
    建替えは普字と鳴音の言清め

    神代には言のかみ(司)なる詞(ことのは)に
    人治降下に我が移り 吾が言の葉の語とかたる
    身魂磨くは言磨き 神代に還る事始め
    発する言葉 書く言葉 無言の言葉思考なり
    三言の乱れ声気から 込める念には言の葉を
    刃と変える口刀の刃と 組み組み和ごす光透の波の
    同じ名のかみ裏表 心の思考幽せても
    隠せぬ言葉普字鳴音 それ故心の神座に祀るは良神
    羅針盤 その身の穢れ祓わねば 臭うて神は掛かれんと
    九度うに白しておられよう サザンが九の升魔法陣
    真ん中神座五の数字 天五地にも五、和ごして十
    五十音のカナは神名なるぞ サタンが九の升中心に
    坐せるを空く間と申すなり。左右を禱り和ごすのは
    神素戔嗚の大御神 素の字を解けば主の糸の神意返せば
    ミコトなり その意図深さ知れぞかし 神なる詞聞こし召せ

    今こそ宣れり安倍総理、弥栄ましませトドメまで
    総理の背中援護する 口闘波よ結べ日ノ本再生!皇ミコト万歳弥栄!
    水災害に展開す皇軍(すめらがいくさ)自衛隊御身安全祈願する

    八十摩訶津日のおはたらき、状変え御名変え守護給ふ
    お地蔵様のおはたらき 名も無き紅葉 吾が魂和む

    感謝の言葉 五音綴る
    2017年07月13日 21:51
  • 特命希望

    ワンパターンで申し訳ありませんが、気になったニュースをいくつか紹介させていただきたいと思います。
    いずれも、2ちゃんニュー速+から抜粋です。
    まずは、北朝鮮絡みで。。。
    【日朝】北朝鮮の船舶か水産庁取締船に銃口 外務省が厳重抗議 日本海のEEZ
    日本の排他的経済水域(EEZ)内の日本海西部をパトロールしていた水産庁の漁業取締船が7日夕、接近してきた北朝鮮船籍とみられる船から小銃を向けられていたことがわかった。
    外務省によると、日本政府は北朝鮮に対し、北京の大使館ルートを通じて厳重に抗議し、再発防止を求めたという。
    以下ソース:YOMIURI ONLINE 2017年07月12日 19時29分
    http://www.yomiuri.co.jp/national/20170712-OYT1T50093.html

    まあ、上記のニュースは、さすがの反日マスゴミも報じたのでご存知の方も多いでしょう。
    水産庁の船ゆえ、武装は無きに等しいものであったのでしょう。
    それを見透かしての北の挑発行為であることは明白。
    安全保障上の脅威ですが、相手も発砲しなかったので、現段階では政府としても抗議をするくらいしかできないのでしょうね。
    それに、アメリカと共同の北朝鮮に対する軍事作戦という大事の前では小事にすぎません。
    勿論、海保や海自による警戒は怠ることはできませんが。

    【青森】朝鮮半島から流れ着いたとみられる木造船が爆発し異臭 男性1人が病院で手当てを受ける
    外ヶ浜町平舘漁港で12日午後、陸揚げされていた木造船が爆発し異臭が発生した。
    消防によると異臭が原因で撤去作業していた男性1人が体調不良を訴えて病院で手当てを受けた。
    命に別状はない模様。船は10日発見され朝鮮半島から流れ着いたと見られている。
    配信 7/12 19:47 日テレニュース 青森放送
    http://www.news24.jp/nnn/news87613146.html
    引用ここまで。
    このように青森では、現実に人的被害が出ています。

    続いて半島関連の話。
    【北朝鮮内部】ついに朝中国境に高圧電流 脱北・密輸ほぼ不可能に(写真・図3点)[7/12]
    脱北と情報の流出入を阻止するために朝中国境の警備強化を図ってきた金正恩政権が、ついに豆満江と鴨緑江沿いに設置した鉄条網に高圧電流を流し始めた。
    「最近国境にはアリ一匹も近づくことできない。鴨緑江沿いに設置された鉄条網に電気が流され、触れて感電する人が多い。死んだ人もいるそうだ。最近も恵山(ヘサン)市ウィヨン洞で女性一人が感電して鼓膜が破裂したそうだ」
    (中略)
    「豆満江沿いも鉄条網に電気が流されるようになった。もう密輸も脱北も困難。高圧で1メートルに接近すると感電すると噂されている。危険なので国境警備隊が巡回する時は電気を切っている。電気が余っているわけではなく、住民には電気を供給しないのに鉄条網には電気を使っている」
    鴨緑江と豆満江の中国側では、すでに2012~2014年に全域で鉄条網が完成している。ただし電流は流れていない。北朝鮮側では、複数の取材協力者によると、2016年秋に設置工事が終わり、最近になって高圧電流が流されるようになったという。ただ、朝中国境は全長1400キロメートルにも及び、その全域で電気が流されているのかは不明だ。
    電力難に悩まされている北朝鮮で、国境の鉄条網になぜ電力投入が可能なのだろうか? 前出の両江道の取材協力者は
    「昨年完工した白岩郡の白頭山先軍青年発電所で生産した電気を投入している。とにかく国境警備に最優先に電気が使われている」と説明した。
    ちなみに会寧市の協力者は「最近、家に電気が来るのは一日3、4時間程度だ」と言う。金正恩政権は、住民には不便な生活を強いながら、統制には余念がないようだ。
    http://www.asiapress.org/apn/author/north-korea/post-54695/

    【軍事】在韓米軍主力、第8軍司令部がソウル南方へ移転 「戦闘準備態勢も向上」とバンダル司令官[7/11]
     在韓米軍を代表する陸軍第8軍司令部のソウル南方、京畿道平沢への移転がほぼ完了し、平沢のキャンプ・ハンフリーで11日、同司令部新庁舎の開館式が行われた。
     (中略)
     盧武鉉政権が2003年に米側と合意した在韓米軍の各部隊を平沢に移転・集約する再編計画の一環。第8軍はソウル中心部の竜山基地から移転した。
     韓国国防省によると、来年中にも在韓米軍の大部分の移転が完了する予定。
    以下略
     
    http://www.sankei.com/world/news/170711/wor1707110052-n1.html
    (共同)

    そして、再び国内の話題
    【報道拒否】安倍首相が豪雨被災地視察→報ステ「報道しない自由」を行使 中国テレビの方が詳しく報道してると話題
    >報ステは、安倍首相が九州北部豪雨の被災地視察をしたことを報道しないのかよwww
    被災地にとって大切な激甚災害指定や交付税の前倒し交付を指示しただろwww

    なお、テレ朝の名誉()のために付け加えておきますが、今朝の「グッドモーニング」では、安倍総理の被災地訪問をきちんと報じていました。

    そして、私が一番驚いた本日のニュースは、その「グッドモーニング」で電通の過労自殺刑事裁判について、「東京簡裁は、東京地検の『略式起訴で』という意向を覆し、正式な裁判を行うと決定した」というものでした。
    詳細はこちらのURL。
    http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499897663/-100

    「電通事件の闇の深さをきちんと解明せよ」という裁判所の意思なのかもしれません。東京地検は、電通の家宅捜索で大量の資料を手に入れたはずですが、これまでの慣例だから、と略式で済ませようとした模様です。
    もしかすると、官邸が裁判所に何らかの働きかけをしたのかもしれません。単なる当て推量ですが。
    そして私の妄想ですが、余命PTと日本再生大和会で行った大量の外患罪告発を無視し続けている検察への、官邸からの裏メッセージかもしれません。
    いや、まさかですよね・・・

    以上、まとまりのない内容で、失礼いたしました。




    2017年07月13日 21:51
  • 波羅

    (追記)
    富山県は台湾びいき。
    北陸新幹線のベアリングは、不二越。
    シナ新幹線の技術盗用。
    共謀罪が始まるこのタイミングで表沙汰になった。
    全てが繋がるんですが…

    あの本間会長、東京へ逃げて一体誰と組むつもりなんでしょうか?
    2017年07月13日 21:40
  • 愛国鬼

    神無月様
    報道の自由について舌足らずで申し訳ありませんでした。記者クラブ制度を死守したかったのは日本の報道機関です。これによりフリーのジャーナリストや海外の報道機関が締め出されました。この記者クラブ制度は報道の自由を主張していた民主党政権でも維持されました。これこそが日本の偏向報道を後押ししているのです。神無月様のご指摘のように記者クラブは日本の報道機関の既得権益であり、日本の報道の自由を損ねている元凶です。これが無くなれば我々も、もう少し真実の報道に近付ける機会が増えるのでは無いかと思います。
    2017年07月13日 21:27
  • 波羅

    (なんか臭い話)
    不二越の本間会長(東京都出身,青山学院大学卒業)の富山県に対する爆弾発言がありましたが、自社の株価を意図的に下げて破綻させ、外国企業に買収させる意図すら感じます。とにかく臭いです。
    この会長からは前川なんちゃらや東芝,シャープの経営陣と同じ赤い売国臭が漂います。
    おそらく外国企業との技術提携という名の技術流出や、資本提携という名のもとに外国企業の赤字を肩代わりする目論見でもあったのかもしれませんが、所詮は桑田佳祐並みの青山のボンボンのオツムと馬鹿にされて社内の田舎者たちに拒絶された腹いせでしょうか。
    田舎者は、基本的に国立大と早慶以外は馬鹿扱いします。
    私大卒の経営者でも明治大や日大は叩き上げが多く全国に人脈も広いので高く評価されますが、よりによって超保守県富山の付属工業高校を持つ機械企業に、赤い青山学院大学の文系会長など、周り中から馬鹿にされて当り前です。

    私が本間会長を臭いと感じる一番の理由は、不二越に対する朝鮮人の強制労働騒ぎが収まってないのに、東京本社移転を強行したことです。
    なぜ富山本社は駄目で東京本社なのか?物凄い悪臭が漂うのですが。
    2017年07月13日 21:20
  • らん

    大和心様
    先日ご配慮いただきまして有難うございます。せっかちな性格は改善しなくてはと反省いたします。
    一部調べから引用、一部妄想です。
    予めご了承ください。

    ニニギノミコトはアマテラスの孫であり高天原(天界)から葦原中国(地上)へ降り立った神様。アマテラスは降臨するニニギノミコトに稲穂を渡し、「この稲を育てて葦原中国を治めなさい」と言った。そこから稲穂を高く積む場所として高千穂と名付けられた。アマテラスは今の天皇の使命である「三大神勅」をニニギノミコトに託している。
    アマテラスから直接神勅を受けて降臨した神はニニギノミコトと宗像三女神だけである。それほど特別な神様だといえる。

    ニニギノミコト は国内を統治し繁栄させる繁栄の神様。
    数日間灰色の雲で覆われいた空、安倍総理は視察へ向かいました。ゆるやかな青空になりました。これもお知らせではないでしょうか?昨日まで雨と灰色の空でした。空がまるで道しるべをしているよう、待っていたぞと言わんばかり。歓迎しているような…信じがたいお話かもしれませんが…間違えない。大丈夫と勝手に確信しました。

    また宗像三女神は外敵から守り平和を保つ平和の神様。
    一見成果上げたものだけ目を奪われがちだが、嵐が来ると矢面に立ち守り抜くものがいる。普段じっとして動かないが、いざとなったら命かけて体を張る。
    行動とは動くことだと思われがちだが、動かないという行動もある。
    沖ノ島に鎮座するタゴリヒメもそうである。(沖ノ島は島抑御神体であります)
    ネットを通して多くの方々が発信してくださり真実に気が付くことが出来ました。どのような形であろういざ体を張る時は近いのかなと感じるこの頃です。今はテロ準備罪始まったばかり、アメリカなどの動きも含め明晰な判断が出来るように見守る。
    新しい島について感じることは人様其々ですが…個人的な考えとして、天皇家に関わることだと感じますけどね…守るために近寄らせないという考え方もありますよね。
    小池氏…ゞ(`´ )シッシッという気分です。地球に小さな赤子のように産まれたばかりの汚れない島が小池さんとは思いたくないかなぁ…と個人的な意見です。

    人は其々お役目が違うのですから時には
    自身の言葉は悪の御用と言えることだと気付きました。悪用する心がないので良かったなと。気付きを有難うございます。
    勝手に申し訳ないのですが何かお役に立てばと神様メッセージを記載しますね。
    不要な方はスルーしてくださいね。

    ニニギノミコト
    私は天から降りてきました。大地を支配するためではなく、天と地を融合するために来たのです。
    自然の声に耳を傾けてください。身体のリズム、自然のリズムに自分を合わせていくなら、健康という素晴らしい贈り物を受けとることができるでしょう。

    宗像三女神
    多紀利毘売命
    トラウマに陥ることなく、よどみなく流しなさい。自己憐憫を捨て、自由に高らかに泣き放つのです。

    市寸島比売命
    裁くことなく真実を見通して、明晰になりなさい。身体を十分休めましょう。

    多岐津比売命
    相手のハートと共感して、ともに響きあうのです。さあ出発の時です。

    宗像大社は月1.2回訪れる所です。5月手術前後お礼参りしました。その時不思議な空気があり、写真を収めさせて頂きました。その写真を是非とも大和心様へ送りたくても送り方がわかりません。虹色の輝きと降臨の場所は…大変美しいものでした。今はお守りとして携帯のトップ画としております。

    本日も大長文となりました。
    大変恐縮です。
    2017年07月13日 20:20
  • 神無月

    大和心様。

    2016年から、現世が「ミロクの世」に入り、八百万の神々も、大きく動いていると言われていますが、形而下での混乱(戦い)は、その写しなのでしょう。

    しかし、現世「ミロクの世」での戦いは、悪神側には不利な状況です。
    つまり、悪神に支配されている反日勢力は、神人に勝つことが出来ませんから、世の中の浄化は徐々に進むと見ます。

    今のメディア報道は、詐欺商法です。ニセの情報で広告、受信料を稼いでいますから、天罰が下ります。

    特命希望様、「静岡保守の会」のご紹介、ありがとうございます。
    地道な活動をされているようですね。

    最近感じることに、保守の意味です。
    「日本を取り戻す」「日本の文化伝統を守る」「日本人の心を呼び覚ます」等、失われ希薄になったものへの回帰と解釈しますが、世の仕組みは変わり、回帰では行き詰まると思えます。

    日本に合った仕組みに、新しく組み替えて行く作業が必要になります。
    その意味では、左翼右翼の片翼より、バランスが取れた「中道」の状態が良いと思うのです。

    安倍総理の戦略も、「中道」に見えます。
    若者の感覚も、「中道」なのかなと思っています。

    左翼右翼の考え方は二元で、善か悪か、光か闇かに通じます。
    世の中、バランス(均衡)が取れた状態が安定しています。

    振り子は小さい方が良いです。

    名無し希望のもみじ様

    この星は、神のものかと・・
    神が創られたものでから、地球人は借地人です。
    神から、お借りしている心が大切かと感じます。

    愛国鬼様

    日本の報道の自由度72位の理由は「記者クラブ制度により、フリーや外国のメディアが冷遇されている」からとのこと。
    「国境なき記者団」は、視点が違うようです。

    偏向報道の自由度なら「優勝!」でしょうか・・
    2017年07月13日 18:54
  • 愛国鬼

    再度のコメント失礼します。テレビを見ていたら日本の報道の自由は世界で72番目だそうです。これを聞いてまさかと思う人も多いと思うのですが、これは事実です。

    反日勢力は何十年もかけてテレビ局や新聞社に浸透してきました。やり方は暴力団と同じで報道のちょっとした言葉尻を捉えて報道機関を脅し反日勢力を社員として送り込んで来ました。そして彼らが出世できるように更に圧力をかけ、彼らが管理職になったら、彼らの人事権を行使して反日勢力の雇用と登用を繰り返してきました。

    今や、報道機関は反日勢力による言論支配の道具となってしまったのです。それでは厳しい競争を勝ち抜いて報道機関に就職したまともな日本人はどうなってしまったのでしょうか。彼らの行動は完全に反日勢力によってコントロールされています。つまり上からの圧力によって彼らの理想とする真実を追求するような報道はできなくなってしまっています。理想に燃える若者も、上に逆らうと一生冷や飯か左遷ですから、怖くて上に従うしか無いのです。

    そうです。日本の報道機関には報道の自由は無いのです。報道の自由が行使されない日本の報道はフェイクニュースだと思った方が良いでしょう。そんなニュースに騙される必要はありません。

    日本のニュースの信頼性は世界72番目です。決して真に受けてはいけません。
    2017年07月13日 18:19
  • snowさまの記事に

    日本人の必要とする当然の情報を、得るのに、
    ネットで、ここを見て、保守速報を見て、あちらを見て、大変時間がかかり、面倒です。

    当たり前の情報を得る権利をどうしたら得られるか。
    再現できるか。

    ユーザーの変化としては、市役所、病院など、公共準公共の施設で、テレビでは、国会中継、あるいは虎ノ門ニュース見れるように、8:00から10:00は、youtubeが見られるようにする。

    また、大手のホテルチェーンは、元々日本人創業であれ、朝日新聞が多いですが、産経新聞に切り替えてもらう。
    テレビフェイクニュースバラエティが問題なので、

    政府としては、放送法から変えて、入札制にし、日本人のチャンネル5,6局、在日外国人用1チャンネル、中国1チャンネル、統一を望んでいるのだから韓国北朝鮮統一チャンネル1チャンネル、欧米露用1,2チャンネル、世界の隅々用別チャンネルとして、違いを楽しめるようにする。

    選択の自由と、メディアの自由度が格段に上がる。

    軍事用に開発された ネットでしか、情報共有が、日本国民ができなくなっている時点で、どれだけ侵略されてるんだっていうところですね。

    防衛大界隈の国士の方々は、コソボ方式だと発言されていましたね。ハリーデクスターに殺し合いをさせられた日米軍人と政治家が、直で話し合えればこそ。

    民主党野田政権がが即座に退陣したのも、自衛隊が日本を守るべく、動く直前だったからとか。公安に、民主党も共産党もリストアップされているとか。

    表で見えることと、水面下が双方異なり、虎ノ門ニュースと、大和こころへの回帰と、保守速報が、出てきてくれて、よかった。

    世界のユダヤ人による奴隷支配と虐殺の波を、白人やスペインや欧米だと思っていたにしろ、全世界を敵に回しても戦った日本人が、その子供や孫の世代の私たちが、70年洗脳を受けたからと言って、日本人としての感覚を全て失うと、思うのがおかしい。

    リミョンバクは、やっぱり、おかしい。でも、内部からの崩壊が、一番怖い。だから、余命翁は、発信したのですね。私が今一番、共有認知してほしいのは、

    石平さんと加瀬さんの共著、
    高山さんと馬渕睦夫先生の共著、
    百田尚樹さんの本。

    でっち上げで日本が内部から叩き潰される以上、
    でっち上げが、本多勝一にしろ、吉田清治某にしろ、
    背景を知り、慰安婦とか単独で考えるのではなく、
    民族の歴史、特性、欧米でそれがどういう勢力と繋がり、意図を持つか知らないと、あかん。でないと現実的に、 皇国日本が、私たちの時代に、内部から潜入され、潰される。、、、、と、ネット系一般人御花畑も、わかるようになりました。



    ー即座の掲示ありがとうございました。
    匿名の方が好きなもみじ
    2017年07月13日 15:40
  • snow

    大和心様
    はじめてコメント致します。
    いつもメディアに惑わされるたびに、その真意を解説してくださる、このブログは、心の支えになっております。
    メディアの印象操作は恐ろしいもので、火のないところに煙どころか付け火すらして、安倍内閣倒閣へと露骨に情報操作しています。福島産に関するEUの安全宣言など大事なことは報道すらされません。
    余命ブログやその他保守系ブログなど、ネットからの情報にアクセスするものにとっては無意味ですが、TV、新聞のみで情報を得る者は簡単に洗脳されてしまうのが現状です。
    共謀罪も施行され、反日勢力が追い詰められていることも理解できますが、外部だけでなく、内部からもこれだけの集中攻撃をうける安部内閣がなんとかもちこたえることができるのか、心配でなりません。都議選でもわかるように、事実をしろうともせず、なんとなく、、で判断してしまう国民が多すぎます。
    安倍総理の死んだふり作戦であっても、この大事な時に万が一マスコミ勢力に押し切られるようでは、日本が危ない。
    だからこその、安倍総理を支える時、なのだと思います。もどかしいばかりですが、地道に出来ることをしていくしかありません。安倍総理を支えるために、せめて具体的に支持を伝える方法はないものでしょうか。
    2017年07月13日 14:21
  • この星は、地球人のもの。

    縄文時代のDNAから、多文化共生を実行してきたのは、日本人しかいない。日本人を再生させねば、人類は滅ぶ。
    5億人が、食糧あるいは奴隷として残されるのだろう。

    私はジョージア碑文を否定したい。凄まじい虐殺、奴隷化、毒殺、ロックフェラーやロスチャイルドら連銀勢力が、ナチスに研究させた優生学でのじわじわ絞め殺し。

    結婚出産できない経済環境作り。それなくば、自然には人類は、5億人まで減らない。どう減らすのか。どの民族消すのか。文明を生んだ農耕民族は、天文太陽宗教の民は全て、侵略を受け、歴史上から消されたから、植林の民は日本人しか残らず、砂漠化が進む。

    日本人が、斥候ザビエルの時代から、奴隷化され、WWZで虐殺された側だ。日本が最後の奴隷支配の抵抗牙城だったのだから。

    八咫烏の民が色濃く残り唯一の場所。

    しのごの言わず、安倍政権を支え、敗戦支配から脱却すべく、一丸となって日本を守るのみです。自民党、日本のこころ、都民ファースト、日本維新。

    広報活動で、日本第一、幸福?
    で、内部で分かれるだろうけど、公明。

    ところで宇宙人論。あながち、フェイクではないと思っているのは、ちょうど端末をスマホとipadで、youtubeが見やすくなった時期に、情報が増え、関連動画が自動検索されるものだから、また同じ作者は、内部検索できるから、

    人を見つけたら、その人の世界観は続けて見に行ける。
    信念を持って真実を言っているかなあと思えるサイトで、
    ケネディ大統領が、宇宙人について公表しようとしている演説、ヒラリークリントンが大統領に就任したら、一部宇宙人について公表する、としたもの、 メドベージェフが記者に居ますと、プーチン大統領もというか、大統領は皆共有する事実であると、また、アイゼンハワー大統領の孫娘が、宇宙人の侵略を警告していたのを、見た。また、百万人の英語のラストで、インパッシブルドリームを歌った映画の出演者だったと思う俳優さんが、スライブに出ていた研究者と、軍人さんらと共に証言していたのも、見た。

    私が、気になるのは、タルムードユダヤのゴイム、人類家畜化奴隷化で、2000年白人、アイルランドやイギリス人が奴隷化され、スラブ人も、黒人、そしてインディアン、マヤアステカ、そして日本。日本人もイエズス会マラノのロヨラやザビエルの教化のキリシタン大名により、九州の神社仏閣は廃墟にされ、日本人女性50万人が裸同然で奴隷化された。またユダヤコミンテルンスターリンとハリーデクスターホワイト、ルーズベルトトルーマンによる共謀と工作の結果、原爆に無差別爆撃でジェノサイドされ、シベリアに日本軍人が1万人奴隷として連行された。ユダヤコミンテルンイエズスマラノに奴隷化された日本人は51万人。

    1913の連銀支配 でメディアも支配され、フェイクメディアで情報は偽装される。日清戦争で、日本人は残虐に虐殺したとフェイクニュースを世界に流したのが、ピュリッツァーだそうだ。ベルギー大使が、自分で調査し、訂正した。1945日本人はGHQコミンテルンユダヤと朝鮮人部隊に、支配される事となった。リミョンバク発言は、ごく普通の感覚なのだろうと思う。

    共通するのは、彼らは同胞であれ、同胞を虐殺するのを助力する、という事だ。米国ユダヤ金融は、ナチスやその周辺に、また優生学に出資したそうだ。ユダヤがイルミナティと共産主義作ったとも。CIAが中国共産党を作ったとも。

    全部仮説の想定に過ぎない。
    が、ちょうど、アシュケナージあるいはロスシルトアムマインの、ハザールからドイツ帝国ロシア帝国の狭間のゲットーに近いグルジアはジョージアであり、連銀支配を決めたジキル島の支配勢力の意識と、ゴイム奴隷家畜思想と、
    ジョージア碑文が、どうも繋がって感じられる。

    ニューヨークのイディッシュ語界隈は、同胞をナチスに虐殺させることで、ーまあ、清潔で防疫していたのは日本くらいだから、ヨーロッパロシアはチフスで大量に死に、感染防御のため焼却した、という説も考えられなくもないが、アンネの日記を重んじるならば、強制収容したのは事実以外の何ものでもないがー決定的な被害者の立場を得た。

    けれども歴史の中で、奴隷狩り、売買、所有した大半は、ユダヤ人だったらしい。ヴェニスの商人だ。だからこそ金持ちで、世界を支配している。タルムードには、あるいはロスシルトの妻ナディアさんは、ロスチャイルド一族の男子が、世界大戦を起こしていると言った。宇野正美氏は、ヒビヒトに気をつけろと、騙して局所を傷つけ膿んで痛むところを皆殺しにした戦法。

    手段を選ばない。日本の悲劇は、彼らユダヤの奴隷狩り、虐殺に反対だった事だ。そしてそれに反対するがため、富国強兵第一次世界大戦参戦英米につき、英米こそはまさにロスチャが金融支配した国家であり、彼らが連銀支配する法案にそれこそ署名したウィルソン大統領に、奴隷制度廃止、有色人種差別撤廃を日本が訴えたことだ。で、暴虐に嫌な目に遭い続けたロシアとドイツが、反撃に出たのを、ユダヤ人差別と捉え、日本国民が、ロシアの極東で、あるいは上海で、ヨーロッパで、ユダヤ人を助けたことだ。

    ユダヤ人のジャックアタリは、ドイツとロシアは滅ぶと言ったそうだ。彼らがそうするのだろう。日本人は、ユダヤに虐殺されながら、その虐殺した側が虐殺に追い詰めたユダヤ同胞を助けた。その矛盾は、ユダヤ人自身に解決してほしい。

    日本人は、エノラゲイリターンズを、北朝鮮系にお笑いメディアで宣言されている。天皇を潰し、日本国民を壊滅させる意図、と理解した。

    人類が存続の危機にある。日本は再生しなければならない。バックドアを禁じた上で韓国携帯を採用していたロシアは、結局廃止したらしい。宇宙人内部にいたとしてどこで何をしていたとしても、人類の安寧を望む日本人の側にでなく、グローバリスト共産主義の連銀近くにいるのだとしたら、それは人類を家畜奴隷化する勢力と想定しておくべき。

    日本人がリミョンバクの言う奴隷支配から脱出することが、この地球を、異星人の侵略から守る。本土決戦は今である。1913連銀支配と異星人支配は同一にて、見分ける必要なし。
    ー名無し希望のもみじ

    2017年07月13日 14:21
  • 芋瀬童子

    連投をお赦し下されたく!
    前投稿で手が滑って【都民ファースト】を西ノ島新島に喩えてしまった。それが心にひっかかっていて今朝、西ノ島を検索してみた。
    海上保安庁が海図を作成公表、国土地理院も日本領土として確定とのこと、そこに【東京都】と書いてあった。当然だが一種の新鮮な驚きがあった。続いて終戦直後、明神礁なる海底火山噴火で調査に出向いた船や要員が犠牲になった事を想い出し、しばらく頭が混乱したが、閃いた!
    本ブログ直近記事で震災、津波、豪雨等、自然災害を【神意、神の不興の表明・警告】と捉える記事があった。(私もそれには同じ意見)・・であったら逆もあるだろう?!と閃いた。実際の処、古事記によれば日本列島は神によって創られた。
    小池と言う小さな海底火山・・まさに自民党と言う海底から突然噴火した・・が東京都政を飲み込んで小池新党は拡大した。これと東京都に西ノ島新島が出現した事は相互に暗示しているのではないか?記事の終わり辺りに、更に同島周辺海域が変色している、新たな噴火があるかもしれないので船舶は近寄らないように、との警告があった。
    ・・・どなたかこれが神意か否か、そして神意なれば何を暗示しているか、洞察投稿下されば嬉しいですね。
    2017年07月13日 09:56
  • 愛国鬼

    人間は国籍、人種に限らず天意により、生まれてきた時よりそれぞれのお役目があります。最も重要なお役目、それは身魂磨きに他なりません。それは自らを見つめると言うことです。そしてその身魂磨きのためには、それに適した場が必要です。我々日本人にとって、それはこの日本と言う国です。

    キリスト教では教会に通いひたすらに神のご加護を求めます。イスラム教は偶像崇拝を禁止しながらアッラーの教えと言う見えない偶像を崇拝しひたすら天国行きを願います。仏教も宗派によりますが、仏像や教祖に向かって極楽浄土入りを願います。これらの宗教の考え方は2元論であり、神の教えに従った者は天国に行き、神の教えに逆らった者は地獄に行くのです。どちらにするか選別するのは神であり、自らとは関係無いところで判断がなされます。これは一見合理的に見えますが、我々日本人の古来の考え方とは全く違う世界です。

    神社に行きますと奥の奥には鏡が飾ってあります。色々な意味があってのこと思いますが、これは参拝者自身を映し出す鏡だと感じております。神社を参拝する人々は結局自らを拝んでいるのです。自らの行いの是非を判断するのは自分自身です。これこそが日本人が古来より大切にしてきた考え方なのです。

    今の世の中には法律と言うものがあり、法律で言うところの成文化された悪事を裁き罰する仕組みがあります。民主主義と称して試験や選挙で支配層を選んでいます。試験は一定のルーチンに沿って一生懸命に勉強した者が勝利します。選挙は口が上手くて宣伝が上手な者が勝利します。多くの人はこれを公平な仕組みと考えていますが大いなる勘違いです。世の中の利得を勝者が総取りする仕組みを作っているだけです。これが良いことかどうかには触れませんが、これを容認しているのが今の世の中です。しかし、実はこれは我々が長年培ってきた日本文化とは全く相容れない考え方なのです。

    民主主義の世の中で世界をコントロールしているのは国民に選ばれた政治家のはずです。しかし混乱する政治の裏で、世界を支配しコントロールしているのは高級官僚です。官僚は難しい国家試験をクリアして国のために志を持ってポジションを得ているはずです。しかしそれは幻想に過ぎません。国権の頂点にいるのは間違いなく官僚です。政治家は官僚のおこぼれにあずかっているだけなのです。

    官民に関わらず人間と言う生き物は権力を手にするとそれを濫用します。それを恥じずに拝金主義に走ります。彼らは自分の利得のことしか考えていません。組織の権益も最後は自分に利があるか無いかです。身に覚えのある人も多いと思います。お恥ずかしながら私もかつてはそうなりかけました。しかし後味の悪さや悔恨の情から、敢えてそのような世界とは一線を画することにしたのです。拝金主義は日本人の感性と絶対に合わないのです。

    我々は死んだ後でどこに行くのでしょうか。天国ですか、地獄ですか。善行をした人は天国で、悪行をした人は地獄ですか。そんなことはありません。善行とは何でしょうか。悪行とは何でしょうか。それは世の中の慣習から判断されることに過ぎません。我々は身魂のレベルに応じた世界を自ら選択するのです。権力濫用の人は権力者が跋扈する世界に、暴力や殺人を是としてきた人々は暴力や殺人が横行する世界に、他人を思いやって過ごしてきた人はそのような世界に、と自ら選ぶのです。それを天国と感じるか地獄と感じるかは各自の主観の問題であり、他人がどうこう言うようなことではありません。日本人は本能的にこれを理解しています。

    さて、俗世に戻りましょう。野党4党やマスコミですが、自ら論理的で無いことや矛盾したことをやっていると知りながら確信犯的に自民党を追い詰めるための動きをしています。高級官僚も間違い無くそれを支援しています。

    それに騙される人達を、お花畑の国民と蔑むのは止めましょう。日本人は基本的に調和を重んじる性根の優しい国民です。そうです。お花畑で良いのです。ただ、いずれマスコミのプロパガンダがおかしいと気がつくのです。安倍総理の言っていることを国民は直感で理解しています。自民党の支持率が下がれば、これはちょっとまずいと感じて、再び自民党の支持率が上がるのです。

    野党4党、マスコミ、官僚の動きは、明らかに反社会的な陰謀であり、倫理的に見ても許されるものではありません。しかしこれが世の中を乱し人の道を外れた行為であることを一番良く理解しているのが、それを実行している当人達です。頭の良い人達ですからそれを知らないはずはありません。そして、それを知った人間は必ず抑制的になります。こうして世の中、振り子が振れるように左右に揺れながらバランスを取って行くのです。

    判官贔屓の日本人は、ボコボコに叩かれている安倍総理を、ここぞとばかりにその足を引っ張ろうとは思いません。溺れかけた犬の頭を叩くのは、良し悪しは別にして、日本人以外の別の人種です。我々日本人は身魂磨きを続け、この日本をより住み易い安全な国にして、それを世界に伝搬するための義務があります。それが我々日本人のお役目です。長文、失礼致しました。











    2017年07月13日 09:37
  • もみじ

    "加計学園問題で参考人招致実現!青山繁晴氏の重要な質疑をマスコミは報じるか?"
    https://youtu.be/9vr_u-f4doc

    大和さま、あのかずやチャンネルが、21分。ロングバージョンですが、端的によく天下りをする側の規制のための議論展開と、口蹄疫や生物テロの最前線にいた愛媛県知事の立場が、よく分かりました。

    国会質疑そのものよりも、ネットの方が、解析が入るので、分かりやすいですね。

    北朝鮮系意向の支配ありきのメディアは、ひとまとめにして、日本人のためのチャンネルを作ってほしいですね。

    ニクソン大統領を落としたウォーターゲート事件はメディアによるでっち上げだったそうです。

    森友加計、安倍総理打倒したくてしょうがない勢力メディアによるでっち上げ。北朝鮮がミサイルを打ち、国防をせねばならないときに、国会やメディアを、敵勢力に潜入され、正常活動を偽装して、戦争を仕掛けられているのは、

    本当に大変な事です。

    愛媛は、九州に面する要衝の地。
    中山成彬先生が、守った九州口蹄疫。民主党が守らず、現場が苦しんだ口蹄疫。

    未然に防ぐには、現場に、防疫拠点を築くしかない。
    教授レベルの人材なく、教授として受け入れる学校のみ、規制を甘くするとか、国防の邪魔。

    愛媛に拠点ができれば、東京とも連携しやすく、海外とも、直で連携できる。常勤の産業獣医師が、愛媛にあれば、九州への生物テロも、助けに行ける。

    安倍政権の時代に、愛媛に獣医学校ができるのは、重要な事である。日本人の食糧に、防疫はいる。テロは、サリンだけじゃない。
    2017年07月13日 09:05
  • パイプの煙

    大和心様、テロ等準備罪が施行されて丸一日が過ぎましたが、反日勢力の攻勢は第一次安倍政権を引きずり下ろした時とは比べ物にならないくらい酷いものですね。逆に言うと、それだけ追い詰められていると思います。安倍首相を告発など、狂気の沙汰以外の何物でもありません。テロ等準備罪が施行されて仲間内から逮捕者がでる前に駆け込みで安倍首相を引きずり下ろそうと必死過ぎます。
    引用開始
    『市民団体「森友・告発プロジェクト」がきょう、安倍首相を公選法違反で東京地検に告発した。
     告発状などによると―
     安倍晋三氏は1日、都議会選挙の応援演説に入った際、
    街宣車には「内閣総理大臣・安倍晋三」の垂れ幕がかかり、司会者も「安倍内閣総理大臣」と紹介した。
     これは公職選挙法136条の2が禁じる「公務員の地位利用」にあたる。内閣総理大臣は国家公務員特別職である。
    自民党本部に問い合わせたところ「違反には当たらない」との答えだった。 』
    引用終了
    更にテレビでは民放は言うに及ばす、NHKの島田解説副委員長が「国家戦略特区という新しい仕組みを作り、真っ先に恩恵を受けたのが総理の友達という所に、国民は釈然としてない」や、安倍首相が九州豪雨の被災地を視察 ⇒ FNN「加計問題などで支持率低下が続く中、災害対策に取り組む姿勢をアピールしたい考え」などの印象操作で安倍首相批判を繰り返しています。
    更には産経新聞で『学校法人「森友学園」に小学校用地として大阪府豊中市の国有地を不当に安い価格で売却し、国に損害を与えたとして、背任容疑で財務省近畿財務局の担当者を告発した木村真豊中市議らが11日、捜査徹底を求める約3500筆の署名を大阪地検特捜部に提出した。』との記事まで…。
    まさにマスゴミ総出で安倍首相批判を繰り返し、自民党内からも石破氏のように公然と後ろから安倍首相を撃つような勢力まで跋扈し始めました。ネット上では中国が安倍首相とトランプ大統領の絆を壊す為にここ数ヶ月、猛烈な工作を日本のマスゴミや反日・在日勢力、パヨク売国奴を通じてやっているとか。
    彼らは本当に判ってやっているのでしょうか? 今の若者たちはネットを通じて真実に気づきはじめています。世界もまた…。
    ひと昔前のようにマスコミ絶対主義がまだまだ罷り通ると妄想していたら、ある日突然テレビが砂嵐でネットも遮断、暫くしたら今までとは違うアナウンサーがにこやかに国民に語りかける、そんな光景が一日も早く来ることを祈っています。
    2017年07月13日 02:50
  • 温泉玉子

    大和心さま
    久しぶりに投稿させていただきます。
    もりそば・かけそばと揶揄されて久しい偏向報道を、苦笑交じりに見ていたのですが、ここ最近の内閣支持率の急落報道に、かなりぎょっと致しました。
    無論真実とは限らない――とはわかっております。
    ですが、以前の自分と同じく、未だにマスコミの印象操作に踊らされる日本人が、一定以上いるのだと。
    それでも、旧民主党政権の地獄を知る者は、どれほど安倍さんが叩かれても「民進党はない」
    そうしたら、今度は石破さん、野田さん、野中さん……等々、背後撃ちが続々です。
    これっておかしくないか?
    思った矢先に大和心さまも取り上げてらっしゃる加賀さんの記事を目にしました。
    安倍さんを下ろしても、自民から総理を出せば問題ないと彼等は思っているのでしょう。
    ところが、それこそが大きな間違いなのです(日本人的にも)
    一時期、北朝鮮は、やたらと「日本を核の炎で焼き尽くす」と言ってました。あれは、「そんなのイヤだろ? イヤだろ? だったらアメリカ止めろよ(止めてよ)」の裏懇願だったと認識してます。
    ですが日本はアメリカを止めません。
    肉を切らせて骨を断つ覚悟の核が、既にあるからです。
    安倍政権は、その覚悟と共に粛々と時を待ってます。
    中朝韓にとって、これほど不都合な政権はありません。
    だから今、全力でつぶしにかかっているのだと思います。
    自分がまだまだ未熟な認識しか持たないことは自覚しております。だから、中々官邸メールできなかったのですが、昨日言葉足らずを圧してメールしました。
    頑張って下さい、と。
    切なる願いを込めて、送らせていただきました。
    ところで。
    民進党蓮舫さんが、ようやく「戸籍」を明かすと決意したようですね!
    そうしたら、なぜだかあっちこっちから、「そんな必要ない」「公開なんてするな!」「こっちが迷惑だ」等々声が上がっているようで……。
    日本、どれだけ侵蝕されて来たのかと。
    2017年07月13日 01:28
  • 特命希望

    余命ブログ「1730 2017/7/10アラカルト2」に、このようなコメントが寄せられていました。
    >静岡県には、保守の会という会も活動しています。
    他にも、意外にこの県には国旗や旭日旗を一年中掲げているつわものもいます。みんなでがんばりましょう。
    http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/07/11/1730-2017710%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%88%EF%BC%92/

    保守の会会長 松山昭彦氏のブログ
    >さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
    と静岡県の保守の会との関係はよくわかりませんが、静岡県保守の会が「チャンネル桜」の設立に関わったことがわかる記事を紹介させていただきます。
    とは申しましても、今から15年も前というかなり古い記事で恐縮ですが、何分にも静岡県民としての血が騒ぎましたものでして・・・
    でもこの気持ち、神無月様ならお判りいただけますかと勝手に想像しております。
    引用開始
    >平成14年8月17日
    誇りある日本に!2000人大会が静岡市民文化会館にて開催されました。
    【航空特別航空隊員とその母】と題し、特攻隊員の教官であり自らも特攻隊員としての命令を受けた田形竹尾氏(87歳)が「誇りと勇気を失った今の日本では英霊に申しわけない。真の特攻隊員の精神から命の尊さを学んで欲しい」と語る。
    【マスコミの現状と今後の展望】
    と題し映画監督の水島総氏は、マスコミの偏り報道の仕方の現状を語る。
    【日本文化チャンネル「桜」創設の呼びかけ】
    と題し誇りある日本をつくる会事務局長松浦芳子が、創設企画に至るまでの活動の経過を語る。
    https://matome.naver.jp/odai/2141368754799064201?&page=2
    引用ここまで

    因みに、引用した記事は、
    >大雨の中500名が韓国国旗を蹂躙した「日韓国交断絶国民大行進」
    という調子のタイトルの記事を多く載せている、南朝鮮系の「NAVERまとめ」からのものですが。

    そして私が興味をひかれたのが、記事の内容そのものより、
    >在特会関連団体の「2000人大会」に静岡新聞・SBS静岡放送・産経新聞・静岡県護国神社が協賛・後援。
    という見出しにあります。
    保守系の産経新聞の名前があるのはわかりますが、『静岡新聞・SBS静岡放送』は反日パヨクの代表格である毎日新聞・TBSの地方局・コピー新聞です。それが、呉越同舟とばかりにそろって協賛・後援という事実が皮肉な感じがして笑へます。

    今から15年も前の時代は、なかなかのんびりしていたのかもしれまん。
    勿論、覚醒していないお花畑の国民が今よりよほど多かったことも事実でしょうが・・・

    本来はもっと重要な話題をと思ったのですが、私の肉体と脳がそれを許さないほどの疲労ですので、ここまでとさせていただきます。




    2017年07月12日 22:11
  • 神無月

    大和心様。

    安倍総理の戦略は連勝を続けています。

    マスコミの報道テロ対策をして、次は憲法と消費税をセットに解散選挙でしょうか?

    消費増税延期ではなく、廃止に打って出れば、景気回復と税収アップが実現し、支持も高まると思います。その勢いで新憲法へと突き進む。

    小池ファーストとの連携で、傀儡野党も青息吐息。
    憲法、皇室に口出しする力は無いでしょう。

    古い欧米文化と決別し、新しい大和文化の創始です。

    神と共に
    .
    2017年07月12日 19:15
  • 芋瀬童子

    全くの独断と偏見による個人的見解:-
    1.安倍総理は『これも作戦のうち』と考えているかもしれない。【何とか文書】なるものを読んで亜人の日本乗っ取り計画を知って、頭どころか鶏冠に来た人が満を持してやっている政権運営にそれほど粗忽さは無かろうと思う。
    【作戦のうち】と考えるのは【本命の防衛大臣】を『任命しなければならない』状況を作り出す、がその一。単なる秀才や単なる熱意で勤まるものではない。(小池女史を見給え、そのしたたかさを)
    言葉がよろしくないが【狡い百姓根性の日本人】(一向に旗幟を明らかにせず勝っている方、勝ちが判った方に就こうとする・・昔から)の一体何割が【信用できるか?】を読んだ、がその二。三割だった。しかしかつての皇軍の思想からすれば十分な数ではないか?
    2.昨日まで鬼畜米英と叫んで、玉音放送に宮城の玉砂利の上に坐りこんで土下座して泣いて見せた日本人が翌日には笠木静子のブギウギに浮かれて左のポッケにゃチューインガム(チョコレートだったかな?)などと歌う。玉砕した兵士、特攻に出た学徒兵、一方的な意趣返し裁判で絞首刑になった若者をケロリと忘れる、何と節操のない!
    3.都知事選挙であれほど持ち上げた小池女史をその深謀遠慮策謀を洞察することもなく【カエルのように穢れた霊】、つまりメディアにころりと騙され火に油を注がれて口撃する、何と節操のない!
    4.安倍総理は日本人のこのような性格をちゃんと読んでいると思う。同時にその総理を動かしている神さんも【日本人を分別している】と思う。

    付記:スーパーの駐車場でドアがほんの少し隣の車に触れただけでピーピー騒ぐ、小石が跳ねてゴマ粒ほどの傷がついたと言っては天下の一大事の如く騒ぎ立てるのが日本人だ。安倍内閣に百点満点を求めるアホのバカ乗日本人をいちいち右顧左眄していては天下の大事を成し遂げられないと、【小池女史と魚心あれば水心】の総理は解っていると思う。
    ついでに小池知事について少々・・この人が政治の世界に入るについて、【大きい中古車を修理するよりは小さくても新車に乗ろう】と細川内閣に入ったらしい。以後の行動は政界の渡り鳥と酷評されるがこの最初の考えを貫いていると思う。【都民ファーストの会】は評判があまり良くなさそうだが大勝した理由をよーく考えなければならない。都民【ファースト!】つまり人々が求めているのは主義主張看板などではない、金権、集団利得、思想信条などではない、真っ当に暮らす人々の真っ当な生き方を大事にする政治を望まれた結果がこうなんだろう。
    多分、この都民ファーストの会の思想はあの西ノ島新島のように既成政党構成員のある人々を飲み込んで国民ファーストの会に拡大するのではないだろうか。
    2017年07月12日 13:41
  • 神を信じる1人

    初めまして。

    余命ブログを知ってから密かに記事とコメントを読ませていただいておりました。

    私は「大いなる神」という存在を信じ、全ての人間界に起こっている事は死後「大いなる神」の裁きにかかると思っています。
    安倍首相は日本を取り戻すために動いている事は「大いなる神」の知る事であり、それを裏切らない限り護られる公の1人です。
    その他多くの日本人がマスコミや工作員の情報に踊らされ惑わされ、判断を誤るならば、それは「大いなる神」からの死後の逃れられない裁きを受けるだけです。
    日本人であっても救われる人間は全体の10%にも満たないでしょう。

    「大いなる神」は情け容赦は一切しません。

    中韓、反日に至ってはほぼ全滅の人種です。
    生きているうちに好き勝手をやり、己の事しか考えていない人間など誰が「大いなる神」からの慈悲を受けられるだろうか?

    人間は「大いなる神」の慈悲によって今を生かされています。

    人間はすでに「大いなる神」に見捨てられた存在です。

    これから先の人間界には様々な事が起こります。
    「大いなる神」の意思に沿って行動する人間のみが、その状況の中で被害も最小限に抑えられ生かされます。

    「大いなる神」は人間を見限っています。

    しかし、一部の大和心さんのようなブログで警告を発し、それに応えられる人間に可能性が与えられるのです。

    日本人の多くが判断を誤ったとしたら、その判断をした人間は粛清される。
    それでも日本は「大いなる神」の加護を暫くは受けます。

    日本が「大いなる神」からの加護を失った時、それはせかいの終わり、人類の終わり、地球の終焉です。
    それは他の惑星と同じで避けられない運命です。

    肉体を失った人間の魂が「大いなる神」の元に行けるのは人間全体の10%に満たないでしょう。

    マスコミや工作員に惑わされずに安倍首相を支持します。


    このコメントは自分のブログでも一部変えて書いています。承認はお任せします。
    2017年07月12日 12:56
  • ハゲおやじ

    大和心様

    ご無沙汰しております。

    マスコミの報じる安倍政権支持率低下ですが、私は信じておりません。マスコミが調査した数字なんざ全然信用出来ないからです。

    そういうご意見の方は多いのでは?と個人的には思っております。
    2017年07月12日 12:50

この記事へのトラックバック